12月の壁紙 ☆
- 2016/12/01(Thu) -
2016_12_December_final.jpg

(ダブルクリックで 1280 x 768 壁紙サイズになります) 

いよいよ今年最後の月に入りました! 
2017年になれば... 待ち人来る❥ 

心がふんわりして来た今日この頃、一番大好きな私の待ち受けのヒョンジュン君
で今年最後の月を飾りたいです。 
皆さんからのコメントを拝見して、改めて自分と同じような立ち位置、環境にいらっしゃる
方も沢山いる事を実感します。 私達は社会人なので様々な事を抱えていますよね。
フットワーク軽く、いつでもどこへでも飛んでいける人もあれば、自分が住んでいる場所
にヒョンジュン君が来てくれる時しか会いに行けない人もいる.. ご家族の理解が得られず
逢いに行くことさえできなくても、ずっとファンで様々な事にご協力、参加して下さって
いる方もいらっしゃいます。 

ちょっと心寂しい時、思い出す言葉があります。 勿論 ヒョンジュン君が語った言葉☆ 

          :::::::::::::::::::::::

10/ ファンミかコンサートを無料で計画していますが、ファンサービスがブロック
バスター (=大ヒット、大規模) クラスです。

   無料公演は ファンが僕に送ってくださる応援の100分の1にもなりません。
全世界のファンを皆招待して無料で公演をしても、それで恩返しになるのかどうか
分かりません。 ファンによくしてあげる芸能人ではないので。 学校に行かず 家の前で
僕を探しにきたり、タクシーで追っかけるファンには、率直に来ないでと言うほうです。 勿論
名残りおしそうに 言うわけではありません。  

   でも、僕のファンは自分がしなければならい仕事に最善を尽くす人でいてくれたら
いいなと思います。 その代わり、僕の姿を好きになって下さる このようなファンに
いつか最高のステージ、最高の演技をお見せするために 努力しようと思います。 それは
当然の事だと思います。
 


   [翻訳] @Star 1 Interview : The Only One ② 
- 2013/09/12(Thu) -  こちらをクリック

私は初めて韓流世界に触れた時から、仕事があればキッパリ諦める習慣をつけた
ので、ツアーのラストに参加できない時でもあまり引っ張る事なく来れました。 今は
さらなる要素が加わって制約が増えましたが、除隊したら彼はどんどん活躍してくれる
であろうと思っているので、長い目で見れば、今まで会えた数より逢えることになるだ
ろうし、テレビのドラマでも逢えると期待しています。 健康も大事.. 睡眠も大事^^ 

だから無理しません。 行ける時は躊躇なく行きますが、この言葉を思い出して
これからの活動に寄り添っていければと思います。 

サボっていた歌もバラード二つ、頑張ってあげようと思っています。 皆様も
歌の復習、そろそろ準備準備^^ 

今まで歌覚えてなかったの?と突っ込まれたくはないですよね~ 
これ位 どS健在なヒョンジュン君にお会いしたいです❥

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(6) | ▲ top
<<Gallery: 兵長進級お祝いサポート | メイン | いい子すぎるヨンシム嬢>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/02 00:19  | | #[ Edit] |  ▲ top

-その日 羽があったなら…飛んでいきたい😢-
いつもありがとうございます。
何時だって 自由に動く事が出来たなら…と 心から思っていました。

会いたい…会いたい… その日をずっと待っていたんですもの。。。

けれど お迎えの列には並ぶ事は叶わないんです。想いだけは胸から溢れているのに…

同じ想いの方 沢山いらっしゃって…
気持ちが楽になりました。
ヒョンジュン君の言葉も読んで ざわざわして 揺れていた気持ちが穏やかになっていきました。

自分の在るべき場所で待ちたいと思います。。。 
涙が溢れました。。。 モヤモヤが消えました。 気持ちが晴れやかになりました。 

   
2016/12/02 07:21  | URL | すう1203 #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 気持ちが楽に-
 F さん、こんばんわ! 

 私の古くからの友達も同じお仕事で、家族一緒に過ごす時間を作るために
 お休み日が他の同業者と違って、日月にしています。 この2年間で
 環境が変わったファンも同じく多いと思います。 私も今は一泊も控えて
 いる状態です。家族に何かあったら取り返しのつかない後悔が残りますので。
 幕張もあるし... そしてドラマ好きだからいう訳ではないですが、30代
 半ばから大人気になるという韓国の占い通りであれば..やはり俳優として
 じゃないかな?って思うんです。 テレビや映画館で逢える人になるかも。
 ま、本当は本人そのものの生のトークが一番面白いですが^^

若い時から、働いているファン、主婦しているファンの気持ちまで分かる子
 でした。 ソロカムバックのイソラの番組では、ファンが静かと言われて
 結婚している女性が自分のファンには多いから、テレビに映るとまずい
 旦那に内緒で来ているからとか、放送が終わったら早く帰ってご飯を作らない
 といけないとか、ファンもズバリで笑ってました^^ 
 幕張を約束してくれた時点で、ちゃんと分かっていた気がします。 
 だから、国内でのカムバックステージは大成功で韓国メデイアにも報道
 されるように盛り上げればよいと思います。 
2016/12/02 23:12  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: その日 羽があったなら…飛んでいきたい😢-
 Sさん こんばんわ!

 できるなら、本当にその場にいわせたい、心の非常ベルが鳴っている
 想いですよね。これには行くべき、いえ行きたいって。
 同じような言葉を残されている方々がいます。 羽があったらって..
羽になれる方法考えてみましょうね^^

 ヒョンジュン君が初めての韓流という方も多く、故に悩みも多いと
 思います。 私の場合、最初から諦める状況に出くわしたので
 上手くは言えないのですが、諦めがよくなったと思います。次が
 あるって.. 見送った時と今は状況が違うから、次が沢山あります。 
 希望が一杯だから.. v-238
2016/12/02 23:19  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/03 12:51  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/03 19:42  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |