Gallery OK さんから : 花道を準備しよう☆彡 
- 2017/01/07(Sat) -
BR3N6.jpg
credit:  写真内 


현중이면 OK さんの記事があがりましたよ^^ とても前向き
何か良い事を予感しているかのようです。 


<記事が出たら、私達には良い機会だ> 
☆☆☆기사가 나면 우리에겐 좋은 기회야

記事がでる事を怖がらず
ストレス受けることなく
むしろ チャンスだと考え
最善を尽くして民事と軍検察の結果を
知らせて、又知らせようよ~~

アンチや誹謗中傷するネチズンが
髪を振り乱してとびかかってくる感じがすると
すぐ、何かいいニュースが聞こえてくるような気がする
私はむしろ ワクワク ときめくんだ ~~^^

今まで明らかになった事実で基礎固めしながら
もうすぐ明らかになる新しい真実を迎える準備をしよう~

みんな、元気を出して、私達のゲルジュ(Kim Hyun Joong )
の花道を準備しよう~~~~ ^^

            ::::::::::::::

何の記事の事をいっているんでしょう? Star news はいつもの
ずっと取材してきた女性の記者さんの記事ではなかったのと
特に新しい内容ではないのでスルーしたのですが....来週になれば
民事控訴審の準備期日です。 準備期日が一回で終わり!と
されたら、よい兆しであり、少なくとも裁判長が準備期日を何回も
設けようとする姿勢でなければ良い傾向だと考えていればいいのか
なと思っていたのですが...  どんなに詭弁を弄してもなかった事を
あった事にはできないと思っております。 あけてみなければ分からない
事をあれこれ考えてもね......  もう一か月近くに迫って、取り掛かる事
に取り掛からねば💦 そちらが必死💦 

今年の日韓、韓日関係.. どうもまた負のスパイラルに戻りそう.. 
シンシアリーさんも日本にお引越しを決めるほど.. 親北と言われる
ダブル民主元代表が目下の有力次期政権候補..  サードをめぐって
中国の圧迫はすごく、韓流締め出しから韓国へのツアー制限、禁止 
が凄いようです。 ミノ君の青い海の伝説もファンミはおろか放送さえ
禁止、韓流ビジネスへのマイナスは物凄いです。 そちらには文句は
ないようで...?   もしサード配置を見直すとなれば、北の核の脅威に
さらされるので、在韓米軍も撤退する可能性があるそうです。 そんな
事態が来る前に、ヒョンジュン君 除隊できて良かったです。 

韓国の本当の一般市民の考えがどこにあるのか、外国人が知るのは
本当に難しいようです。 市民団体という存在そのものが、前から
シンシアリーさんが書いてきたように、純粋なものではなく、必ずどこか
保守か、左翼かの影響、支配下に属するようで.. 確かに、就職準備
で忙しいはずの大学生が? オカシイと思っていました。 表から
見るだけでは複雑すぎて分からない面が多すぎます。 今日の朝鮮
日報に韓国人は偽証罪を怖いと思わないという記事がありました。 
罰金が低すぎるので、あまり失うものがないからだそうです。 だから
ですか..... 目下 偽証続出... 決着がついて落ち着いても、反日優先
の政権が誕生したら............   韓国がまた遠く感じられます T_T

でも、人と人の関係、絆.. それを大事にするヒョンジュン君には日本
で大活躍してほしいです。 そう! 花道は用意しなくちゃね~^^

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(2) | ▲ top
<<風邪ひいちゃった💦  | メイン | Gallery: シャトルバス運行 最終アンケート>>
Comment
-なんでしょう?-
lafoneさん、こんにちは。
新しい事実が出るのでしょうか?なんでしょう。
ヒョンジュンならOKさん、本当にいつもGOODタイミングで出てきてくれますね。
良いことと思っていいですよね?
2017/01/08 12:19  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: なんでしょう?-
 seahorse さん こんにちわ! 

 何か期待できそうな気配ですね。 
 全く何も根拠がなくて書いている訳では
 ないでしょう。 
 昨年の控訴審は長引かせないという
 決め事がきちんと守られますように! 
 引っ張れる要素、ないですものね。 
2017/01/08 15:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |