転役日 公式発表 (追記) ?
- 2017/01/03(Tue) -
キム・ヒョンジュン、2月11日30師団の現役除隊(公式の立場)
マネートゥデイスターニュースユンサングン記者 /入力:2017.01.03 14

 ヒョンジュン君の転役日に関して、事務所からメデイアに流したニュースが
あがっています。 ニュースを最初に発信したのは、やはり TV Report 
本日の12時47分、 お仲間のソウル新聞も流してますね。 公式発表
なので、どこも同じような内容なので Star News を選びました。 

Credit:  Star News 

歌手兼 俳優キムヒョンジュン(31)が来る2月11日転役する。

キムヒョンジュン所属社 キーイースト関係者は三日 Star News に
< キムヒョンジュンが来る2月11日30師団現役軍服務を終え、
転役する> と明らかにした。 

キムヒョンジュンは 2015年5月静かに現役入隊していた。 キムヒョンジュン
は入隊を前に、元GFとの暴行関連訴訟に巻き込まれダメージを受けた。

以後、軍検察はキムヒョンジュンに対し、無罪および名誉棄損などに
関連して無嫌疑の処分を下した。

これに関連して、キーイーストは去る2016年9月公式立場を通じて 
” 告訴人 (チェ氏)はキムヒョンジュンの名誉を棄損、同時に金銭的
利益を得ようと継続的に偽りの主張をし、各種の訴訟を起こしてきた” として
” 最初の告訴後、キムヒョンジュン氏を強迫し合意金名目で6億ウオンを
受け取った後にも、きわめて個人的である状況などを言論に提供し、その
事実が明白に認められた状況でも、これを否定するなどの行為を続けて
いる” と明らかにした。

さらに、” 今後、法的訴訟が進行されても断固とした対処をする”と付け加えた。

     ::::::::::::::::::::::::::::::::

昨年の公式立場表明の内容をはしょっていますが、当時は <キムヒョンジュン氏は
今後も断固として対処する > と 主語が キムヒョンジュン氏でしたね。 

新年早々ですが... 突っ込んでもよいかしら? ”きわめて個人的である状況などを
言論に提供し、その事実が明白に認められた状況でも.
... 
これは 個人同士のやり取りのカカオやメールの暴露の事を指摘しているんですね? 

なるほど... 

このニュースで、入隊日と同じく除隊日も公式にメデイアに流したという事は、
恐らく2月11日にはまた お迎えショーがあるんですね。 ファンへの挨拶も
無事 進行されますように。 できたら、ご両親に晴れて迎えられてほしいな..
入隊式に行けなかったご両親の気持ちも汲んでほしいです。

年末に、所属事務所の俳優さんの契約継続、義理を守ったとほめたたえられた発表
がありましたが... ヒョンジュン君の契約 2012年以降はいつあったのでしょうね? 
入隊日のように、大々的に <守っている> アピールした位なら、事件の前でも
後でも、<事務所が義理を守って契約した> ニュースがあったはずですが、どう
なっているのでしょうね? 素朴な疑問です。 

* 追記: 他の記事も見ると、SS501 脱退とか、転役が3月?だったとか
まあいい加減。 3月説は入隊時期にいくつかのメデイアが間違えて記載して
ましたよね。 その事だと思います。 それ以外に噂なんてありません。 記者さん
公益でしたか?って(爆) それに、事務所の誰かが話した程度の内容ですから
<公式的立場> ではないですね。 やっぱり マスゴミ記事をまともに読んで
はいけないようです。 第一、転役日は入隊時に決まっているし、ジェジュンさん
みたいに大晦日とか転役日が特別な日と重なる場合のみ、前倒しがあるだけです。
もう、ずっと前に韓国ペンさんは、ヒョンジュン君の場合、前倒し予定なしと軍と
確認済みです。 今頃?な記事です。 そして、芸能界復帰云々は、いつの時代
も彼らの読みにすぎません。 ちゃんと事件に決着がつけば、いつだって堂々
復帰できますから、ご心配なく ☆  復帰不可能と烙印を押したメデイアが、復帰に
時間がかかると言ってるだけでも、 変化してきていますから。 流れで書いて
いるに過ぎません。 マスゴミは無視するに限りますね。 Gallery 見たら
TV report の記事とか、アルバ活躍のあらしコメントがあるようです。 一月11日の
民事のほうは公開? 非公開? その情報がないですが、そっちのほうが気に
なります。
 
関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(2) | ▲ top
<<どんなふうに戻ってくるのでしょう? | メイン | Day 601>>
Comment
--
lafoneさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。

マスゴミ、本当にその通りですね。
いい加減な記事を書いて恥ずかしくないのかしら…

昨年の夏、韓国の友人に除隊日変更は絶対無いと言われ、10日のチケットを取りました。
お迎え、今から楽しみにしています。
2017/01/04 22:51  | URL | スーチャン #vrGck016[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 スーチャン さん

 おめでとうございます☆
 こちらこそ宜しくお願いします。 

 おお、ずっと前から準備万端ですね。 
 まあ 芸能記者に恥かしいという感情はないと
 思います。毎日何十本もゴミ記事を書かねば
 ならない現実があるそうですから。 
 情報源の事務所関係者が、伝えるなら、伝える内容を
 きちんと整理して伝えない、そちらのほうが問題だと
 思います。 所属タレントの情報が正しく掲載される
 ように配慮すべきなはずです。 
2017/01/05 22:44  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |