ソウル大学病院 
- 2016/11/26(Sat) -

今日、Gallery でセオル号、チェスンシルゲートとヒョンジュン君の事件を
結ぶ妄想小説なるものがあがっていました。 全訳すると諸問題が
あるので訳しませんが、一つだけ、韓国ペンさん達もソウル大学病院に
ついて疑惑を持ち始めているのは明らかです。 やはり~もう一度
DNA検査が必要だし、最後の刑事訴訟で負けたら、子供の養育権が
両者にあると家裁が判断を下しているので、子供がヒョンジュン君側に
渡ったらばれてしまうのを恐れているのでは?などなど、私達日本の
ペンと同じような話題になっていました。 今まで、これについては
あまり Gallery にあがっていなかった話題です。 そして...

チェスンシルの常連病院'事業参加…怪しいソウル大学の医師ら

credit:  SBS

<アンカー> チェスンシル氏のかかりつけの病院でした、キム・ヨンジェ整形院側の
事業をソウル大学病院医療陣が乗り出して手伝った事が明らかになりました。
キム院長の家族会社で国家の金で手術用糸の開発に乗り出すが、ソチャンソク、
ソウル大学病院の院長 (*前の渦中の大統領の主治医を務めた人。 今日
官邸の薬品購入問題でいくつも記事が出ている人です) を含めて同病院の
医師7人が参加したことが確認されました。 全員 ソ院長と同じ産婦人科の
医師たちです。 ここにも何か釈然としない匂いが漂いますね。

特別取材チーム パクスジン記者です。

記者

キムヨンジェ整形外科医院長の妻が代表である医療器製造業 YJacobs
メデイカルです
(* 確か同じ名前でチェスンシルが化粧品メーカーもしていたはず。どこかの
免税店から撤退になったとありました)
肌リフティング手術用糸を作るところです。この会社は、手術部位の収拾に使用
する糸を研究開発する予算で15億ウォンを獲得しました。代表研究者はキム・ヨンジェ
院長。共同研究者として大統領の主治医を歴任したソチャンソク、ソウル大学病院の
院長が含まれています。

又、ソウル大病院の医師6名の名前も挙がっています。
診療科目は全員産婦人科医、ソ院長の後輩の医師たちです。
これらの医師たちは以前にも国家支援の研究を何度も遂行したが、個人会社の
事業のために研究に参加した事は初めてです。 さらに、手術部位を縫合する
糸を開発するのに産婦人科医が参加するのは、よくある事ではありません。

<ソウル大学病院関係者> このような糸を持って、我々が(研究を)してみた
ことはありませんね。産婦人科に特化された研究テーマではないですから。
ソチャンソク院長は先週7月にはキム・ヨンジェ院長をソウル大病院江南センター
外来教授に委嘱することもしました。 共同研究に立って院長一人で参加せず、
ソウル大学の医師たちが大挙 参加した事をおいて、ソ院長が中間の役割を
果たしたという疑惑も大きくなっています。

ソウル大学病院側は、産婦人科の研究範囲を広げるために客観的な検証
作業を経て研究に参加することに決定したと明らかにしました。

(영상취재 : 장운석·최대웅, 영상편집 : 최혜영)

         ::::::::::::::::::::::

勿論 これだけで やはり!と断言はできませんが、少なくともチェスンシルと
ソウル大学病院をつなぐ <糸> がある事が明らかになりました。 個人病院
の業務、製品開発にソウル大学病院の医師が関わる? だけでも変です。 
後輩の医師であれば、先輩の院長の指示に従わないと、大学病院で出世でき
ませんね。 

もう一つのラインはソウル大学病院院長がP大統領の主治医であったという事で
す。 頻繁にP大統領に会っていたのは、別の美容関係の医師のようでしたが...
こういう処は、この事件のメインラインではありませんが、私達、キムヒョンジュン
のファンには、最大の関心事です。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(2) | ▲ top
<<TOPIK 48 回 振り返り (追記) | メイン | DJ ヨンシム ... 検察人事異動の噂>>
Comment
-気になる。-
lafoneさん、こんばんは。
galleryでこの妄想小説翻訳かけて読みました。コメントも。
今削除されてるようですが…、問題があったのでしょうか?
私たちには気になることですね。怪しい。
いろいろ繋がっていくのでビックリです。妄想が妄想ではなくなりそうな〜?
いろいろ明らかになってほしいです。
2016/11/26 20:33  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 気になる。-
seahorse さん、こんばんわ!

 読まれました? 
 なるほど~それも有りって思う部分ありました。
 Gallery の判断で消えたのか、消されたのか?
 分からないですね。 確かな事ではないので
 Gallery 判断で消したのかもしれないですね。 
 
 国家情報院のセオル号後の支持率アップ、世論対策までは
 妄想の域を脱しているように思います。 ソウル大学病院 
 来た~~~~~!って感じですね。
 これらの全貌が明らかになれば、ヒョンジュン君
 の未来 明るいですよね^^
2016/11/26 22:08  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |