お散歩にも慣れて
- 2016/12/12(Mon) -




今夜もざわざわ 心が肌荒れしたところに
癒しのヨンシム嬢

あっぱは " 大きくなったね"

私は " 美しくなったね" だと思うな^^
気品もあります。



" 家の近所に愛犬カフェが出来た。遊び場もあり
ヨンシムもお気に入り"

" 散歩に行き他の子犬にあうと、怖くて気後れするか
尻込みしてしまったのに、今日は来るや否や、ここが縄張りの犬がつきまとって意地悪すると、我慢我慢のヨンシムが怒るのを初めて見た。その後は意地悪されなくなったね。度々行こうな、ヨンシム!


身体も大きくなって、段々他の犬とも適当にやれる
逞しさが出て来たようです。子犬の成長で見たり
感じること一杯。 毎日が新鮮で楽しいそう^^

あっ、トイレだけはマスターしようね、ヨンシム💚

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(2) | ▲ top
<<初雪? 雪をつかもうとするのは? | メイン | [単独]キム・ヒョンジュンvs前カノ 第二2ラウンド。来年1月11日の控訴審再開>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/13 23:50  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/14 21:35  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |