Gallery:  30師団同期の兵士から嬉しい書き込みが (追記)
- 2016/11/08(Tue) -
12715499_814530718674578_2685333986881422966_n.jpg

昨夜、家族が深夜救急外来に行くことになり💦 治療中何気に見たスマホで
Gallery にすんなり入れてびっくり(^^♪ そしてパソコンでもうんうん苦しんでいた
のが嘘のように入れた今朝。 あけてびっくり🎵 同じ30師団の兵士の方々
からgallery にとても嬉しい書き込みがあるではありませんか? 
若い男の子なので、言葉がかなりスラングが多いです。 間違えている箇所も
あるかもしれませんが、だいたいという事でご理解願えれば幸いです。

credit:  gallery

신교대에서 갤주 많이 봤었는데
新兵教育大隊でゲルジュを何度も見かけたのですが..

(ゲルジュは)15-6期で、僕は15-7期、4週間差だった
僕はしばらく訓練を受ける時、訓練に全て参加し、正式演習を
するのを食事するたびに見たんだけど、ヒョンジュン氏は中隊長の
訓令兵だった。 背が高く、顔は本当に小さかった。 色黒ではあるが
本当に芸能人は芸能人なんだぁと思った。 彼は既に修了して新兵
教育大隊に配置され、僕は終了する時までよく見かけたけど、一度
シャワーも一緒にした^^ 早期進級 ドラマで知っているが、すぐ
部隊長教育を受けるために新兵教育部隊に行くが、行くと、見物する
みたいに30師団に1月入隊したある芸能人の方は腰が痛いと
訓練兵の時、訓練を全て抜け、修了式の時には泣きながらスピーチ
をして、同期に悪口を言われた。 ヒョンジュン氏は見るだけでも
かっこいい。

*  현중님 年上なので、ヒョンジュン様って書いて下さってます^^
                               :::::::::::::::::::::::::::::::

ファンのコメントから

私たちゲルジュ早期進級たの?ニュース知らせてくれてありがとう。
行って又逢う事があったら、後期もお願い (笑)

公開された修了式の写真の中でゲルジュ表彰される写真なくてただ普通に
訓練所終えたと思った知らせてくれてありがとう

아주아주 아주 작은 썰 하나?
すごくすごく すご~く小さな話しようか?

credit:  gallery

とりあえず、僕たちの師団は5か月同期制なんだ。
僕達 同期が2月から6月まで。僕は6月軍番で、
部隊に配置されて、ゲルジュと同期(新兵教育大隊 同じ期数 15-6期)が
修了式の日、たばこを吸っていたんだけど、横で何かオーラを感じて眺めたら
ゲルジュだったんだって。 芸能人を初めて見たので、声をかけたんだけど
一言で何も言う言葉がなくてたばこ吸う?と聞いたら、”Cigar No. 5 ”だけ吸うと
言ったんだって。 次に又見かける事があれば、話すよ
それから、部隊長教育受けにいってきた同期が、”俺 キムヒョンジュン見たん
だけど、本当, すげえ ハンサムだった ”  こぅ言ってたよ。 

             ::::::::::::::::::::

* たばこの銘柄がちょっと分からないのですが、コメント欄から、そういう
名前があるらしいと...  訂正しました。
Cigar No.5 というのがあると教えてもらいました。

**    ファンも私もヒョンジュン君が訓練修了式で表彰された様子がないし、
ニュースにも出なかったのですが、敢えて知らせないように配慮したのでしょうか? 
韓国のファンの皆さんも喜んでいるように、早期進級って事は、やっぱりとても
優秀だったって事ですよね? う~~~ん、それにしても1月30師団入隊の
芸能人って誰だろう? ヒョンジュン君は普通の兵士と同じように全ての過程を
こなし、かつ優秀で一般の兵士からも、一般男子として認められている感じが
ひしひしと伝わってきました。  韓国で若い男子のファン、ライブにきてくれる
かもしれないですね^^ 実際 SS501 ライブ、韓国ではカップルで若い子は
きてましたから^^ 

Gallery にさくさく入れるだけで嬉しいのに、今日はこんな素敵なエピソードまで
おまけについてきました。 大歓迎されたから、又 兵士の方が書いて下さる
と嬉しいですね 

今日は睡眠不足なんですが、一日の終わりに、ヒョンジュン君の消息を知る事が
できて本当に心が舞い上がりました。 すっかり、この子を忘れてました^^ 

FullSizeRender (3)

ヨンシム 言う事をきいてくれよ 
(* 영심 じゃなくて  0심 ゼロを使っていますね^^ 韓国語でゼロ零  を영と
 いうので、それにかけて、 ゼロ심 =ヨンシムと 言葉遊びしているので
 はないかな?と思います )

叱られちゃった? っぽいですが左前足がなんとも可愛いです。 お目目が
ちょっと悲しげで情けなさそうな表情。 真っ白いとこが真っ白で毛並みもよく
とても大切にされているようだけど、聞き訳がよくなくて、スンギョさんの
嘆き、頼むよって声が聞こえてくるようです。 君のハラボジは軍隊でとっても
よく頑張っているんだけど、私は女の子だから関係ない? 

しつけは半年以内だそうです.. スンギョさん、頑張れ! 

今日は二つも癒し系エピソードがあって大満足です♪ 

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(4) | ▲ top
<<Blancbelle さんのイラスト❥僕が日焼けしちゃった理由 (追記あり) | メイン | Gallery : 面会中にヒョンジュン君に遭遇したファンのお話し>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/11 17:34  | | #[ Edit] |  ▲ top

-努力の人ですね。-
lafoneさん、こんばんは。
兵士の方のお話嬉しいですね、もっと知りたいな〜。
頑張る人ですから。ハンサム そうでしょう。
今日ハングル教室だったのですが、先生がディスパッチのバックにチェ スンシルがいるという話があると言っていました。現大統領に関するもののもみ消しが主でしたよね。だから蛇のバックとの繋がりもあるのかな?なんて思っていまいした。
2016/11/11 21:28  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Pさん こんばんわ!

 ご心配かけてすみません。 冬になると年中行事でして💦
 喘息患者がいるので、冬はなかなか家をあけられません T_T

若い兵士の方が普段のヒョンジュン君を見て
 好意的な見方をしてくれている様子が分かって嬉しかった
 ですね。 同性から見ても、ビジュアル良し! 性格よし!(^^♪ 
 若い男子のファンが増えているといいなあと思います。 
 あ、ご年配のご夫婦のファンもいましたね♪ 
 
2016/11/12 22:29  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 努力の人ですね。-
 seahorse さん、こんばんわ!

 そうですね、いろんな芸能人兵士を見て、訓練をうまい口実を見つけて
 さぼった人とかは厳しくチェックされているようですね。それに比べて
 何一つさぼらず、全く同じく訓練に励んで特急で進級したヒョンジュン君は
 ある意味尊敬しているようですね。 同性から見ても顔も性格も良いという
 御墨付け(^^♪ 
 なるほど~ チェスンシルは芸能界へも影響力を持とうとしてたなんて
 ぞっとするニュースもありました。 ただ今実に色々な事が噴出して
 みんな彼女のせいになっているのも、ちょっと曳いて見ておいたほうが
 よさそうな感じもします。 大統領選から国家情報院による SNS を
 通じてライバルの悪いスキャンダルを流してイメージ落とさせた人
 ですから、Dispatch なんて朝飯前で痛くもかゆくもないのでしょうね...
検察の動向で、これからが決まるような気がしますが、楽観視はでき
 ません。 
2016/11/12 22:39  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |