雨の土曜日に..
- 2016/11/19(Sat) -


ママが連れてきたら新しい友達
噛んでくわえて、かじって揺さぶり
丁度いいわねえ



幸せ💚

いっぱい遊んでもらえて幸せな毎日な
ヨンシムちゃんです(*^_^*)

FullSizeRender (12)


 今日は朝から冷たい雨。 明日は20度まであがるそうなので寒暖差 10度です。
風邪ひきやすいです。 ソウルは今日もキャンドル集会のようですが、雨が降る
ようです。 心が折れそうな雨ですね.. 日本からも在日の方々で参加される方
がいらっしゃるそうです。  風邪ひかないように☆彡 来月にはなんと東京まで渦中
の方が訪日予定とか💦 

 癒しのヨンシム嬢、スンギョ氏を見つめる目が女の子っぽく、可愛いです。
犬のお顔はよく分からないけど、目といい、顔、ヨンシムはかなり美人ではない
でしょうか? ひいき目かな💦

 < 僕だけはしゃいでる? お前、なんで僕のこと、そんなに見つめるの? > 

FullSizeRender (13)

 < ぽっぽ~ お散歩行こう~ > 

 もう予防注射うったから ぽっぽしても大丈夫なのかしら? 
スンギョさんは目をつぶり、 ヨンシム嬢はしっかり大きな目を開いて
みてま~す♪ 大きなお目目だ^^

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<大阪チャクサルチキン企画  | メイン | 政治と芸能の間、陰謀論はどのように力を得たか>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |