Gallery: シャトルバス運行 最終アンケート
- 2017/01/06(Fri) -
* Gallery にコメ入れるのに、会員登録とか何もいりません。単純に
一番下のボックスにHN,自分で設定したPW 0606 とか適当に
いれて 大きなボックスに、賛成、反対(ハングルコピペできます)
書いて 登録ボタンをおすだけです。 頂いたご意見は集計して、Gallery 
に書き込み修了しました。


Gallery に2月11日のシャトルバス予約のために最終意見聴取の
記事があがっています。 記事をよく読んで、利用希望の方は
Gallery をクリックして直接回答願います。 

ご意見アンケート: 転役の日、部隊前までのシャトルバスについて
調べてみました - 修正案 

credit:  gallery  (貼り付け直しました) 

バスのレンタルについて チャーター観光バス レンタル会社に
問い合わせしてみました。

運転手さんを含めて70万ウオン程度の予算という話です。

私達が希望するコース

デジタルメデイア City から30師団まで往復シャトルバス
運航して頂けるか聞いたところ、どこかへ旅行にいくのではなく
こういうレンタルは一度もした事がないそうです。

ともかく9時から5時間可能か問い合わせると、ソクチョ(カンウオンドの町)
への往復するのと時間が同じ位なので、そのよう計算してみるそうです。

意見をまとめて来週には予約の有無を決めなければならないようです。

他の芸能人のように所属事務所で適宜サクサクシャトルバスも運行
してくれたら、どんなに良いでしょうね?
-----------------------------------------------------

ご意見を伺います。
                   ハングルだと
1.シャトルバス運行する(賛成・反対)   (찬성/반대)

2. シャトルバス費用は追加募金する(賛成・反対)

3.利用する人だけ現場で支払う (賛成・反対)

4.他の意見 

---------------------------------------------------------

例: 1.賛成 2 賛成 3 反対 4 なし
   1.찬성 2.찬성 3.반대 4.없슴 

上記のサンプル回答例をよく見て、コメントをお願いします。

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

* シャトルバスはデジタルメデイア City 駅から30師団区間のみ運行予定であり
シャトルバスの循環間隔は 30分余と予定されています。

できる事なら韓国 Heneica の皆さんはファジョン駅からいらして頂ければ
と思います。 

タクシーや公共交通利用が難しい海外 Henecia の皆さんに、あるいは地方
から来るファンの為に考慮中の意見です。

乗車希望者が多い場合、車両2台運行も検討中ですが
もし、チャーター費用募金に賛同したけど、当日複雑で
車両利用ができなければどうしよう... あれこれ
心配が多いです 
ㅠ.ㅠ

追加の意見で

花田駅〜30師団区間も
運行リクエスト意見がありますね。

車両1台当たりの予算が70万円だから

デジタルメディア駅出発〜30師団区間 所要時間15分予想
車両運行間隔15分
総2台運行希望

花田駅〜30師団区間ㅡ約 5分予想
車両運行間隔10分
総1台運行希望
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このように計画している。
賛成意見がある程度か。
募金がある程度かに応じて、
変動することがあります

* 主に海外や韓国でも地方からお迎えのファンを優先して考えて
下さっている提案です。 

* 書き込みは http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=169091&page=1
  このリンクの記事の一番↓にいき例をみてやってみてください。必ず 
  등록 を最後におしてください。 スマホは少し画面が違いますができます。

 Gallery Bus 

  努力してみたけど、ど~~~~してもできなかったという方のみ、下記に
  書き込み願います (ただし、7日午前12時まで )
        時間に間に合わなかった方はごめんなさいです。 

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(10) | ▲ top
<<Gallery OK さんから : 花道を準備しよう☆彡  | メイン | Gallery: お手紙 >>
Comment
-お願い致します-
Lafoneさん、こんにちは
アンケート回答送信させて頂きます

1賛成 2反対 3賛成 4なし

宜しくお願い申し上げます
2017/01/06 13:13  | URL | ゆきだるま #NuWyGiPU[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06 21:30  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06 21:58  | | #[ Edit] |  ▲ top

-アンケート-
アドレスをクリックしてもとべませんでした
アンケートの回答こちらでお願いいたします

  1 賛成  2 賛成  3 反対  4 なし

お手数をかけてすみません よろしくお願いいたします


2017/01/06 22:31  | URL | りつ #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06 22:32  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
申し訳ありません。
アンケートできていたようです。
2017/01/06 22:55  | URL | misumi #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06 23:15  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06 23:20  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/07 07:05  | | #[ Edit] |  ▲ top

-たった今Galleryにコメントを残しました-
Lafoneさん

まったく(==;)
ずいぶん、出遅れてしまって・・・
たった今、Galleryに直接コメントを残してきました。
シャトルバスに関する応援に関して、Lafoneさんが他のスレッドで提案されているように、一律1000円に賛成です。
振込みが終わったら、スレッドに書き込みをします。

韓国内で地方からこられる方や、海外から来る人たちも使えるようにペンをサポートするのは素敵です。
Galleryを読むと花田駅からのバスは検討みたいですね。
もしなければ、私は歩いていく気は満々ですが・・・
足の悪いペンもいるので、シャトルが使えると助かりますよね。
いずれの結果になっても、応援します☆
2017/01/11 11:33  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |