Gallery : 面会中にヒョンジュン君に遭遇したファンのお話し
- 2016/11/07(Mon) -
Cb_JnZTUsAEZzR8.jpg
credit:  写真内 

 Fさんが Gallery の記事のコメントをコピペして送ってくださいました! 
 有難うございます。 ボーイフレンドの面会に来たファンが30師団の面会室で
後ろにヒョンジュン君がいると書いたので、皆から質問攻めに^^ 誰に会いに
来たの? どんな様子? それに対する答えの部分です。 

彼氏に...ほぼ毎週来るけどゲルジュは本当に久しぶりに見た。 先週か先々週
にも出てきたという話を聞いたけど、顔は見れなかった。

(ほかのファン 先日撮られた写真を見たけど、凄く痩せていた。 健康そうに
見えたなんて良かったわ)

笑っているのは見る事ができず、気分が良かったかは分からないけど、それでも
面会者(男性)とずっと話をしていた。 天気が寒かったから、そのせいなのか、服は
厚着で出てきた。(顔があまりに小さくて、他の人より約 100m は後ろにいるよう)
(寒いのが)怖いのか、寒さに弱いみたい..  ひときわ、真っ黒にみえる事は
見えた..認証はどんな認証をOK すればよいのか分からない。 ゲルジュは
約一時間ほど前に、又戻っていったのか(姿が)見えない。 

面会中は知っている素振りはダメ T_T 分からないが若干、不文律のようなものが
あるようよ。 写真を撮ったり、サインを求めたりする事もダメ.. 軍所属中で
芸能人ではなく、軍人だから。。ま、今 30師団はとても忙しいのは事実。
軍内部の仕事だから 実はニュースも流れているけれど、だから公開では
あるんだけど、それでも軍の保安であるのか、時期なのか、話す事はできないの。

それから、軍の師団長が変わったの。 変わる前に、補職に関係なく、内部訓練で
みんなに怖がる苦労をさせる。 今回は、訓練を準備するからと転役が近い兵長まで
頭を刈るといった大騒ぎ、そんな大騒ぎはなかったよう。 ま、私の彼氏が時々ゲルジュ
のニュースを伝えてくれるんだけど、部隊内の生活よくやっていると言ってるわ。

以上 

            :::::::::::::::::::

軍隊に一般人の彼氏がいるという事は... 二十歳前後の若い女性ですね..
周りの様子、今どんな事をしているかは軍の機密だから、他言無用なんですね。 
それでも、普段の軍の風景の中に、何気に軍人 キムヒョンジュンがいる事を
さり気なく伝えてくれたので、なんだかほっと^^ 姿は見えないけれど、それでも
それぞれの頭の中でイメージが膨らみますね。 転役が近いからお肌管理が
必要ってご意見もあります。 同じ部隊の仲間からみてもよくやっていると
認められる存在なのも、嬉しいです。 堂々と淡々と過ごせているようですね。
だから笑顔の写真、この前見せてくれたのかもしれないですね♪ 

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(2) | ▲ top
<<Gallery:  30師団同期の兵士から嬉しい書き込みが (追記) | メイン | 食いしん坊なヨンシム ☆>>
Comment
-嬉しい-
lafoneさん、こんばんは。
近況嬉しいですね。
元気ならいいです。真っ黒で顔が小さい、いろいろ妄想してしまいます。
急にgalleryがまた普通に繋がるようになりました。フリープロキシーでも繋がらなかったのに、どうなっているのか?
刑事の方どうなっているのか気になりますが…。
水面下で動いていると思いたいです。
カウントダウンが二桁になり、心がそわそわしています。
転役までに終わってほしかったですが…。
待ち遠しいです。
2016/11/08 01:31  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嬉しい-
 seahorse さん、こんばんわ!

 ホントですね。もしかして普通につながるようになっていたのに
 プロキシー経由だったからなかなか繋がらなかったのか? 
 突然つながらなくなり、又突然つながるの繰り返しですが
 見れるようになると、今日のように嬉しいお話しがあがって
 いたりで、やっぱりGallery が心の支えです。 
 心配は本当に心配ですが、一人の兵士として多くの仲間から
 認められている様子が伝わってきて、きっと最終的には良い展開
 になると感じる事ができます。 
 
 今、韓国ではコンビニで新聞が飛ぶように売れているそうですね。
 そんなタイミングで、ヒョンジュン君のニュースもあがると
 いいなと思います。

2016/11/08 23:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |