Day 80
- 2016/11/24(Thu) -
Day_80.jpg


  アップする時はもう70台に入っているかと💦 個人的にスンジョ君は
高校生時代のお肌ぴかぴか、髪さらさらが大好きです。 大学生時代は
睡眠時間不足で痛々しい顔なので.... 高校生時代の意地悪な表情が
どちらかと言えば好きです^^

実は朝方の横揺れで棚の上から降ってきたので、かたずけないままでとりあえず
としまい込んでいたあれこれ、ヒョンジュンの掲載雑誌の様々から思い切って
整理しました。 紙媒体はかなり重いので掲載ページだけ残して整理すると
随分軽くなります。 とはいえ、タブロイド判までで精一杯。 雑誌はまだ山積み
ですが目の前におくと毎日少しずつでもできるかなと。 韓国語のテキストも
もうさすがに見ないだろうなというものは、NHK ラジオテキストなど愛着あります
が、思い切って捨てる事にしました。 今使っているものだけをデスクに残し
これで、エクステンションデスクは買わなくて良さそう(^^♪ 

朝から思い付きで没頭していたので、ネットもスマホも見ないで過ごしました。 


FullSizeRender (17)

< まだ 怖いけど。。。 今日 ラウルオッパと婚約してきました T_T  >

え~~~~   どういう事 ?    スンギョさんたら、もう ヨンシムちゃんを
お嫁に出そうとしてるの? 他の犬と一緒だとヨンシムがめちゃくちゃ美人に
見えますね。 


関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(2) | ▲ top
<<DJ ヨンシム ... 検察人事異動の噂 | メイン | アッパとキスが大好きなヨンシム....>>
Comment
--
こんばんは。私も引き出しや棚やらの整理をしはじめています。急に身の回りをスッキリさせたくなりました。何故でしょうね。リダと関係があるように思います。長い間の不在で、逆にリダが新鮮に見えてきて。あのマッチ棒みたいな子があのリダなのか.と...新たな気持ちで...会いたいな。
ところで兵庫県にはサンテレビという地方局がありますが、先週より金曜日午後3時に(イタズラなキス)が始まっています。偶然、仕事先で見てビックリ。理由をつけて長居しました。画面が綺麗なので楽しみです。
2016/11/24 23:08  | URL | gongon #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
gongon さん こんばんわ!

 え?同じですね。私は全くの思い付きで発作的にやってしまうんです。
 いつもなら年末に大慌ててゴミ出しに間に合うようにして、大事なものを
 捨てちゃったりの失敗もしてきたのですが、ものが増えて雑然とした
 部屋で嫌気もさし、かつ地震で危ないなって感じたものですから💦 
 普通なら雑誌も整理といいつつ読みふけるのですが、今回はばっさばっさと
 決断できました。雑誌の切り抜きはこれからなんですが、減らそうと思えば
 随分整理できるものですね。

 イタキス 地方局では放送されているんですね^^ 確かに、それで
 又新しいファンが生まれるようです☆ 

 あのマッチ棒みたいな子が?に一票! 
 私も初めて見たステージの5人になんて細いんだろうとびっくりでした。 
 今でこそ身体鍛えて厚みがありますが、横から見たらホントにホントに
 華奢でしたね~

 いい状態で、様々きちんと話せる状態で戻ってきてくれたらが
 理想です☆
2016/11/25 22:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |