今日から兵長! Gallery お祝いメッセ受付中 
- 2016/11/01(Tue) -
CwGV9IVVMAAR9N-.jpg
credit:  AliceHenecia さまから写真おかりしました。 

つい最近まで覚えていたのに、昨夜ポカしてしまいました。 
お知らせもらって💦 間に合いますのでお知らせあげます。

credit: Gallery

★★★[김현중 병장 진급 축하 메시지 전하기]★★★
            キムヒョンジュン 兵長進級(昇進)お祝いメッセージ

私達のスター キムヒョンジュン氏の兵長進級をお祝いします。
コメントをプリントしてキムヒョンジュン兵長に送るイベントです。
私書箱への手書きの手紙、 email 以外にこのお知らせが短い、簡単な
お祝いのコメントを書く空間です。 
(イメージがあったり、長い手紙は掲示板冒頭に <手紙>または< Letter > 
と書いてスレを立てて下さるようお願いします。 <手紙>というタイトルが
ないスレはプリントされません。

* 期間: 2016年10月31日(月)~11月2日(水) 23:59
まで(韓国時間)についたコメントのみプリントしてキムヒョンジュン兵長に届けます。

▶ 文字を拡大したり、編集、翻訳は行いません。

▶ キムヒョンジュン氏以外、誰にも公開を望まない方は私書箱へ手書きで送って
ください。 下記へ送って頂ければ結構です。

(우편번호 13590 ,
경기도 성남시 분당구 황새울로 347 (서현동)
성남분당우체국 사서함 61호 ) 

▶ 画像がなく、長くもない手紙であれば、新しくスレをたてずに、このご案内スレに
コメントとして参加して下さるようお願いします。 (できる事なら 00ではない
ハンドルネームを入力して下されば嬉しいです) 
--------------------------------------

記事はこちらのリンクです

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=168092&page=1

* ただ、プロキシーを使わないと、使っても苦しそうにネットが繋がる状態
なので、海外ペンには難しいと思います。 そこでメールを送っても良いと
お知らせがきました。 

 support4hj@naver.com  

こちらにもメールのタイトルに < letter >   又は < 편지 > と必ず
いれて、受け取る側が簡単に分類できるよう、ご協力願います。

*スマホから送る場合は、WiFi 環境でスマホ用の無料プロキシーを
使う必要がありますので、こちらの前記事をご参照の上、下記の手順で
行ってくださるよう、お願いします。  

1477890546.jpg

1477890546 (1)

コメントでお祝いを短く述べる場合、必ず記事をスクロールダウンして
下記のように青いボタンをクリックでおくってください (パソコンの場合)

1477885928.jpg

スマホからはこの画面で (ただ、こちらもプロキシー経由じゃないと繋がらないと
思います) 

1477877826.jpg

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(2) | ▲ top
<<最近の想い.. | メイン | 11月の壁紙>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/01 23:04  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
K さん、こんばんわ! 

 せっかく書いて頂いて申し訳ないのですが、
 短いメッセはGallery 記事のコメント欄に
 書いてほしいとの事ですので、もし
 接続できない場合は、記事にある
 support4hj@naver.com に貴女のハンドル
 ネームもいれてメールをお願い致します。
2016/11/01 23:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |