Gallery 告知 除隊日案内が、出ました。(訂正追記しました)
- 2016/11/29(Tue) -
Sept14gA.jpg

韓国ペンさんから大事になお知らせが入りました。
実は本日 病院に来ているので、スマホから、原稿コピペして手打ち翻訳します。
簡略に書いた部分を全て訳しなおしました。 

★★★★★[공지]2월 11일, 김현중 전역일에 관해 알립니다★★★★★
告知 2月11日キムヒョンジュン転役に関してお知らせします。

현중이면 OKさんからのご案内です。 

2017年2月11日、大韓民国の兵長 キムヒョンジュン氏が又、Henecia の
リーダーとしてに戻って来る日です。 時局は騒がしいですが私達が
待っているキムヒョンジュン氏の転役日に変更はありません。

人生で彼が最も苦痛に満ちたて苦労した時間、共に涙し、心を痛め
ヒョンジュン氏を大切に思い,応援して来た全ての方々とその日、その場所で
キムヒョンジュン氏が会いたいそうです。集まっているフアンを見ても通り過ぎるしか
なかった入隊の日と異なり、転役になる日はフアンの顔を直接見て挨拶したいと言って
います。

私達のスターが、私達に会いたい
顔を見たい、声を聞きたいと
言ってます。

それでは、どうしましょう? 
全世界にいる全てのHeneciaが、
その日、その時間に 

私達が、変わらず同じ場所で、私達のリーダー 
キムヒョンジュンを待っていたことを、彼が
目で、耳で、心で確信する事ができるように
直接、見せてあげなければならないのではないでしょうか?

韓国にいらして下さい! 
ヒョンジュン氏が皆さんに会いたいと言ってます。

期日場所

2月11日 午前10時
30師団新兵教育大隊 衛兵詰所前

その他、フアンが、何かしたい事があれば
コメ残して欲しいとあります。

追記: 2月11日転役お祝いイベントとして Henecia が
やりたいイベントがあれば、コメントでご意見をお願いします。 
2月11日お祝いの日にするような関連したあらゆるアイデア
精一杯 忌憚なく出して下さいますように^^

* ハングルは下に下げました。 今日は病院に詰めていて緊張して
いたので、この内容に涙する事なく、とにかくお知らせしなきゃと必死に
スマホでタイピングしていました。 やはり、私達のキムヒョンジュン、
真っ先に、あらゆる支障を乗り越えてファンの前に駆けつけたい気持ち
を感じます。 裁判の行方がとても気になりますが、ファンの前に元気
な姿で、堂々と挨拶をしてくれる、あの並木道を歩いて行った入隊日は
心が張り裂けそうでしたが、お帰りなさいを言える日は、こんなに喜び
に満ちた日になりそうです。 

2017년 2월 11일, 대한민국 병장 김현중
다시 헤네치아의 수장으로 돌아오는 날입니다.
시국이 어수선하지만, 우리가 기다리는
김현중 씨의 전역일은 변함이 없습니다.

김현중 씨의 생애에서 가장 힘겹고도 고통스러웠던 지난 시간 동안
함께 눈물 흘리고 함께 아파했던, 김현중을 아끼고 응원하는
모든 분들을, 김현중 씨가 그날 그곳에서 만나고 싶어한답니다.

모여 있는 팬들을 보고도 그냥 지나칠 수밖에 없었던
입대날과 달리, 전역일에는 팬들의 얼굴을 직접 보고 싶고,
인사를 전하고 싶다고 합니다.

우리의 스타가 우리를 보고 싶다고 합니다.
우리의 얼굴을 확인하고,
우리의 목소리가 듣고 싶다고 합니다.....

그러니, 어쩝니까?
전세계에 흩어져 있는 모든 헤네치아,
그날, 그 시간에

우리는 여전히 같은 자리에서
우리의 수장 김현중을 기다리고 있었다는 것을
그가 눈으로,
귀로,
마음으로
확신할 수 있도록
직접 보여주어야 하지 않겠습니까?

한국으로 와주세요!
김현중 씨가 여러분을 만나고 싶어합니다~~~^^

날짜 : 2017년 2월 11일(토)
시간 : 오전 10시
장소 : 대한민국 30사단 신병교육대 위병소 앞

덧글) 2월 11일, 전역 축하 이벤트로
헤네치아가 하고 싶은 이벤트가 있으면
댓글로 의견 제시해 주세요.
2월 11일을 축제의 날로 만들 수 있는
관련된 모든 아이디어를
마음껏, 기탄없이 제시해 주시길~~^^

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(13) | ▲ top
<<やはりジャンプ力はハラボジゆずり(^^♪ | メイン | はじゅかしい💦 ヨンシム嬢>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/29 23:19  | | #[ Edit] |  ▲ top

-嬉しくて…-
早々のお知らせありがとうございました
このお知らせを知ったのが
今日の仕事の休憩中…
涙をこらえるのに必死でした…
嬉しくて嬉しくて…
除隊日に合わせて渡韓の予定を
しています
待ちどおしいです(*≧∀≦*)
2016/11/29 23:22  | URL | kazue #IduyvN5M[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/29 23:39  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/30 00:13  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/30 07:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ツアーは無いのですか?-
 鍵コメHさん こんにちわ!

 まだ Henecia Japan からはご案内が出ていないので
 まだ分からないです。 Henecial Japan から出なくても
 韓流系サイト、twitter で業者さんから企画があがる
 かもしれません。 twitter チェックです。

 又、韓国までご自身でいらっしゃれば、集合場所までの
 行き方は、又詳しく Gallery にあがりますので
 ご案内できます。 


2016/11/30 11:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 実は・・・-
 nina さん、こんばんわ!

 どうしよう?一生会えないかも💦 
 
 だけど... そうね、今時そんな人いるかな?(爆)
 夢って奇想天外だからいいんですけど^^

 本当、刻々その時が迫ってますね。まだ現実感ないけど。
2016/11/30 22:43  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嬉しくて…-
 kazue さん、こんばんわ! 

 皆さんより お知らせが遅かったのに有難うございます☆ 

 こんなに早く正確に教えてもらえて良かったですよね。
 海外からだと色々手配があるから。もうすでに手配済の
 方も多いようですが..

彼が自分自身の口で語れる除隊初の言葉がどういう表現に
 なるのか聞きたいですね...
2016/11/30 22:47  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんばんは、-
 Fさん こんばんわ!

 大丈夫です。こちらの内容は Gallery で公開された内容ですので
 大丈夫です。 

 お身体大丈夫ですか? 二年のストレスだけでも大変ですよね。
 まずは健康を取り戻して下さいね。
2016/11/30 22:49  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 待ちに待った・・-
 Hさん こんばんわ!


 本当に、いきなりのニュースに現実感が蘇りました。
 入隊日の事がまだ心にトラウマになっているのにね...
集合場所、ちゃんとご案内が出ると思います。
 xx線にのってどこで下車してと。 海外ファンには
 ここから一緒にとか考えてくれると思います。 
 有難うございました☆
2016/11/30 22:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/01 23:27  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんばんは-
 Y さん こんばんわ!

 twitter はご覧になりますか? twitter に韓流イベントチケットやグッズ代行している
 会社とかがお迎えツアー出すと思うんですね。もし韓国が初めてで不安があるなら
 そういう代行に乗っかるのもありだと思います。 出発地はちなみにどちらですか?
2016/12/02 22:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/04 09:55  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |