3年目の年末に..
- 2016/12/30(Fri) -
IMG_6522.jpg
credit: `알리아 님  2011年12月30日 SBS 人気歌謡

 2016年 世界で本当に沢山の事が起きた年が終わろうとしています。 

 今日は、大晦日が土曜日なので、一日前倒しでキムジェジュンが除隊しましたね。 
 韓国に来ないで~と JJ が前から言っていたので思ったより少ない500名位の
 お迎え.. 変わらぬ姿で爽やかにファンの前に立ちましたね。 事情を知らない
 他のファンから見れば、うらやましい光景ですが.. Only JJ ペンの友達によれば
 これからがまだ何も決まっていなくて不安なのだそうです.. 分からないものですね。 
 
    事件渦中のヒョンジュン君の場合は期待できないメデイアなので、多分見ないと思います。
 今もスルーしてます。 ファンカムで第一声で何を語ってくれるか? それだけは
 理解したいなあと.. 

    去年は来年こそ!と思っていました。 振り返ってみれば 2014年の年末は取り下げで
 事件は終わった、本人が謝罪して全て認めたみたいな記事が判でおしたように書かれて
 洪水のように流れ、胸がキリキリ痛んだ年末。 一縷の望みは Gallery のファンが
 頑張って分析してくれた診断書の信憑性への疑惑、そして写真。 
 二年目の去年は、チェ氏親子のSNS 上のトーク、<絞りとれ> を膨大な資料から
 見つけたお父様の TV 出演でやっと気持ちが上向いた年末.. 

    2016年は3年目の年末.. 民事、軍検察でほぼヒョンジュン君の主張が認められた
 画期的な結果と、遅々として進んでいないように見える刑事訴訟、抗告の成り行き
 が未解決ファイルのように残っています。 除隊後までかかるかもしれないと
 韓国ペンさんから聞いていたから、持ちこたえられます。 

 民事は日本に比べ 1.5倍の長さなので、今後は主張が変わらなければ、控訴審での
 弁論準備期日(それぞれの主張の内容を整理する段階)は一回で終わらせると
 今年の夏に決まっています。 原則としてですが.. 一審は🐖弁の引き延ばしに
 驚くほど寛大で5回も弁論期日がありましたから、一回で終わり、実際の弁論も
 日本の78% が一回で終わるように、控訴審でも終われば、2回でゲームセットに
 なるのですが.. 果たして? です。 

 法廷ドラマ、弁護士事務所と検事、弁護士 vs 弁護士の駆け引きに関するドラマを
 見たので、改めてこの事件を振り返ると、最初の事件の終わらせ方、つまり合意の
 仕方がおかしく感じます。 一言に合意といっても、弁護士がついている限り、
 できるだけ依頼人に有利な条件で合意を得るために、相手がわの弱点、隠して
 いる点、嘘をついている点について、合意に至る前に徹底調査をするのが普通
 です。 交渉の席には、弁護士事務所で、利害が対立する当事者と両側の
 弁護士が出席、相手の隠していた事実があれば、それを証明し、相手を動揺させ
 交渉を有利に展開したうえで、妥協点を見出す努力をする、そのために弁護士
 は報酬を得るのが普通。 単純に離婚訴訟を具体的に思い浮かべれば分かり
 やすいです。 内容が深刻であればあるほど、相手側の主張が真実か? 
 弁護士事務所はそのためのプロの調査員がいて、調べあげた上で、合意の
 交渉にのぞみます。 

 ヒョンジュン君の場合、 Dispatch が握っている情報が何か、昨年入隊前に
 暴露された、今の民事訴訟で争われている内容は2014年8月の段階で
 関係者全てが知っていました。 それが事実か否か、交渉をするうえで
 普通の弁護士事務所が引き受けた案件なら、交渉の席に着く前に調べて
 いたはずです。

 事件が起きた頃、何が何だか分からず、法律も合意のプロセスも普通はどうなのか?
 全く知りえなかったので、なんだかおかしいと思いつつ歳月が過ぎてしまいました。 
 🐖弁の薄っぺらで軽薄な声で語られた、愛する人への最後の配慮という言葉に
 怒りを覚えましたが、その嘘の言葉さえ否定されずに終わってしまった第一
 ラウンドの口惜しさが蘇ってきます。 普通が何か? 普通とはどうあるべきなのか? 
 法という雨傘を持たず、法の代理人である弁護士から傘をかけてもらえなかった
 ヒョンジュン君は、悔しくも雨にずぶぬれになってしまった...  今にして、ここから
 普通ではなかったという事に改めて気ずきます。

 動揺していなければ、普通でも考えてみれば当然のように分かりえた事だった
 かもしれませんが、好きな人の身に起きた事件なので、頭が全く回転しま
 せんでした。 

             :::::::::::::::::::::

 Gemini 最終日、お見送りですっかり遅れ、宿泊先のホテルに戻る最終電車の
 時間を気にしながら友達とご飯を食べた事、帰宅はとっくに諦めた私は
 友達のホテルに追加で泊まれる事になったので、学生のように真夜中のバー
 をはしごして、カクテルを飲んで語りあかしました。 そして一番列車に乗る為に
 早起きしてホテルの窓から見た朝日、その何もかもを昨日の事のように覚えて
 います。 ........... が、それ以降に起きた事のために、2015年の記憶はそれ 
 以降、ほとんど残っていません。 いつ何をどうしていたか? 
 
 こんな風にして過ぎた二年間.... 
 でも、来年になれば ついにキムヒョンジュンにも除隊の日がめぐってきます。 

 私もジェジュンのファンのように言ってみたい、みたかったな.T_T 

    待っていたよ !
 新しい始まり ! 

 私も、현중이면 OK さんのように、ヒョンジュン君が何を語ってくれるのか
 それだけに耳を傾けたいです。 その言葉だけを待っています。 

 今年は、一度リセットしたピースをゼロから一つ一つ拾い集めて事件の疑問を
 一つ一つリサーチする事で、何とかやり過ごせました。 見えない不安に
 苦しむより、厳しくても知る事ができる事は知りたいと思ったから..  
    
 お正月は、ヒョンジュン君のツアー中の言葉を聞いて耳慣れしようと思って
 います^^ ヒョンジュンが使う語彙、表現に慣れておかないと、瞬発力で
 キャッチできないので、そんな準備から楽しもうと思います。 

 皆様も、2017年こそ!と希望を託す一年になると思います。 
 一年間 ご訪問有難うございました!
 
 どうぞ良いお年を!

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(36) | ▲ top
<<2017 새해 복 많이 받으새요 ♡ | メイン | Gallery から: 疲れないで( 訂正)>>
Comment
-良いお年を‥。-
lafoneさん、こんばんは。
記事の翻訳から解説等、お忙しい中ありがとうございました。わかりやすくて、本当に助かりました。
まだまだ心配事は残っていますが、待ち遠しかった除隊がもうすぐそこまできています。リダも私達も、すごい経験をさせてもらいました。ここぞというときのヒョンジュンならOKさんの言葉はありがたいです。リダは何を語ってくれるのでしょうか?聞き取りたいですが、まだまだ初心に近い私の韓国語では?ですが、それまでに少しでも上達するように頑張りたいです。ハングルの先生にも状況を聞きながら。
1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。リダ 私たちファンにとって良い年でありまうしょうに。
2016/12/31 02:02  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31 03:12  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31 11:09  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31 11:48  | | #[ Edit] |  ▲ top

-さようなら2016年最後の日-
こんにちは
長かったようで…あっという間に過ぎてしまった気がする2年間…短く感じられる程
色んな事が次々と起こったということですよね

lafoneさん❤いつも私達に解りやすくブログに書いて下さって本当にありがとうございました

2017年2月11日はもうすぐそこですね
ヒョンジュンが除隊して出て来るのを…相手側は待ち構えているんでしょうか?
まさかの大統領までが…スキャンダルに関わっているくらいですから…正義は本当にあるのか?これから何が起こるのか?
全く予測出来ないけれど…ヒョンジュンには一緒に戦ってきたペンがついています
私達は微力かもしれないけど…ヒョンジュンを守る力の一つになれると信じています

韓国ペンさんが仰ってるようにヒョンジュンが帰って来てからこそ…ペンの力が必要になるかもしれませんね
ヒョンジュンの為なら例え火の中❗水の中❗
いつでも飛び込んでいけるように…体力つけておきます~(*^ー゚)

Lafoneさんペンの皆様もどうぞよい年をお迎えくださいませ

ヒョンジュンに必ず明るい未来はやってくると信じて…2017年を迎えましょう✨



2016/12/31 15:06  | URL | pichan #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31 17:31  | | #[ Edit] |  ▲ top

-疲れず待ちます‼-
こんばんは!今年もあと少しになりました。白い帆さん今年も沢山の記事、情報ありがとうございました‼

事件からの三年目の年末、昨年よりはまだ落ち着いて年越し出来そうです。
疲れずにヒョンジュン君の除隊待ちます‼

2016/12/31 18:11  | URL | Miyu #-[ Edit] |  ▲ top

-今日が終わると。-
あと数時間後には新しい年が明けます!
そして私達の元にヒョンジュンが戻ってきます。
どんな1年になるのか想像出来ませんが
どんな時もヒョンジュンのそばに私達が居ることは間違いありません。
ヒョンジュンの為になるのであればいつでも手を差し伸べます!
また来年もよろしくお願い致します💚
2016/12/31 21:32  | URL | aken #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 良いお年を‥。-
 seahorse さん、こんばんわ!
 
 いえいえ、焦って誤字脱字が多くて夜中にスマホから何度、訂正した
 事やら、お恥ずかしい限りです。裁判のこと、Gallery の詳しい
 報告がどんなに有難かった、いろんな新事実が分かった年でしたね。
 今までは軍に守られていた実感が強かったので、除隊後民間人に
 戻ったらが心にかかりますが、ヒョンジュン君もしっかり強い大人に
 なっていると思います。入隊の時の手紙に書いたように。
 
 沢山のこと、お話しできた年でしたね。
 どうぞ ゆっくり良い年をお迎えくださいませ v-349

2016/12/31 21:45  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 来年もよろしくお願いします。-
 Cさん こんばんわ! 

 8月の初勝利から、ぐんと気持ちが前向きになれましたね。
 どんなに汚れている部分があっても、全てではないと
 信じる事ができました。 拙い翻訳を熱心に読んで下さって
 感謝いたします。 もっと誤字脱字のないように、心を砕きます。
 2017年は、氷山が次々と溶けていく年になりますように。

 あの目を細めて笑う笑顔が見たいですよね。 
 どうぞ良いお年を1
2016/12/31 21:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました-
 Hさん こんばんわ! 

 この3年は長いです。 あっという間に感じるのは、きっと辛い事を
 記憶に残さない人間の自然の働きのおかげだと思います。 
 きっと Henecians が手を取り合って あっさ~~! 
 やった~!と喜べる日が来ると思います。 

 神様はウリ 宇宙神の手を離さないと思います☆ 
2016/12/31 21:52  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 転役について-
 Tさん こんばんわ!

 簡潔って思ってもらえてほっとしました。
 いつも無駄に長いような気がしてました。スマホで読むには長いなあ
 なんて💦 
 お迎え準備バッチリなんですね。 
 11日の件は Gallery からお知らせ出たら、表できちんとご案内
 致します。 あいにく今は新規募集していないので、ヒョンジュン君
 が韓国で活動を始める時になるかな?と思います。まだ未定です。 
 その説には是非! 

 どうぞ良い年をお迎えくださいませ☆
2016/12/31 21:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: さようなら2016年最後の日-
 pichan さん、こんばんわ!

 この3年間、行く年を惜しむ気持ちより、新しい年を迎えるのが
 嬉しくありませんか? そうして新しい年に今度こそ!って
 過ごしてきた気がします。 しかも来年は除隊の年ですものね。 
 
 個人的に思うのは相手の弁護士がどう詭弁を弄してくるか?
 です。首尾よく一回の弁論期日、一回の本番の弁論で終わると
 いいなと思います。できるだけ早く刑事に入れるように..

色々な流れがヒョンジュン君に良い方向に向かう事を
 願います。 

 結果が出たら、韓国で新聞広告で宣伝するとか、きっと大胆な
 発想の提案があると思います。 まだファンができる事
 ありますよ、きっと^^ 

 2017年に明るい未来を!
2016/12/31 22:03  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました-
 r さん、
 
 スマホからの初コメント有難うございます☆
 スマホからだと気軽にできるようになりますね。

 民事ですか? 目下白紙で待ってます。
 少なくとも そもそもなかった事をあった事に
 すり替える事はできない!という単純な発想ですが^^ 
 
 除隊の日を無事に迎えられる事を祈ってます。 
 
 明るい気持ちで新年をお迎えくださいませ☆
2016/12/31 22:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 疲れず待ちます‼-
 miyu さん こんばんわ! 

 そうですね、3年目にしてこの状況に慣れました。
 二つの結果がもたらしたもの。 
 刑事でも やった~~~v-315
 祝杯があげられる事を期待して
 新年につなぎたいですね。

 どうぞ良い夢で新年をお迎えくださいませ☆
2016/12/31 22:12  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 今日が終わると。-
 aken さん こんばんわ!

 力強い気持ちと言葉を有難うございます v-349

 堂々とした姿できっと戻ってきますよね。 

 そして最後に良い結果が出たら、それが韓国中に鳴り響くほど
 知らせる、きっとびっくりな提案が来ると思います。
 その時こそ、手を差し伸べましょうね^^ 

 良いお年を!
2016/12/31 22:15  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-2016年もブログに感謝です😊。-
いつも ヒョンジュン君に関わる詳しい情報をありがとうございます。 不安になる事にも 今の状況を明確に教えて頂き 安心と前向きに捉えられるよう気持ちが落ちつき 
ずいぶん助けられました。

リダの身に起きた事が…今でも信じられない恐ろしい出来事ばかりで これが…人間のすることなのかと 悔し涙を流した時間でした。 今やっと明るい光が見えるようです。

まだまだ 完全勝利になるまで気を緩めてはならないと思います。

 ヒョンジュン君の未来が再び輝きを増すのを願う2016年大晦日です。

待ち望んだ2017年2月11日 もうすぐ…

これからも よろしくお願いいたします。
2016/12/31 23:11  | URL | すう1203 #-[ Edit] |  ▲ top

-よいお年を…-
こんばんわ
年末も仕事続きで
こんな時間になってしまいました…
ゆっくり年の瀬を思うのも
ままなりませんが…
リダ時間だけは欠かさずです(笑)
待ちわびた日がやっと来年
越せばすぐというところまできました

ただそのまえにまた超えねばならないことが
ありますが…

いつも何があっても
この場所に助けられてきました
何かあるたびにlafoneさんのブログを
待っていました
感謝しかありません

来年もどうかよろしく
お願いします

夜はとても冷え込むように
なりました
お身体御自愛なさってくださいね

よいお年を…
2016/12/31 23:38  | URL | kazue #IduyvN5M[ Edit] |  ▲ top

-Re: 2016年もブログに感謝です😊。-
 すう1203 さん
 
 3年目が過ぎていきますね。

 本当にこんな事件にヒョンジュン君が巻き込まれるなんて、まだ
 信じられません。 おっしゃるように、今どんな状況なのか
 辛くても把握しようと努めました。 いい事も悪いことも
 現実的でありたいと思っていました。 状況に慣れるという事も
 みんな学んで適応してきたと思います。 

 来年こそ、普通に戻れる事を切実に願います。 

 
2016/12/31 23:44  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: よいお年を…-
 kazue さん こんばんわ!

 最終日までお疲れさまでした! 
 
 今年も沢山の事がありました。 色々な真実も明らかになり、
 そしてやっと事件に踏み込む勇気も生まれた年でした。 
 何が本当だったのかはまだ私達には分かりませんが
 二つの判決で一筋の光がさして迎える初めての年が
 3年目になりました。
 来年はその光がさらに輝きを増す事でしょう☆

 又民事が始まるようですので、気を引き締めて頑張りますね。

 どうぞお正月はゆっくりされてくださいませ☆
2016/12/31 23:50  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます-
Lafoneさん
새해 복 많이 받으세요
昨年もLafoneさんのお蔭で、むやみに不安になることなく、落ち込んでも何とか前向きになる事が出来ました。
현중이면 OK さんの絶妙なタイミングの言葉や韓国ペンさん達の想いも、Lafoneさんが訳してくださったお蔭でよくわかりました。
本当にありがとうございます。

一人では微力でも、Henecianが心を一つにしたら、ヒョンジュンくんを守れる傘になれると信じています。
ヒョンジュンくんと私達ペンに、良いことがたくさんありますように♥
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017/01/01 00:50  | URL | うさり~ぬ #-[ Edit] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます🎍-
lafoneさん

あけましておめでとうございます

いよいよヒョンジュン君が帰って来ますね
帰ってくる前に 全てスッキリ…
とは 行かなそうですが

でも 今まで通り ヒョンジュン君を信じて
また 日本でのライブが出来て
ヒョンジュン君に 会える日が来るまで
自分にできる応援を続けて行こうと思ってます。

ヒョンジュン君情報 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いしま〜す。
lafoneさんblogが頼り😊👍です。
2017/01/01 01:12  | URL | moto #-[ Edit] |  ▲ top

-明けましておめでとうございます-

ヒョンジュン君が入隊する時には、ブログの更新もゆっくりに・・・と言われてましたが結局、毎日のようにヒョンジュン君の情報を教えてくださりありがとうございます☆
毎日ここで、ヒョンジュン君の事を知ることができるお陰で、待っている時間もずいぶん短く感じることができます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
2017/01/01 01:36  | URL | りつ #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/01 15:37  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/01 16:02  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: あけましておめでとうございます-
 うさり~ぬさん

 おめでとうございます! 

 誤字脱字の多い拙い翻訳に温かい言葉を有難うございます。 

 そうですね、私達には法で守ってあげる事はできないけれど
 精神的な守りはできるかもしれないですね。 もう十分すぎるほど
 傷つけられた ヒョンジュン君、本来なら知らないプライバシー
 をある事ない事 書かれてしまった事がどんなに精神的負担に
 なっているか... 誰か一人でも自分を肯定してくれる存在が
 必要だと思います。 きっと 大きな傘になれる時、事はこの
 先あると思います。 
 
 2017年年内に全てが解決されるように願っていましょう☆
2017/01/02 16:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: あけましておめでとうございます🎍-
 moto さん 

 おめでとうございます! 

 事件の本質が明らかになるのは、なんといっても刑事訴訟だと
 思います。 そこでこそ、不名誉な数々を脱ぐことができます。 
 
 全てから抜け出せた時に逢えたら一番ですが
 やむを得ずステージにあがる場合もあるかもしれません。
 その時は、黙っってエールを送りたいと思っています。 
 
 今年もどうぞ宜しくお願いします!
2017/01/02 16:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 明けましておめでとうございます-
 りつさん 

 おめでとうございます! 

 本当ですね~自分でもそう書いたのを覚えています。 
 裁判が始まって、少しずつ 真実が見え始めたので
 それを伝えようと続けた結果だと思います。 
 今は、推測の域まで踏み込んでいますが 2017年に
 全ての疑問、疑惑がほどけて、私達も不透明な不安から
 解放されたいですよね。

 それまでご一緒に!
 どうぞ宜しくお願いします。
2017/01/02 16:44  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 明けましておめでとうございます-
 C さん 

 おめでとうございます!

 なんだか途中から爆弾は感じなくなって麻痺してしまいましたね。
 劇薬も劇薬に感じず... 途中からは🐖弁に突っ込みいれるのを
 楽しむ余裕が生まれたような?(爆) 何とかここまでやり過ごせ
 ました。 さすがに、もう今年で終わりにしてほしいですが...

多分ですが、韓国のソルラル 27日からなのでその前に
 手紙を届けてくれるのではと思います。 来週早々までは出しても
 いいと思います。 私も今日書きます。 今日から毎日書こうかな? 
 
 まだ Gallery には案内が出ていません。
2017/01/02 16:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: Lafoneさんへ-
 みいままさん

 おめでとうございます! 

 読んで下さって有難うございます。 
 そうですね、裁判が本格化するのは刑事訴訟なので
 しっかり見守りましょう。 
 又、何か機会があれば^^

宜しくお願いします。

2017/01/02 16:51  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-今年もよろしくお願いいたします-
昨年末ブログ巡りをしていて何気に初公判後の記事を読みました。
その記事に「チェさんと 超音波検診を受けようとしたが、自分の弁護士が受けないようにしたよ。」とお父様の言葉が書かれていました。
相手のではなく自分の? ゾッとしました
お父様が イジェマン弁護士に依頼していなければ、もしかしたら訴訟は和解 合意で終わらされていたのではないかと…

イジェマン弁護士が 合意書の回収請求をしていましたがどうなったんでしょうね?

まだ 明らかにされていないこと多いいのでしょう…事件の真相が明らかになった時 今まで表にでていた事とは 全く違うなんてことになるかもしれないですね。
2017/01/08 15:42  | URL | めい #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 今年もよろしくお願いいたします-
 めいさん こんばんわ!

 あまりに沢山の事があったので、記憶が飛んでいる部分があります。
 そうでしたか💦 メデイアが膨大に出た時は全てには時間的に目を
 通せずに終わっているので、その時の事はチェ氏が拒否してお母様
 は入れなかった事は確かに覚えています。その理由を後で🐖弁が
 色々くどくど説明していた事も。 もしご覧になった記事のオリジナル
 のリンクを教えていただければありがたいです。 
 
 今まで表に出た事というよりは、裁判の過程で明らかになった事実
 はひっくり返られないと思うのですが... まだ、全部なのか
 どこまで明らかにするか?も予想できませんが、まだ明らかにされて
 いない処に核心部分があると思います。 ファンの推測も様々なので
 全く違うと思う人もあれば、いろいろだと思います。 本人が傷を
 受けないのであれば、できるだけ真実は明らかになったほうが
 いいと私は思うのですが.. どうなるでしょう?
2017/01/08 21:15  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/09 11:07  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
N さん こんばんわ! 

 教えてくださって有難うございます。 
 
Exspo の記事原文で確認しました。 超音波室にお母様が入れないように
 したのはチェ氏側の弁護士、ソン弁護士です。 ハングルをそのまま
 翻訳機にかけたので、分かりにくくなっているようです。 文脈から
 と、お父様の言葉遣いから判断して、"自分の "と訳されているのは
 チェ氏の事です。 ヒョンジュン君のお父様が自分たち側の弁護士を
 指す場合、자신의 변호사 `とは言いません。 
 
 その後の裁判過程でも、3月、唯一直接超音波を見る機会を
 制止したのは、ソン弁護士、家族じゃないのに、他人なのに当然と
 理由を説明しています。 

 翻訳機は間違って訳す事も多々あります。 鵜呑みにはできません。 
 従って、私は時間の許す限り、原文と照らし合わせて確認しています。 

いずれにせよ、事務所が雇った弁護士はどんな仕事をしたのか
 さっぱり? です。 ご両親はいずれにせよ、この超音波疑惑から
 自分たちで弁護士さんを別途雇う事に一大決心したのかもしれません。
 
 
2017/01/09 22:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん こんばんは

お忙しい中 確認してくださりありがとうございましたm(__)m
すっかり疑り深くなってしまっているようです。

11日 どのようになるか心落ち着かせて見守りたいと思います。
2017/01/10 00:06  | URL | めい #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 めいさん

  いえいえ、出処を教えて頂いたおかげで、私も
  オリジナルを読んで確認できてスッキリしました。 

  11日は相手側の二人の弁護士がどんな展開を
  しかけてくるか、みものです。 IT 専門という
  謎の弁護士の名前も分かりますね。 
  
  
2017/01/10 00:22  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |