どんなふうに戻ってくるのでしょう?
- 2017/01/04(Wed) -
1483511726.jpg
credit:  写真内 

 Gallery に初夢の話がありました。 私はどんな夢を見たか記憶になく💦 

 やっと苦労して手に入れたチケット。 
 席も探し当て、荷物をおいてお化粧室にいくために会場を出たら
 あまりに広い会場で、公演会場のドアが見つからず、
 既にヒョンジュン君の公演が始まって歌声は聞こえても
 ドアが見つからず、他の人に聞いてもドアが見つからず
 結局、声を聞いただけで、髪の毛一本さえ見られず
 ただ駆けずり回っただけ..T_T 

    現実にライブがあったら、見逃すわけにはいかない.. 

                                            ☆☆☆☆☆☆彡

 初夢、切実です💦 
 
    ジェジュンさんは除隊してすぐファンミ、そして二日後にはソウル高麗大学ファジョン体育館
 ソロライブ二日間 (2013 Party People と同じ場所?)開催決定、チケットは一分間で
 売り切れ、アジアツアーに出る... 立て続きニュースになっています。 いきなり3週間後の
 ライブというのも、アーテイストには厳しいスケジュールに思えます。 全く違う世界から
 芸能界に... ファンミじゃなくてライブ... 準備は死に物狂いですね...  

 私はやっぱり、相手が有罪決定で事件をきちんと解決してからの活動でいいと思ってます。
 が、仕事の事は会社と本人が決める事、契約内容がどうなっているかもあるでしょう。 
 現状は思い通りではないかもしれないので、展開する事を受け止めるしかないと
 思っています。 淡々としてないと揺れ動きそう... ジェジュンさんの事前のお知らせなしに
 いきなりスタートしたスケジュールにもファンは複雑そう.. 待っている時間のほうが平和
 だったというの韓流にはよくある話です。 

 相手がわがおこしたとはいえ、軍検察で完全なまでに主張が通り、無嫌疑になった事の
 影響はとても大きいと思います。 民事はあくまで利害関係の調整、補償、賠償を求め
 られるほどの被害を相手にもたらしたか否かが判断されるだけですが、刑事訴訟は
 法的裁きを受ける罪を犯したのはどちらか? 白黒がハッキリする場ですから。 ただ
 残念な事に軍検察では民間人は裁けないので、やはりヒョンジュン君が起こした刑事
 訴訟で、チェ氏が有罪判決を受けてこそ、全ての汚名を脱ぐ事ができます。 それから
 は、いかなるメデイアもその最終結果しか記事にできないはずです。 

 そうなれば、国内での芸能界復帰に積極的に支援してくれる業界の味方は
 いるんじゃないかな? と個人的には期待しているのですが.. 

 転役関連記事についたコメは、ファンは分かりますが、批判的なコメが事情を知らない
 一般人なのか、アルバのアンチコメなのか、外国人には分かりません。 

 記事自体は、媒体によって共通するのは単純な転役の期日だけであり、あとの内容はバラバラ
 なので、単なる事務所関係者のつぶやき情報程度であり、<公式立場> 表明とは
 言えない印象です。 <公式立場>表明であるなら、一言一句違えてはならない
 文章をそのままに掲載する事をメデイアは求められるはずですから。 事務所関係者
 とは、名前が伏せられているだけであり、メデイアは誰からの言葉かは把握して
 記事を書いていると思います。 今回関係者が知らせたかったのは、転役の期日
 のみだったのでしょう。 取材に来てほしいという事でしょうか? 何かあるのかな?
 あとの内容はお任せ、だからバラバラ。 公式見解なら、こんな書き方されたら
 黙っているはずもなく、それだけの力はある会社です。 入隊日も3月と予定もされて
 なかった期日が同じく流れた事がありましたね。 かなり物議をかもした関係者の
 口コミ情報でしたが、事実ではない事が事務所関係者から語られたと記事が書かれて
 も、否定はあがりませんでした。 〇〇氏からの情報と確認してなくて、さすがに
 メデイアも書いていないはずです。 だから、過去の経緯からどうしても、何か意図が
 あるのかな?と考えてしまいがちですが、どうでしょう? 思い過ごしであれば
 嬉しいです。 

 ともかく、ひところ書かれていた悪意的な 復帰不能説は消えました^^ 
 復帰作が待たれるはかなりのリップサービスかもしれませんが.. 
 CF と同じく話題にあがってこそ☆ではあります。 
俳優さんの場合なら復帰初作品の選択は重要ですが、ヒョンジュン君は
 歌手だから、カムバックステージ大成功が重要ですね。 

    ドラマに出るなら法廷ものに出てほしいなあ~ チソンさんが今度は検事に扮して
 <被告人> という SBS ドラマに出ます。 今月23日から。 検事が被告人
 になる汚名をいかに脱いでいくか、面白そうなので SBS に登録しちゃいました。
 Passport も運転免許も必要なくて、簡単にできました。 画面も大きく、画質
 も大きいです♪ ミンホさんの青の伝説やってましたが、チョンジヒョンさんは
 星君 のほうがイキイキしてました.. 

    私は、これまでのように、こんな風にスリリングな法廷ものドラマ、毒がちょっと
 あるドラマをまったり見ながら待っていると思います。 ヒョンジュン君はそうは
 いってもステージからですよね? チケットの心配はその時にします☆

1483511726 (1)

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(4) | ▲ top
<<Gallery: お手紙  | メイン | 転役日 公式発表 (追記) ?>>
Comment
-転役後の活動-
新年のご挨拶申し上げます。
メディアの記事の内容には、不満もありですが、入隊転役さえ取り上げられない芸能人は多々あると思います。
今月の民事期日後に、ゴミ記事ではなく、真実の報道で溢れることを祈ります
2017/01/05 00:30  | URL | rocoroco #NuWyGiPU[ Edit] |  ▲ top

-活躍に期待☆-
どの国もメディアは書けばいい~という風潮は変わりませんね。
リダが歌手であることは本当に強みであると思います。
自身の声で勝負ですから…。活躍を願います。
昨日、国際フォーラムで玉置浩二さんのフルオーケストラコンサートに行ってきました。
最初から最後まで一言も発しず歌のみ。普段の玉置さんのライブは
違いますが。
圧巻はアンコール。オーケストラをバックにマイクなしのアカペラ
!!声量がすごくて…。しかもラスト…。
感動で涙があふれてしまいました。
リダが埼玉で歌った「あなたに」は残念ながら聞けずでした。
歌手であり続ける限り、ファンがいる限り…リダは消えません。
年を取ったリダも素敵だろうな~なんて玉置さんを見ながら想像
してました。あっ玉置さんはお土産がライブのDVDが付いていて
貢ぐ事に慣れた鴨な私はドキドキしちゃいましたぁ~
リダの事務所ももう少し何とか…。ファイト
2017/01/05 16:39  | URL | pira #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 転役後の活動-
 rocoroco さん

 おっしゃる通りですが、情報を提供したのが事務所関係者であるなら
 事件経過が正確に伝わるように伝えるべきではないかというのが
 私が書いた趣旨です。 そうした努力なしに、裁判が終結しても
 果たして 正確な報道が行われるか否か 分かりません。 彼らは
 きちんと調べて書く人達ではない事を芸能事務所なら周知の事実
 だからです。 
 
2017/01/05 22:47  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 活躍に期待☆-
 pira さん

 そうですね~日本の芸能メデイアも最近似たりよったりな
 傾向にありますね。 他国の話ではありません。 

 素敵な時間を過ごされましたね。 
 時々分からなくなるのですが、私はジフ先輩の声が好きだったので
 声から入った気がします。 某有名な日本の歌手が口先だけで
 うまく歌える人は多いが、心から歌えている人は少ないと言った
 そうですが、ヒョンジュン君はうまい歌手ではないかもしれませんが
 歌は意味が分からなかった時でも心に響きました。 歌詞を大切に
 歌っているという事だけは伝わりました。 

 これからどんな歌を歌ってくれるのか、どんな変化があるか
 楽しみです💛
2017/01/05 23:19  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |