ヨンシム嬢 失敗の巻
- 2016/12/03(Sat) -
ヨンシムHouse

またまた ヨンシムちゃんですが... 

이불에 오줌싸서 혼나는중...
布団におしっこして怒られている処 💦

どおりで~ 目がしょぼしょぼしてます。 自分でも分かっているらしい..
何でも芸事はできるし、ハウストレーニングは20分でできる子なのに
トイレはまだダメなんだね。 当分お嫁に行けそうにない^^ 

ちょっとアッパの Matic 子供時代と比較。 やっぱり顔が似ていそうで
似ていないですね。 ヨンシムは細面の顔で、美人(^^♪ 
.

supercute4.jpg

Art Matic1_thumb[2]

ご主人さまにしっかり首掴まれておとなしくさせられているアッパ。
目はかなりないたずらっ子@_@

428104_380433611968963_100000069834.jpg

お仕事もこなしていたアッパ 
ヨンシムにもそろそろ CFが舞い込みそうですが。。。?
eba7a4ed8bb1_22.jpg

結構 失敗して しゅんとしているヨンシムちゃんの顔 好きです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<Day 70 真実はまだおぼろげに | メイン | Gallery: 兵長進級お祝いサポート>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |