2016 Merry Christmas Kim Hyun Joong 🎄
- 2016/12/24(Sat) -

2016 Merry Christmas Kim Hyun Joong 🎄
fumi さま 有難うございます☆ 

 どんどん職人の皆さまが素敵な動画をあげて下さいます。 
 こんなに街中にヒョンジュン君が溢れていたらいいなあと思う MV です。
 ヨンセンの歌声がしっとり、静かで心にしみいるメリクリ

 関東地方は願ってもないお天気で暖かなお天気です。 
 これから いつもの場所でウオーキング。 

 新しく買ったダイニングテーブルが届き、窓からやわらかく差し込む光の中で
 ゆっくりお料理の本などを眺めて、つかの間 まったりしました^^

 韓国も寒さが和らいでいるかな? 兵長さんはきっと休暇が取れているでしょうね💕 

 
関連記事
この記事のURL | リダ関連 Leader-Related | Comment(3) | ▲ top
<<[限定] 完了のご報告とお知らせ (追記) | メイン | Merry Christmas ☆☆☆☆☆☆>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/28 06:09  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/28 08:27  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: メールアドレスです。-
 鍵コメAさん 

 ご心配かけました。 こちらのアドレスに送信しています。
 万一届かない場合別のアドレスをお願いします。ご確認
 願います。
2016/12/28 11:04  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |