今日のヨンシム嬢:ボール遊びが大好きだった@_@
- 2016/11/14(Mon) -
FullSizeRender (7)4


<予防接種のために狭い家でボール遊びしていたが、初めて外に出かけて
ボール遊びしたら、 こんなに喜ぶとは (ボール遊びが好きだなんて)思わなかった T_T 
雨が降ってきたので沢山遊ぶ事はできなかったけど、これからは度々出かけようね、
ヨンシマ~ > 

 T_T  って顔文字つけているので、あまりにボール遊びが好きなヨンシムに 
外に出ようっておねだりされそうで怖い💦 スンギョさんの気持ちが伝わります^^
ヨンシムは目が✨、 ランラン 生気がみなぎってます。 体力ありそうな子ですものね。 

* 좋아하다   好き (~が好き、~するのが好き) 
      좋다    良い 
  似ているので間違い易いです。 

 もう一枚あがりました。 大サービス(^^♪

FullSizeRender (6)

 お前、こっちに来てごらん (ドリューとドリュー *  映画 ”新世界” で出て
 きた台詞のようです。 ファンジョンミンがエレベーターシーンでいう言葉だそうですが..
   どんなニュアンスなのか、あとで調べてみます💦 
 twitter やインスタはお勉強になります💦 

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<チェスンシルと国家情報院との関係 | メイン | Day 90 : 兵長に敬礼! >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |