Merry Christmas ☆☆☆☆☆☆
- 2016/12/24(Sat) -
Day_50Merry Christmas


    Glitter Words
[Glitterfy.com - *Glitter Words*]


入隊して2年目のクリスマス.. 

過ぎてみれば矢のような速さに感じていましたが、一つ一つ起こった出来事を振り返れば
決して短い時間ではなかったようです。 自分を取り巻く環境も変化したという方が
やはり多いようです。 思い描いていた二年後ではないかもしれないけれど、皆 

아프지 말고 건강하세요  あっぷじまるご こんがんはせよ

病気しないで元気でいて下さいと言われた言葉のままでいられるように、とても努力して
来たという事、色々な人の言葉の端々から感じています。

ヒョンジュン君におきた出来事なら、二つも良い結果がでましたね。 ずっと静かな
時間が過ぎて三つめの結果に気持ちがいってしまいますが、おととし、去年に比べ
たら、今年はやっと待ち望んでいた良い結果が得られた年でした。 3年目にして... 

来年は軍人の身分を脱いで.... どのような道を辿って芸能人として戻って来るのか
予想もつきませんが、同じ空間で同じ空気が吸える、そんな日が訪れる事を心待ち
にしていたいと思います。 

すっかり身を飾る緑の葉をおとしてしまった、武骨な枝ばかりになった冬の木立ち..
余分なものが落ちてしまったので、空が広く見えてすがすがしいです。 もっている
ものはあまりないけれど、でも固い木の中にしっかりお水も蓄えているし、やがて
緑色に色ずく葉っぱの赤ちゃんも全て包み込んで、春の準備をしています。 

Henecian も同じく ! 春を待っています(^‐^ )ノ .:・゜❤ 

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(12) | ▲ top
<<2016 Merry Christmas Kim Hyun Joong 🎄 | メイン | Kim Hyun Joong ~Merry Christmas 2016~ 그대도 나와 같다면>>
Comment
-merry🎄X'mas-
lafoneさん
白い帆と…にいらっしゃるペンの皆さん
Merry🎅Christmas

아프지 말고 건강하세요 ヒョンジュンが言ったこの言葉を…しっかり守って過ごしてきた日々だったと思います~(笑)
ヒョンジュンは軍での最後のクリスマスを
どんな気持ちで過ごしているんでしょうね?

自由はあるけれど…いろんな事がヒョンジュンを待ち受けている世界…
せめて今日のクリスマスイブを平和で安らかで楽しい気持ちで過ごして欲しいと
思います

来年のクリスマスは私達ペンと一緒に過ごして欲しい❤と🎅サンタさんにお願いしたいですけど~😍

今夜は🌟星空も見れそうですね
lafoneさんも皆さんも素敵なイブを
過ごしてくださいね🎄



2016/12/24 09:12  | URL | pichan #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24 09:29  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24 11:15  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/24 20:59  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: merry🎄X'mas-
 pichan さん こんばんわ!

 聖なる夜も静かに過ぎましたね。 

 身体の故障あちこちメンテナンス💦何とか持ちこたえたって感じです。
 
 そうですね、軍のほうが守られた感ありますよね...
まずは一月にある控訴審でどんな事が展開するか見守りたいです。 
 民事一審で勝っても控訴されたので、まだ未解決という書き方に
 メデイアがなっているので、やはりスッキリ勝たないとダメですね。

 本当に、来年こそ全てが解決していてほしいです。 
 
2016/12/25 23:40  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: メールありがとうございます-
 f さん こんばんわ!

 有難うございます☆ 

 今まで少し静かでしたが、除隊前の一波乱、一月の控訴審で
 何が飛び出すか、ちょっと緊張しますね。 
 私なりに、様々な韓国サイトを読んでお伝えしてきたので
 ヒョンジュン君の事件が単純な芸能人スキャンダルとは違う
 性質の事件だという事だけは、皆さんに分かっていただけたのでは
 と思います。 翻訳はこれからも頑張ります☆
2016/12/25 23:43  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 春よ来い-
 O さん、こんばんわ!

 除隊日が近づいてくると、様々な考えが浮かびますね。 
 そうですよ! 行く気があるなら、まずは飛行機とホテルは確保しなければですね。
 行けるといいですね。寒さ対策はしっかりなさってくださいね。一月末のソウル
 体験者としては、防寒具しっかり持ってと言いたいです。

 歌ですか? う~ん、何か一つでも ネモリガとかだけでも覚えれば
 いいんじゃないでしょうか? お好きな曲一曲二曲でも気分は違うと思いますよ。 
 リダの気持ちまでは分からないから、ご自分の心のままにで良いのではないで
 しょうか? 
2016/12/25 23:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ~☆メリークリスマス☆~-
 Y さん、こんばんわ! 

 お気つかい、有難うございます。 

 政治家は別の生き物かもしれませんが、一般レベルでもやはり両国の国民性や
 価値観はかなり違うようですね。 流れ的には、日韓関係は又いい方向には
 向かわないようです。 ヒョンジュン君は中国でも人気があるので大丈夫
 かな?と思いますが、日韓関係に又政治で影がさすと思うと心配な点もありますね。

 でも何よりもまずは、事件の完全なる解決に全力投球してほしいですね。
 
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

2016/12/25 23:54  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26 14:49  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん~あんにょん!(*>∀<)ノ))★


こちらはようやくクリスマスの夜が終わろうとしています。
数日間雨が降ったせいか、珍しくとても寒い日が続いています。

ジフそんべの物憂い表情が活かされたとても素敵なカードですね^^
背景もクリスマス仕様で凄く綺麗です~!

今回こちらで拙い動画を取り上げてくださり
またご覧くださってありがとうございました!
来年はもっとじっくり時間を掛けて、そしてもう少し明るい作品が出来ればいいな~と思っています^^;

>ヒョンジュン君におきた出来事なら、二つも良い結果がでましたね。

おお~本当にそうでした!
つい、私は次のステップの事ばかりに気が行ってしまって、ここまで進んできた喜びを忘れてしまっているようでした。
小さな喜び探しを肝に銘じないといけませんね。
改めて気付かせてくださってありがとうございましたっ!

毎日お忙しくされておられるでしょうが、どうかお身体ご自愛くださいませ~o(*'▽'*)/☆゚’


2016/12/26 15:11  | URL | 1008min #D3y1sFlM[ Edit] |  ▲ top

-Re: メリクリスマスーはぴーニユーイヤー-
M さん こんばんわ!

 本当に、ここまで忍耐した分、来年こそは
 いいニュースを聞きたいですね。 

 沢山のファンの存在をこれからも感じてもらえると
 よいですね。
2016/12/27 23:46  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 1008 min さん こんばんわ!

 短時間であんな作品ができちゃうなんて、さすがですv-411 
 私は、最近は動画に気持ちが行かず... でも除隊似は何かと
 BGM だけは決まっている事は決まっているので、これからは
 それを聞きながら気持ちを奮い立たせようかなと思っています。 

 私は個人的には目線のあわない写真が好みでして
 好きなのだけで作ったら、うつむき、斜め横向き、そんなの
 ばかりになってしまいます。 さらにどこ見ているか分からない
 目線💦 明るい動画には不向きなものばっかりです💦 

 一応、二つは勝訴ですが、民事は控訴が通ったのか?
 除隊前に一月が控えていますね~ 最近何もニュースがないので
 つい事件が遠くなった感がありますがが、まだ道半ばでした。 
 一月の最初の公判が今後を占う事になるのでしょうか? 
 
2016/12/27 23:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |