ドリブルの天才☆ 俳優志願も^^
- 2016/12/08(Thu) -


4時間前
seung_kyoya#축구 왕 #영심이
#드리블 #천재 .
.
久々~~~~ヨンシムちゃんです♪ 思わず、顔がにやけてしまいました💦 
うますぎる ! 

< サッカー王 ヨンシム ドリブル 天才 > 

ほんまです^^  (何故か関西弁に) そして BGM が何故か Good Bye なの? 

私もサッカー大好き人間ですが、このボールさばき、教えられて覚える訳じゃないでしょ? 
首をつかってボールを転がし、前足かけてぴたっと止める @_@  身体でボールさばき
を体得しているみたいですが、ホント サッカーも上手だわ

除隊が待ち遠しい(^^♪ サッカー一緒に遊べるわんちゃんなんて嬉しすぎる、
ご婚約が成立してたけど、いつお嫁にいくのかしら? もう手離さないでずっと
スンギョさんのインスタが見たいです。 あら? ヨンシム依存症かしら?

この子には嵌まってしまうポイントが多すぎます(爆)




もう一つあがりました♪ 

seung_kyoya#빵 !연기.
#배우지망생 영심이.
.
バーン! (撃たれた)演技 
俳優志望性 ヨンシム

伏せ! も バーンもサクサク、なんて覚えの良い子だ❥
ヒョンジュン君の目が細くなってしまう 💦 

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<全ては2014年4月16日から (追記) | メイン | Gallery : 除隊日 シャトルバス運行に関する提案 (花田駅までのルート)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |