Gallery: 兵長進級お祝いサポート
- 2016/12/02(Fri) -
すっかり日焼けしたヒョンジュン君が又、白いすべすべなお肌で戻って
来るように^^  ささやかな贈り物が兵長進級祝いで届けられた
ようです。 

credit:  gallery

★★★★★[공지 ] 병장 진급 축하 서폿 보고 ★★★★★
公知  兵長進級お祝いサポート報告

016年11月1日は、私たちのスターキム・ヒョンジュンさんの兵長進級日でした。
進級日を控えてどのように祝うイベントをしようか?
いくつかの贈り物をするか?
大変悩みましたが、

先に行われた軍部隊団体サポートのような団体サポートは
 「ゲルジュや軍部隊に、プレッシャーを与えないだろうか?」という心配が多く
今回兵長進級のお祝いサポートは静かにゲルジュだけのための
お祝いの贈り物パッケージで用意しました。

基本的な生活用品と
ファンが送ってきたお祝いメールと電子メール、
コメントイベントをプリントアウトして一緒に贈りました。

1480602378.jpg


ユリアジュ - ハンドクリームとリップクリーム
fresh - フォームクレンザー、アフターシェーブ、ボディローション
シスレー - トナー、オールインワンエッセンスローション
LAB-日焼け止め、オールインワンシャワージェル
ラメール水分クリーム
ヒートテック
ティッシュ型洗濯洗剤など 柔軟剤
ウェットティッシュ
薬品類

1480602378 (1)

もう一度エアキャップで包んで宅配に出しました。

1480602377.jpg

私達 Henecia が書いた手紙と一緒に宅配便で軍部隊に送られます。

-------------------------------------------------- -

報告が遅くなって申し訳ありません。
伝え聞いたところによれば、私たちのギフトはゲルジュのもとにちゃんと
到着したそうです。

2月11日に素敵な姿で私たちのもとへ
戻ってくるまでもう本当に残り少なくなりました。

同じく
ゲルジュに手紙を送る時間も残り少なくなりました。

Henecia が変わらず、その場で私たちのスターキム・ヒョンジュンを
待っている事を感じることができるよう
残りの期間の間にも多くの手紙送ってくださるようお願いいたします。


私書箱 : 경기도 성남시 분당구 황새울로 347 (서현동)
성남분당우체국 사서함 61호
우편번호 13590

1480603088.jpg

email address : tohyunjoong@daum.net
tohyunjoong@naver.com

cevxripuuaactar.jpg
credit:  写真内

ヨンシムちゃんと一緒に兵長に <チュンソン!> 

だけど................. ユリヌナがお手入れ始動 大変でしょうね~💦 


関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(5) | ▲ top
<<ヨンシム嬢 失敗の巻 | メイン | 12月の壁紙 ☆>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/03 00:31  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 教えてもらいたいこと-
 j さん おはようございます。

 謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。 
 年末に入ると訃報や年賀辞退のお知らせが入り始めます。 
 そういう年代なのだと改めて感じます。 当分お忙しいですね。
 
 ところであいにくオープンでは御察しの通りです。
 よろしければメールアドレスを鍵コメでお残し願えれば
 可能な範囲でお返事致します。 ご検討願います。

 お疲れが出ませんように、ご自愛くださいませ。
2016/12/03 08:49  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/03 09:11  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/04 23:27  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 鍵コメ j さん こんばんわ!

 何故お知りになりたいと思ったか、理由は御察し致します。 
 jさんが思っていらっしゃるように、デビュー前から応援してきた人達
 グループ時代の苦労を乗り越えて、ずっと応援してきた人達です。 
 そして、この事件が発生してから、どれだけ私達の折れそうな気持ちを
 支えてくれた事でしょう。裁判の詳細、法律的な分からない事
 いつも分かるように解説して導いてくれましたよね? 
 ソロになる前の様々をほとんどの日本のファンは知りません。 
 ずっと支えてきて、それについてもほとんど語らない韓国のファン
 です。 日本人より逢う機会も少なく、逢う為には私達よりずっと
 お金がかかります。 それでも大事な場面では来てくれる方々です。
 韓国の Henecia 枠はとっくになくなり、いつも日本のファンのつてで
 チケットを探さなければならなかったし、本国でのイベントでも
 代行がある日本や中国のファンのほうがずっといい席に座って
 申し訳なかったほどです。 ファンカフェの幹部はずっと後ろの
 席ですよ。 日本人のほとんどはツアーがあり席が確保されて
 いますから、そうした苦労を知るはずもありませんが、心があれば
 想像する事はできると思います。 あまりに誤解が甚だしいと
 心が痛みますね。 J さんもそうした気持ちで書かれたと理解して
 います。 

 いつか必ず分かる時が来ると思います。 
2016/12/06 00:27  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |