芸達者、お利口さんなヨンシム嬢
- 2016/11/16(Wed) -
FullSizeRender (10)


今日は空気がさわやかな一日でした。 何事もなく........
これじゃ、ヒョンジュン君のブログじゃなくて、わんこのブログになってしまいそう💦
なんて思ってたのですが、やっぱりこのインスタの動画には、にやけてしまいます。
あまりに可愛いチュンソン! 伏せ! お手! バーン、ターン 全部できちゃう
なんてあまりに賢い!   スンギョさんも いいね~(^^♪ 全てに一生懸命な
ヨンシム嬢、ご褒美のおやつはスペシャルじゃなきゃあ嫌だよね~

<  飼ってから2か月位になるようだけど... > 

その前の写真では、多くは望まないから今みたいに、病気しないで健康で
育ってくれ な~~~~~んて言っておきながら、スパルタな訓練。 

こちらのリンク  (クリックでとべます)

↓ 
https://instagram.com/p/BM3pm8QB9v7/

これは、バーン! 女の子だからちょっと色っぽい仕草です。 
FullSizeRender (11)
お利口さん、ヨンシム、 チュンソン ! 

本当に、この子のチュンソンには可愛すぎて溶けそう~
電車では見れない。 間違いなく怪しい人になってしまいます 


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(2) | ▲ top
<<JTCB単独報道: セオル号関連資料発見 | メイン | 2009 11月 Tony Moly 必殺キラー目線>>
Comment
--
余りの可愛さにホントについ、にやけて見てしまってます(笑)
きっとハラボジもこんなヨンシム嬢に目を細める事でしょうね。

2016/11/17 00:02  | URL | Lucky #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Lucky さん こんばんわ!

 あまりに可愛くて、最初のチュンソンでちょっと
 首をかしげるところがツボです。 寝る前に眺めては
 笑ってしまいます。 
 ヒョンジュン君もかなり癒されていたり、あるいは
 メテックに散々翻弄された自分を嘆いて拗ねているかも(爆) 
2016/11/18 00:25  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |