Gallery から: 疲れないで( 訂正)
- 2016/12/29(Thu) -
K-20111107-794721.png

いつの間にか Gallery パソコンからも見られるようになっていました、ほっと^^ 
最近コメ数少ないのであまり読んでいなかったのですが、除隊が近ずき
ちらほら記事にヒョンジュン君の名前が出ても、相変わらずいい加減な記事
そこから生まれる一般人や他芸能人のファン層の誤解に苛立ちがふつふつ
あった様子。  韓国にいないと分からない心情だと思います。 

credit:  gallery

私達が知らないでいる事 .. ヒョンジュンならOK さん

ここ数日 Gallery であれこれあったけど、今まで悪意をもってわざと
扮そうを引き起こしたごく一部を除けば他 Gallery に さほどキツイ
対応やコメントを投げる事はみんなはなかったと思っているんだけど..? 
だから、お互いにお互いを信じて。。もう そんな干渉は止めたらどうかな? 
どこの Gallery よりここはもっと包容力があり、互いに注意深く
温かいと私は信じているんだけど^^

それから、私達が記事に接していなくて、知る事ができないとか
何も進行されていないでいると断定する事はやめよう..
私達は、記事を通じて大衆に知らせる時が来て、その時に事件に
ついて知ることになり、その間の状況を知る事になるじゃない。 
それを見れば.. 私達は知らないでいたかもしれないけれど、その間
何も進行していなかったのではなく、ずっと続いていたんじゃなかった?

私達ファンができる事は、既に全部やったし、今は..それから当分は
私達がこれ以上できる事はない。 だから、これからは待っていよう。
これからは、多分 ゲルジュ(ヒョンジュン)が出てきて直接話を
するのではないだろうか?^^::
ただ、私の個人的な考えでは.. 私達が知っているキムヒョンジュンなら
絶対 ファンに自分が直接話をしたがるだろうと思うって事..^^

それから、ゲルジュが直接話をした後に、
その時、又私達ができる事を精一杯
ゲルジュが話した真実を世の中にありったけの力で知らせよう~~^^
性急な考え方はやめて、少しもっと待ってあげよう..^^

下にあるコメントを見て内容を追加!!

まだ事件についてきちんと知らないでいる人達のコメが見えたら
民事および軍検察の判決内容を根拠に事実 あきることなく知らせ、
又知らせること... それが私達ファンが今 そしてこれからも絶対
飽くことなくたゆまずしなければならない事だと思う。 誰か
代りに知らせてくれる人は? 誰もいない。


この仕事こそ、唯一、私達ファンだけができる事であり
私達ファンがしなければならない事だと思う。


だから...
この事があるという事だけでは絶対に疲れないようにしよう
相も変わらず、たわ言をいって間違った理解の文章を見ても
ただ疲れたり、正そうとしたりせず、ただ言葉が過ぎると
胸を痛めてきた

疲れないようにしよう..
私達が疲れて諦めたら、ゲルジュを見守ってあげる人は
誰もいなくなる.. 
だから
絶対に この部分だけは私達が疲れたらダメだと思う

Henecian !  疲れないで...
元気を出そう !!!!!!!!

                 ::::::::::::::::::::::

逞しくたのもしくもあり、不正確な情報が流れる中で、真実を世に広めるのは
自分たちしか目下いないと思わざるを得ない状況、心痛いです。 

除隊が近くて、浮き立つ心境にはまだなれない環境があるんですね.. 
今年の年末は、世間の注目が政局に集中しているので、芸能ニュースが
気にならないかな?と思っていたのですが... それでも嘘で固めた、どこかが
作成した同じような報道が溢れた 2014年の年末に比べたら、一応除隊の
ニュースに芸能人として名前が出ているだけで、変化していると見たら、
甘いかな? 疲れないためにも明るい面はしっかり見たいと思います。 

本当にゆっくりな進捗ではありますが、ヒョンジュンならOKさんがこう書いて
いるからには、一応 待ち☆ の期間なのでしょう。 法廷ドラマを見ると
色々知る事があります。 今おこした刑事訴訟は、最初にチェ氏がおこした
暴行に関する誣告罪を問う部分があり、それは一度6週間の偽の骨折
を採用して、部長検事が下した判決と重複します。 言い換えると、そこが
< 再審 > 部分になり、韓国検察がほとんど過去認める事が少なかった
もの。 < 再審 > は 検察のメンツを思いきり潰すので、検察も
潰しにかかるのが普通、まな板にさえのれない事が多いようです。 でも
十分 認められるべき新たな証拠があれば、まな板にはのります  勿論
それだけではないはずですが.... 

1月11日の民事... これも準備期間があるのかどうか? 調べてみなくては..
いずれにせよ、そこで流れが変わるのか、一審の流れが継続されそうか
分かると思います。 ここで2審でも勝てば、刑事にはかなり良い影響が
もたらされると思えますが...

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(0) | ▲ top
<<3年目の年末に.. | メイン | 限定参加者の皆さまへ: お知らせの件 (追記) >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |