2010.12.20 Yahoo で乾杯
- 2016/12/21(Wed) -


2010.12.17 Kim Hyun Joong @ 2010 Yahoo! Buzz Awards -- HKG
ThemurdererQ

 ソロになった年のYahoo の受賞式。 イタキスが終わってやっとお休みできている頃
なのでぴかぴかです。 Yahoo も去年あたりから投票がさらにアンフェアになって
しまい、今年はあったのか?なかったのかも知らないくらいですT_T

 香港は5回目です。 個人的にも旅行したり.. 来る度にファンの皆さんがこんな風に
歓迎してくれるので頻繁に訪れたいと思います。 .....(もにゃもにゃで全部は分からず💦
良い音楽と演技で..とか言ってますが) 
次に香港に来るときは、来年ソロアルバム、公演で訪れる事を約束致します。
今日はここでシャンパンを飲むようですが.. 来年もこの場所に立てるように一生懸命
努力します。 ファンの皆さん、本当に有難うございます。 

    又、こんな正装した姿が見たいですね。

 今日のヨンシムちゃんです。




정지화면 아님.. 静止画面じゃありません..
確かに、TV にわんこが映ってますが、関心なさそう

1220ヨンシムb
영심공주.. ヨンシム姫 

まさに~~~ ベッドも占領したり、やりたい放題のヨンシムだけど
可愛いから許されてま~す^^

1220ヨンシムa

놀아주세요.. 遊んでくださいな ^^

* 亀の歩みもあと3分の1位まできました。 mail address が不備だったり
ハンドルネームが違っていたり、色々あります T_T メルアドは一応前のを
調べて送るようにしています。 あと二日くらいで終わりたいと思っています。


関連記事
この記事のURL | Kim Hyun Joong 懐古館 | Comment(0) | ▲ top
<<インタビュー: 感激時代ジュエリー作家さん再び | メイン | No.14 : 나는 네 남자야 僕は君のもの (追記+訂正) >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |