Blancbelle さんのイラスト❥僕が日焼けしちゃった理由 (追記あり)
- 2016/11/09(Wed) -

 Gallery のエピソードからイマジネーションが湧いたのでしょうか? 我らが
ヒョンジュンが他の人より日焼けした... (その理由は?) 海外ペンの
方がさらに中国語から英語に訳してくれました♪ 

 上のイラスト:
 左の兵士さん: 僕、日焼け止め使っちゃった
 HJ      僕はあるから、僕のを使って
 
 他の兵士さん: 僕もほしいよ 
  ”      僕ももらえない?
 HJ                       いいよ、いいよ、さ、使って
Cwv3WaZWQAEVn-f.jpg
  下から2番目 

  HJ  :  ファンからのプレゼントだったんだけど... もうない💦 
      そんな訳で、他の人より日焼けしちゃったんだ💦 

  面会室であったファンも、同期の兵士さんもヒョンジュン君が黒い肌色って
  書いていたので、想像してイラストを描いたみたいです。 みんな肌の管理を
  ってファンが心配してましたね。 髪のほうは上が変わっても丸刈りになら
  なくてすんだので、このまま伸ばせるようですが、お肌は沁みにしわ予防
  しないとね~もうすぐ除隊(^^♪ いろんな処で実感できます💛

  残り 100日のカードもまだあげてなかったので☆
CwYEQRFXUAYmIYZ.jpg

FullSizeRender (4)
credit: ha-yeona さん 

 ヨンシムの最初の歯が抜けました 
 
 大人になる過程の歯の生え変わり? 食いしん坊で人間のもご飯も
 おねだりして食べてるからかしら? 犬に詳しい人によれば、ビビンパブ
 の器、後ろ肩越しにのぞき込まれるなんて、人間と犬の力が逆転していて
 子育て赤信号らしいです💦 もう、誰からもらったからなんて気をつかわ
 ないでしっかりしつけて~~~~~^^

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(4) | ▲ top
<<ヨンシム兵士? | メイン | Gallery:  30師団同期の兵士から嬉しい書き込みが (追記)>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/11 11:22  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 解除日^^-
鍵コメ O さん、こんばんわ!

 韓国ペンさんも目下分からなかったので、調べて下さいました。 
 現在では土曜日の予定だそうです。 前倒しなし。
 ただ、除隊は午前早い時間になります。 だいたい8時頃です。
 その時期になれば、Gallery からお知らせが詳しく出ると
 思いますが、当日午前の早い時間と考えておけば大丈夫です。
 ピーチだと真夜中に飛ぶフライトがあります。調べてみて
 くださいね。

 軍はどうか分かりませんが、変更の多い韓国ですから、臨機応変に
 対応できる予定が必要ですね。私も、過去痛い目にあっており
 ます💦 

 このままの予定でいきますように☆彡
2016/11/12 22:26  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/13 10:16  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 有難うございますm(_ _)m-
 鍵コメ O さん こんばんわ!

 いえいえ、海外から行くのですから当然です。 
 可能であれば発券はぎりぎり待てる手配がいいですね。 
 韓国は何でも土壇場の発表ですから。 
 ただ、韓国ペンさんは多分 部隊に確認してくれた
 と思います。 入隊は午後ですが、除隊は午前の早い
 時間はずっと変わっていませんので、今ご手配の
 フライトなら、どう転んでも対応できますね。 
 
2016/11/13 23:20  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |