Day 100 : ついに !
- 2016/11/03(Thu) -
Day_100_사랑이란

ねげん さらんぎらん あるんだうん さんちょがた
내겐 사랑이란 아름다운 상처 같아
僕にとっては 愛は美しい傷のようだ

のえ いぇっぷん みそるる ぼあど
너의 예쁜 미소를 보아도
君の美しい微笑みを見ても

はんっけ なん うっちど もて
함께 난 웃지도 못해
一緒に笑うこともできない

                                                         ☆☆☆☆☆☆ 

心痛む入隊日、何日かたって初めて見たベレー帽をかぶった二等兵の表情に 642日と
いう日々がなんと重かったか.. 100日が経って始めて我に返り、何かをしていても
しなくても一年9ヶ月、642日は確実に過ぎていく...何かを形に残さねばと思って
作り始めたカードでした。 それも、あと10枚作れば除隊日を迎える事になる、まだ
現実感をもてませんが、その日はもうすぐやってきますね。 

Persona Encore で白いカラーの花束を手に目を閉じて、このパートを歌っていた姿
歌詞の二節までは、あの時も今も永遠の片思いの心境のまま、変わる事はないけれど
一緒に笑う事ができる日を待ちわびています。 

以前のソウルはこんな風にスタンデイングで Live が見れました。 見上げると
本当にカードの写真のような表情を見る事ができました。 私もステージそば、多分
ヒョンジュン君で映っていないあたりにいたと思います。

20100227194000612821950.jpg  

39a83a11060af2e4f7039ecd.jpg
credit: murdererQさま 

叶う事なら、こんな風にスタンデイングのステージをもう一度見たいです。

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(4) | ▲ top
<<視点を変えて..ハングルインプットお役立ちツール | メイン | 最近の想い..>>
Comment
-誇りに思います-
長い時間がすぎました。
入隊した頃はあんなに長く感じた除隊までの時間でしたが、とうとうここまで来ましたね。後少しです。芸能人の軍隊任務は様々なんですね。でもヒョンジュン君は一般人と全く同じ道をえらびました。いろんな事情のなかでの入隊だったから、と思う方もいるかもしれませんが、彼なら何もなくても同じ道を選んだと信じています。韓国男児として、堂々と義務を果たしている彼を誇りに思います。今後の人生に必ず活かされるはずです。
ヒョンジュン君のファンでよかった、と心から思います。
2016/11/04 10:19  | URL | mamakayoko #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04 21:29  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 誇りに思います-
mamakayoko さん こんばんわ!

 本当にもう振り返るのも嫌なほど長くて辛い時間でした。
 特に入隊延期とか、誤った情報まで流れた入隊直前、KBS報道、
 入隊日の物々しい様子、全てが重くのしかかった時でした。 
 芸能兵はなくなりましたが、公益や義務警察、陸軍兵士とは
 違う形態も事情によってはありますね。 でもヒョンジュン君
 はバイク事故直後でも、兵役のための再検査はしないと明言
 しており、その言葉通り、陸軍に現役入隊しました。
 韓国ではやはり、現役入隊してこそ一人前で、一生肩身の
 狭い想いはしなくていいと聞きます。写真一枚も自ら出す事も
 なく、黙々と軍務に励んだ日々、きっと大きな成長を遂げて
 私達の前に現れますよね。 

 お父様の願い通り、ファンの願い通り、全ての汚名を返上して
 戻ってきてほしいです。 その為なら、ずっと待てますものね。
2016/11/04 23:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 除隊まで-
 鍵コメ J さん こんばんわ!

 そうなんです、まだ現実感を持てませんが、二ケタ台になりました。
 どちらも DVDもっているので見ていないのですが、そんな事に
 なっているのですね.. ドラマを視聴している人が書いているんで
 しょうか? まさか... ファンのコメントではないですよね? 
 他の韓流ファンなのでしょうか? 
 なかなか入るのが難しくなったgallery ですが、その後の報告は
 何もあがってなかったと思います。 民事の相手がわの控訴も
 軍法廷に控訴したか否かも、抗告の事も何も進展が分からないのが
 今です。 今度の相手がわ弁護士も、裁判を有利に進めたいのか
 場外闘争は挑んできませんね。 故に静かです。 最後の刑事訴訟
 が始まるとしても、本格化するのは除隊後になると思われます。 
 
 日本でもフジもいい加減な放送はしても、訴訟判決の報道は
 していませんから、ネット記事を丹念に読んでいない限り
 知らない韓流ファンは多いと思います。 除隊後、残る契約期間
 の中でどのように展開していくのか見守れば、よくも悪くも
 会社のスタンスが分かるように思います。 裁判を最優先に
 考えてもらいたいと思うのですが.. どうなるでしょう? 
 思う事は、書いた通り J さんと同じです。 全く静かだと
 かえって不安になりますね。 時に、それも相手がわの新たな
 戦略なのかしら?と思いなおしたり.. もします。 年末までに
 新たな動きがあって、希望をもって新年を迎えたいですよね。
2016/11/04 23:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |