20091212 Persona in Hong Kong ☆サンタ
- 2016/12/11(Sun) -
20091212k.jpg

credit:  写真内 

 一日早いですが、2009年12月12日香港で行われた Persona のサンタな
ヒョンジュン君でクリスマスシーズンの気分に浸っています。 見ておいて良かった
Persona 、 もう二度と見られない20代の水もはじくような若さ、かつセクシー
な姿....  最後の水鉄砲で遊ぶ時も無我夢中に一生懸命.. 今はしっかり大人
な挨拶でちょっと寂しいくらい はちゃめちゃが楽しかったです。 でも、今
そうだったら、?になってしまうから.. ま、いいか (爆)

20091212i.jpg

20091212n.jpg
20091212a.jpg

20091212b.jpg

20091212c.jpg

20091212d.jpg

20091212e.jpg

香港では水 かけられっぱなしだったのかな? 私が見たソウルではかなり攻撃的に
どんどん誰構わず水かけまくってましたが..  女性ダンサーにも躊躇なく水鉄砲向けて
はしゃぎまわっていました。

20091212g.jpg

20091212l.jpg

20091212j.jpg

20091212h.jpg

20091212f.jpg

何気にこの Your Man の衣装が大好きでした。 バンバ~ンと撃ち合いのシーンが
あって、まるでこの衣装が刑事?と思う男性的なルックスを引き立てていました。
実物はとても華奢で、線が細かったけれど.. 

20091212m.jpg

  軍隊に長くいるので、除隊の時に目にする姿はもしかするとオーラがなくなった?
と思う雰囲気が残っていて、かすかな、かすかな胸騒ぎ、この人このまま???  と
いう想いがよぎるかもしれませんが、人に見られて輝くのが芸能人ですので、
活動の場に戻ってきた時にはびっくりするほど 輝いていますから、心配ご無用! 
なはずです^^ 

 輝くも輝かないも、ファンの歓声一つ☆

 除隊まで二ヶ月目前💦


関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(3) | ▲ top
<<[限定] 確認の件延長 12月11日(日) 23時まで | メイン | ファジョン화전역 (花田駅)までのルート他 ②>>
Comment
-ペルソナ-
アンニョン❤️lafoneさん
ペルソナのDVDはいくつかもっているような…開けたのはソウルコン🎶画像はたくさん保存してたような気がします✌️️ただパソコン変えたから残ってないけど。こうして再びピチピチリダに会えて嬉しいです😍
2016/12/12 08:33  | URL | タカ #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ペルソナ-
 タカさん、こんばんわ! 

 ペルソナのDVDは全部持っています♪ 
 武道館、ソウル、アジア各国 & ソウルアンコン
 それぞれ味がありますね~ 写真フルでもっているのは
 アンコンです。 Philippine の Triple S が昔
 全ての写真のファイルを公開していたからDlして
 もっているの。 後はファンカフェから持ってきたのを
 保存しています。

 え?パソコン替える時、ファイル移動しなかったの?
 もったいな~~~~い v-12
2016/12/14 22:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-そう…-
アンニョンlafoneさん💕
そうなの💦壊れてたのもあって移動してない……ていうか、わからなかった?の方が正しいかな。膨大にあった動画も全てなくなったよ😭今ではみられないものとか。
でも、たまにlafoneさんか上げてくれるもので喜んでるから😍😘大丈夫✌️️
2016/12/15 08:21  | URL | タカ #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |