初雪? 雪をつかもうとするのは?
- 2016/12/14(Wed) -
ヨンシム1214a

처음보는 눈.
눈처럼 이쁘게 자라자~

初めて目にする雪
雪のようにきれいに育つだんよ~ 

今日のヨンシムちゃんは室内で雪景色鑑賞中。 

その昔、ハラボジは香港でステージにふる雪を捕まえようとしていたのでした^^

091212HKC_(23).jpg

あ、雪だ ! 

091212HKC_(24).jpg

雪の結晶ふうのものが見えます。 

091212HKC_(40).jpg


091212HKC_(41).jpg
credit: Biondie  さま

素敵な Persona の写真を沢山残してくれたのでした。 

ずっと書こう書こうと思いつつ、なんとなく書けなかった手紙、久々に書いて
胸のつかえがとれました。 ステージで逢いたいのはやまやまだけど、
刑事訴訟をしっかり終えて完璧に名誉復活することを優先してくれたら嬉しいです。 
どこが復帰初ステージであれ、自分が行ける場所が自分にとっての初だから^^
やっと書いたら、気が楽になって、又どんどん書ける気がしてきました。 ちょっと
サボった分キャッチアップしなきゃね。

入隊中の人を待つのは正直二回目なので、ちょっと気持ち的に楽です。 復帰後の
初姿を見たのは、かなり後になったけれど何も知らなかった故に、待てました。 

一昨日のニュース、さすがに今は政局に目が向いているのであまり注目されずに
すみましたね。 ある意味、今は時間がたって、韓国が落ち着いた頃に結果が
出るのが良いかもしれないと思えます。 コンビニでアルバイトをしている就職
準備生によれば、ここ数か月の新聞の売れ行きが凄いそうです。 普段はネット
で芸能欄ばかり見ていた市民も今はお金を出して、真面目な新聞を熟読して
いる中、二年も経過している芸能人の話題どころではないのかもしれません。 

裁判制度が変わって、確か控訴審はよほどの新証拠でもない限り、簡潔にとか
いうお話が以前出ましたが、新材料が控訴したヒョンジュン君がわから出たという
可能性もありますね。 今は良いように、心の余裕をもって見ていたほうがいい
かなあと思います。 その間にどんどん セオル号からソウル大学病院院長
の怪しげな行動などなど、展開していくといいですよね。 

空白の7時間のうち、国会聴聞会で既に最後の2時間はヘアスタイルにメーク
のお時間に費やされた事実が解明しました。 どんどん 心ある人々が真実を
証言してくれるようになりつつあるようです。  

* メンバー確認にご協力有難うございました。 ちょっと体調崩してあまり進んで
いなくてすみません。 毎晩少しずつご連絡を入れていく予定ですので、のんびり
御待ち願えれば幸いです。 基本的に時系列の順番で送り始めましたが、若干
確認事項がある方もいらっしゃいますので、その節はご協力願います。


関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(12) | ▲ top
<<ライバル関係な二人? | メイン | お散歩にも慣れて>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/15 00:05  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/15 01:20  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/15 09:38  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/16 00:35  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/16 09:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/16 21:59  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/17 19:46  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
m さん こんばんわ!

 共感して頂いて嬉しいです。 除隊が目前に迫り、期待が膨らむ一方で
 まだ刑事訴訟に動きがない事が、のどにささったままですね。 
 お隣の国の腐敗ぶりが次々と伝わってくると、司法が完全にコントロール
 されている実態が分かり、この事件の一筋縄でいかない深い事情が
 あるのかなという想いが募ります。 

 だからこそ、是が非でも、絶対後ろ指を韓国でさされない身になって
 からで遅くないと思います。 たとえ日本の活動であっても、裁判優先
 で名誉回復に時間を使ってほしいです。 

 そうですよね。それかでも輝けるものをもっていると思います。
2016/12/18 00:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: たぶん…-
 u さん こんばんわ!

 教えて頂いて有難うございます☆ 
 そうです。香港はしゃぼん玉だったんですね? 
 雪の結晶みたいに見えましたが、しゃぼん玉を捕まえようと
 していたんですね^^ 
 海外のライブは日本とは違った雰囲気が楽しめますね。
 私も又、海外ツアーに行きたいのですがいつ行けるやらです。 
 
 
2016/12/18 00:11  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: これからも宜しくお願いします!-
 K さん こんばんわ! 

 コメント拝見してうんうん頷いてしまいました。
 実は全く同じような心境でして... 低空飛行そのままです。 
 
 お隣の国の事情に心が真っ暗 
 ヒョンジュン君の刑事訴訟にも影響ありそうな司法の実態などなど
 ○○婦問題が国国家同士で合意したのに、まだ蒸し返されそうって
 どういう事なの?とか..  
  
 まさに自分は何やっているの?と思いつつ過ごしている感じです。 
 ただ、再び輝く日は絶対見届けたいです。 
 様々な束縛、軋轢から解放されて羽ばたいてほしい、そこだけは
 見つめたいな................. という処です。 
 それ以降はまだ分かりません💦
2016/12/18 00:17  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました。-
 e さん こんばんわ!

 有難うございます。 ちょっと最近忙しかったので風邪ひいたみたいです。 
 脱力感一杯で、何かやる気がおきません💦 怠け心いっぱいです(>_<)
お隣の国の事も知れば知るほど、めげますね~体によくないです。 

 はい、明るいニュースがほしいですね。
2016/12/18 00:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 r さん こんばんわ!

 急に寒くなり、風邪ひいてしまいました💦 

 2年という月日はやはりまとまった時間なのか、様々な変化がやはり
 あります。 幸い友達の中でヒョンジュン君から離れてしまったという
 人はいませんが、逢いにいく予定だったのに行けなくなったりと
 気持ちだけではままならない事が増えました。 

 あ、わんこがいるんですね^^ 
 本当にヨンシムちゃんに癒されています♪ 

 伝え方がよくないのかどうか悩みます。 これ以上ハッキリ書けない事も
 ありますし、ハッキリ過ぎて傷つける場合もあると思いますし、なかなか
 バランスをとるのも難しいです。 長く生きてきた分、みんな自分の
 スタンス、価値観が確立しているので、それがフィルターになっているので
 違う受け止め方も、人の数だけになってしまうのかもしれないですね。 

 
2016/12/18 00:26  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |