1月の壁紙 & Day 40 ☆彡
- 2017/01/02(Mon) -
2017_1_Jan_edited88.jpg

新年の始りの壁紙.. ダブルクリックで 1280x768 壁紙サイズになります。 

2011年を練炭運び ボランテイアをファンと一緒に始めた時の画像で作りました。 
優しく 柔らかい表情のヒョンジュン君です。 

良い事を一緒にするために来てくれて有難う☆とあいさつしているヒョンジュン君..
ファンは遅刻しないようにタクシー飛ばして駆けつけたんだけど....肝心の
ヒョンジュン君が遅れちゃった💦 ようなファンカムがありました^^ 

   Fancam:  練炭を一緒に運んだファンのお話し

あ、それからみんなは(男性)レンガ 4個ずつ運んだんだけど、ヒョンジュン君は
3個ずつだったとか、細かいチェックが💦 懐かしい Jeong さん(チョン室長さん)
とのイケメンコンビが懐かしいです。 スンギョ氏のお姿も見られますね。



Kim Hyun Joong - Hotsun Coal Charity Event - Official Video from KEYEAST
moleqre  さま 

除隊、転役まであと残すところ 40日、画質がよくないのですが、この韓服がすごく
華やかで綺麗な配色、模様なので ハングル文字で遊んでみました。 

Day_40HNY.jpg

30代ともなれば、こういう可愛い系の韓服はきっと着ないでしょうね~残念です💦 

*  目下 頂いたコメントへのお返事は全てお返ししているかと思います。 
ちょっとこれから忙しくなるので、一時的に鍵コメはストップしていますので
申し訳ありませんが、ご了承願います。 お返事書くとき、鍵コメ? オープン?
のスイッチングがちょっと大変なので..

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
<<Day 601 | メイン | ヨンシム新年第二弾 >>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |