ヨンシム兵士?
- 2016/11/12(Sat) -


LINKはこちら 動きます(*^_^*)
https://www.instagram.com/p/BMql-HDhDfF/


ミリタリ-ヨンシム
傲慢な敬礼

チュンソン ! もう一度やってみよう
チュンソン!
ハイ Five !

最後にはハグですか? 飛び跳ねてきました。
もう飽きた( ;´Д`)かな?

沢山仕込まれてますねー
除隊する時 ヨンシム嬢もお迎えに行くから
今から練習かしら? 楽しい妄想が続きます💚
関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(2) | ▲ top
<<Day 90 : 兵長に敬礼!  | メイン | Blancbelle さんのイラスト❥僕が日焼けしちゃった理由 (追記あり)>>
Comment
-敬礼の号令-
lafoneさん こんばんゎ

敬礼の号令って、部隊によって違うのでしょうか?
たしか・・・リダが入隊したのは第30師団・必勝部隊
号令は「必勝」
太陽の末裔では「団結」
ヨンシムは「忠誠」
敬礼する時の内容によるのでしょうか・・・

ヨンシムかわいすぎっ!!
2016/11/13 22:24  | URL | うさり~ぬ #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 敬礼の号令-
 うさり~ぬさん、こんばんわ! 

 
 私も気になっていたので、調べました^^ 

 ヨンシムのチュンソン! 可愛すぎますね。
 ハイタッチまで練習させられてどうするんでしょうね~
 ヨンシムとハイタッチするの大変そうなんですが..💦
 おやつを見せないとやってくれなさそうです^^ 
2016/11/13 23:23  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |