レアルマドリvs 鹿島アントラーズ 見てくれたかな?
- 2016/12/19(Mon) -
20100412a.jpg

 行きつけの美容院の方がサッカー好きなのでyoutube で昨日のクラブチャンピオン
(世界のクラブチームカップ戦) 鹿島アントラーズ vs ヒョンジュン君の大好きな
レアルマドリの試合を見せてくれました。 日本リーグチャンピオンで浦和レッズを
逆転して相手チームホームで優勝を決めた試合も素晴らしかったけど...  世界の
強豪が集まっている レアルマドリ、ロナウド選手を始め手抜きなしのメンバー
で臨んできた レアルマドリと堂々の試合、実際審判の判定がおかしく PK で
一点を献上してしまいましたが、見応えありました !!!    ジダンも今は監督
グレーの目が怒りに燃えて、まさに目の色変えて選手にカツをいれてました。

   ヒョンジュン君、この試合見てくれているといいなあって思いました。 申し訳
ないけど、韓国チームみたいにラフプレイはなくて、両方ともかなりフェアプレーの
気持ちのいい試合でした。 そんなところも見てほしいな、ま、ヒョンジュン君は代表
チームじゃないけどね^^ スペインでも衝撃が走り、鹿島アントラーズ何物?
状態だそうです^^   ちょっと悔しそうに話すヒョンジュン君の感想が聞きたい私
ハハハ やっぱり どS勝負がしたいです♪ 

 2010年4月写真撮影に出かけたスペインで、レアルマドリの試合をマネージャー
さん、チングと観戦中のヒョンジュン君。 8万人のスタジオの観衆の中からファンが
発見したキャップでした。 ボケボケだけどイケメンです❥

20100412b.jpg

スペインは熱烈なファンの追っかけがすごくて、次々にあがるファンカム
今読んでもファンの熱狂ぶりが伝わりますね。 これはスーパーで買い物を
するヒョンジュン君に出逢ってサインをもらえたファンのファンカム。
興奮してちょっとしかうつっていませんが.... 



Kim Hyun Joong in Madrid (Caprabo market xD)
mbsara
mbsara

この時、携帯が鳴って着信音に Love Like This が流れたので、マネージャー、ヒョンジュン君
がぎょっとしてファンを見たっていうお話 -> こちら

ブログ初心者で、記事が読みにくいレイアウトですが💦

Spain26.jpg


Spain25.jpg

 走り回って、汗を流して、風がさわやか~~~~~ 
 
 至福の瞬間が訪れる日が又、訪れますね。 

 韓国で女性が最も嫌うナムチン (BF)のお話しとは? 

 ② 軍隊でのお話し 
 
 堂々の一位は.............. 軍隊でサッカーしたお話しだそうです💦 

 サッカー話で盛り上がれる ヨジャチング見つけるのって難しそうです。

 
関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<No.14 : 나는 네 남자야 僕は君のもの (追記+訂正)  | メイン | 純粋なお目めで>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |