食いしん坊なヨンシム ☆
- 2016/11/07(Mon) -
FullSizeRender (2)

 スンギョさん、毎日のようにヨンシムでファンを和ませてあげようとしてくれている
ようですね。 

 <ご飯は一緒に食べるんだけど、この子はたった2分で食べて(僕のところに)
  来ては、困らせるんだ、まったく ...   > 

 *지꺼 =    지꺼 이 말은 제껏 즉 자기물건 이라는 말이다.
        という言葉は自分の、つまり自分のものだといういう意味.

 スンギョさんの内心の言葉は <こいつは>って感じかな?
 食べる気満々って目に現れていますよね~食いしん坊な子。 
 ハラボジもメンチンで食欲は隠せなかったもんね♪ 


奥さまから新しい写真。
月光カフェにて クテと交感中
カフェの名前が素敵です^_−☆


毎晩 Gallery にアクセス試みても、夜も更けるとプロキシーの数が減る一方。
ない時もあり💦  先日から30師団で彼氏に面会中の女性が、たった今自分の
後ろに ヒョンジュン君がいるんだけど <軍人だからなのか、真っ黒だ>って
書いているスレがあって気になっているのですが、私のPCからはコメント37も
ついているのに見れません T_T 真っ黒に日焼けするほど、走っているのか
軍務や訓練を頑張って健康だって思っています。 スタイルも維持しないとね^^

兵長になると、除隊前に長いお休みがありますね。 一月頃にかな? 次の仕事や
社会復帰の準備期間だといいます。 昨夜 KBS News9 の youtube 版を
見ていたら、ソンジュンギさんが <太陽の末裔>の台本をもらって読んだのは
入隊中の間だったと語っていました。 ヒョンジュン君なら.... 新曲とか選んだり
するのかな? 想像膨らみます♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(2) | ▲ top
<<Gallery : 面会中にヒョンジュン君に遭遇したファンのお話し | メイン | チェスンシルゲート芸能界への影響まで>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07 13:10  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 見れますか?-
 F さん、こんばんわ!

 感謝感謝です v-349
 私の場合、プロキシーでいってもなかなか開かず
 パソコン通信もひどく苦しそうに時間がかかって
 やっとです。 他の記事を次つぎに見る事も
 大変💦 コメントも出てこないので見れません。
 いろんな時間で試してはいるのですが...
いつまで続く事やら💦

 おかげで、ヒョンジュン君の姿が目に浮かびました v-411
2016/11/07 22:28  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |