最近の想い..
- 2016/11/01(Tue) -


今夜は二枚目が(*^_^*) パパには良い子で
お手をしてます。ママには?

元気で大きくなあれ!
そうですか? 良い子で大きくなあれ🙏
カメラ目線にするには、オヤツをあげて、
カメラ見て写真撮ると、良いことがあると
学習させるそうです。最近聞いたばかり^_−☆

IMG_1733a.png


 兵長お祝いメッセは大丈夫でしたか? 今夜は韓国を撰ぶとプロキシー品切れ
状態💦 アメリカ選んでもダメなようです。 やはり、せっかく手を差し伸べてくれ
ているので、 support4khj@naver.com 経由でメールするのが安全なようです。 

 毎度! ヒョンジュンペン界の目下アイドルとなったヨンシム嬢、先日は育ての
ママの鼻にかみついたとか@_@ 上目使いの反抗的な目線でしたね。 
あれはちっとも可愛くなかったのでアップしませんでした^^

 < 何も知らない時は予防接種もしないで歩き回っていたけど、幸い
   無事に育ってくれているね.. 早く注射をして遊びにいこう~  >

運動不足解消して走り回ってくださいまし! じゃないとスンギョさんの奥様の
お顔が💦..... 

私達も毎日がリダ、ヒョンジュン不足です T_T この穴は誰にも埋められません。。
鍛えた厚い胸がみたい? 私は太くて逞しい腕かな? そこにこんな愛くるしい
顔がのっているなんて、信じられないですね♪

khj1.jpg

khj2.jpg
credit: 写真内 (LA での公演) 

 今、本国の例の事件で韓国語通訳者不足だそうです。 放送局で引っ張りだこ。 
Native の方で日本語堪能な韓国人の方は、このようなニュースで仕事をする時
本当に恥ずかしいという心境でお仕事をしていらっしゃるようです。 ヒョンジュン
君の事件が起こった時も、海外に住んでいる韓国ペンさんが、恥ずかしい話だけ
ど、自分の国のメデイアも司法も信じていないと語った時、そこまでと驚きました
が、今やっとその気持ちが分かる気がします。 

 分かっていたし、予想はしていましたが、喉から手が出るほど待ち望んでいる
3番目の裁判、チェ氏を裁くための訴訟が始まるまでの空白の時間、本当に心が
折れそうに辛いですね。 もう一年と3か月もたっているのに、まだ抗告さえ受理
されたというニュースが入って来ません。 除隊まで3か月に近ずいているのに..
この気持ちに耐えられるように自然に働いているのか、心がなかなかブログにも
ヒョンジュン君にも向かいません (>_<)  あと一息なのに、そのあと一歩が何故
こんなに引き延ばされているのか? とても真面目に捜査しているとは思えない
です。 それともあまりに事件が多発して人が足りなくて手がつけられていない
のでしょうか? 除隊後の芸能活動をチラつかせて合意なんて迫られていない
といいな... マイナス思考になりたくないけれど、軍隊から出る事は嬉しい反面
守られなくなってしまう不安が増します。 除隊までに全てを晴らすとおっしゃって
下さったイジェマン弁護士さんも、まさかここまで何者かの権力とお金で引っ張ら
れるとは思っていなかったでしょう。 

 こんな事を書いていたら、金曜日になったらいいニュースが? 
そんな展開が心から待たれます。 

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(4) | ▲ top
<<Day 100 : ついに ! | メイン | 今日から兵長! Gallery お祝いメッセ受付中 >>
Comment
-ホントにそうですね-
lafoneさんアンニョン
まったく同じ気持ちですね
リダのこと、いろいろ備えてなんて思っていましたけど
この長~~いお預け状態に日々悶々としています。
ヨンシムちゃんには救われてる半面成長が流石に早くて・・当たり前ですけど大変そうですねㄱㄱㄱ
今の韓国事情にここまで?って思いもありますけど、やっぱり・・・という思いも
国全体が病んでる気がします。
まあ、日本も人のことは言えませんけど
リダのあと一歩、私たちでもイライラが隠せないのに、本国ペンの方たちはもっとでしょうね?
私もブログがなかなか更新できず、やる気も湧かず、なんだか毎週金曜日にドキドキしながら過ごしています。
進級お祝いコメント、幸い一昨日の夜に偶然?コメント欄に行けたのでそこに拙いハングルでコメント残すことができました。
そのあとはなかなか入れず、昨日も見れませんでした。
こんな不安材料もあって、除隊が近づけば近づくほどなんだか不安に駆られます。
このままうやむやにされたらどうしよう?
知らぬ間に消滅するパターンもあるのか?
リダは大丈夫だろうか?
などなど、要らぬ思考が脳裏をかすめます。
今韓国はそれどころじゃないのかも?だから時間がかかってるだけよね?なんて自問自答して自分に活をいれてます。
このなんとも言えず過ぎる時間に相変わらず韓国ドラマを見まくっておりますけど・・
グッドワイフのあとに始まったK2もなかなか面白いですけどやはりヒーラーとかぶりますね
「雲に描いた月明り」はもちろんですが、( ´艸`)なにげに良かったのが「むやみに切なく」でした。
財閥の娘なら何をしてもゆるされるのか?って腹を立てながらもそれに立ち向かう主人公たちにちょっと感情移入しちゃいました。
ちょっと前に終わってる「記憶」というドラマ、これは若年性アルツハイマーにかかった弁護士のお話でなかなか良かったです。
「太陽の末裔」はみなさん同様リダと被せて夢中になってましたけど!?
ということで、だらだらとコメしちゃいました。
すみません!つかみどころのない話で
とにかく進展を期待してまちましょう!
あと一歩です。
2016/11/02 14:25  | URL | Fuchi #UoJDqtOY[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02 22:37  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ホントにそうですね-
 Fuchi さん、こんばんわ! 

 同じ心境の方がいらしてほっとしました。この時期が最も苦しくなる
 予感はしていましたが、何事もなかったかのような静寂が不気味です。
 まだ🐖弁がぎゃあぎゃあ騒いでいたほうが、怒りがあって闘っている
 感じがありました。 今はひたすら忘れさられるようにしているのか
 水面下では動いているのか? 動いていますよね...このGallery の
 切断状態、プロキシーの番号が一つもない時だってある、誰かIT に
 詳しい人間が動いているとしか思えません。 声も出さず.. が不安
 をかきたてますが、それが作戦かもしれないと思い返したり。 
 まだ、TOPIK の目標に向かっている時は集中できたのですが、終わって
 ほっとしたら、この不安が耐え難く、ひたすらドラマです。沢山 
 ご覧になっていますね@_@ 私は平行して見れないないので、一作ずつ
 です。太陽の末裔は銃撃戦が怖くて、のろのろ見ています。 The 2K
は必ず見たいです。 

 年末までには突破口できないものでしょうかね~💦 
 明るい希望をもって除隊の年明けを迎えたいです。 
 
 又、お勧めのドラマ教えてくださいね。
2016/11/02 23:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 G さん、こんばんわ!

軍法廷しかり、外出も一度もチェ氏側にばれていなかった事から
 軍にいたほうが機密事項は守られ、安全に過ごせたと思います。
 除隊後、日本でのライブが復帰になるのかもしれませんが、
 今までの事を曖昧にしたままで仕事に入らざるを得ない状況は
 避けてほしいです。 優先順位をハッキリしてほしいです。
 契約の詳細分かりませんが、仕事して損失分をカバーしなきゃ
 いけないのか? そう思い始めるといてもたってもの心境に
 なるので、考えないようにしています。 
 今回の事件、どこまで追求されるか? 全く分かりませんね。
 セオル号の究明さえ、強制終了させ、与党もそれに賛成した形
 ですから、大きな期待は持てません。 検察も知っていながら
 見ないふりしてきたので、今は The Show のようにしている
 ように見えてしまいます。 
 Dispatch が今後どうなるか? 資金源がたたれるといいですね。
 一人の責任者の問題ではなく、政治家、財界人のメンタリテイ
 そのものがおかしいから、こうなるという自覚がなければ
 繰り返される事じゃないかと思われます。 
 
 検察... いつ動くのでしょうね?

 
2016/11/03 00:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |