ついに、チェ氏起訴される!
- 2017/01/11(Wed) -

 単独報道、スポーツ東亜なので、ヒョンジュン君側からの情報だと思います。
待ちに待っていたニュースが 2017年の今日 あがりました!

credit:  スポーツ東亜

歌手キム・ヒョンジュンと法廷攻防を繰り広げている元ガールフレンドAさんが起訴された。

11日法曹界によると、検察はA氏に詐欺未遂と名誉毀損の疑いで6日起訴した。
(*誣告罪と恐喝がないですね...法廷闘争で弁護士さんが立証していくはずです)

当初、昨年キム・ヒョンジュンから告訴されたAさんは、証拠不十分による不起訴決定を
受けたが、キム・ヒョンジュンは、これを不服し、ソウル高等検察庁に抗告した。

これと関連し、同日午後、ソウル中央地裁で開かれるキム・ヒョンジュンとAさんの民事訴
訟控訴審も注目されている。

Aさんは、キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォンを賠償するよう、損害賠償請求訴訟を
提起したが、裁判所は、昨年9月キム・ヒョンジュンの手をあげた。

当時裁判所はむしろAさんに「キム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給せよ」と判決している。

これを不服のAさんは、控訴​​し、キム・ヒョンジュンも控訴状を提出し、11日に初弁論期日が
取れた状態だ。

一方、キム・ヒョンジュンは、2月11日、陸軍30師団で服務を終えて除隊する。 2015年5月に
入隊したキム・ヒョンジュンは、服務中Aさんと法廷攻防を繰り広げてきた。

Gallery によれば、今日の弁論準備期日は、午後2時予定です。 

↓ Star News から

キム・ヒョンジュン損害賠償控訴審今日(11日)の最初の弁論期日。立場の差絞り込むか
マネートゥデイスターニュースユンサングン記者 /入力:2017.01.11 06:32 /再生

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの損害賠償訴訟控訴審初弁論期日が行われる。

ソウル高等法院第32民事部は、11日午後キム・ヒョンジュンの損害賠償訴訟控訴審
弁論期日を進行する予定だ。 前の事件を引き受けたソウル中央地方裁判所民事
合意25部(部長判事イフングォン)は、昨年9月「キム・ヒョンジュンの元ガール
フレンドAさんは、キム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給せよ」とキム・ヒョンジュンの
手をあげた。

            :::::::::::::::

やはり^^ OKさんはご存じでしたね。 ヒョンジュン君がわから、今日の
民事の控訴審弁論準備期日を狙って情報をメデイアに出したものと思われます。
刑事がやっと立件、起訴になったので、民事もおそらく長引かずに追われる
見込みが出てきましたね。 

除隊前に、チェ氏が起訴されて本当に良かったです。 これでメデイアもかなり
流れが変わるはずです。 

関連記事
この記事のURL | KHJ 事件&裁判の経過 | Comment(4) | ▲ top
<<控訴審から太平洋が弁護人 | メイン | 7年過ぎて >>
Comment
-気になっていました-
lafoneさん

情報、ありがとうございます。
ここ数日、HJ関係の情報から遠のいていたのですが、1月11日が気になっていました。
今日の14時頃ですか~(><)
HJに良いように運ぶのを祈らずにはいられません。

吉報を仕事しながら待っています☆
2017/01/11 10:51  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-Re: 気になっていました-
nina さん こんばんわ! 

 ついにチェ氏が起訴されましたが、民事のほうは狙いを別に
 かえて、又イメージダウンを狙ってきたようです。 
 本当に刑事で徹底的に勝たないとダメだと分かるような
 悪意的な報道もあります。 まだまだですね。
 
2017/01/11 21:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-素直に嬉しい-
lafoneさん

こんばんは〜
今日のたくさんの記事ありがとうございます。確かに、なんだかな?の報道もたくさんありますが、チェ氏が刑事起訴されたことが、本当に嬉しいです。一番待っていたことですから。やっと彼らが裁かれる場面になるのですよね。
全てが明らかになって、裁かれてほしいです。

2017/01/11 22:57  | URL | misato #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 素直に嬉しい-
 misato さん 

 遅くなりました。 
 ホントに。 どちらかと言えばなんだかな?な報道が多いです。
 刑事訴訟起訴も、単独以外は、民事につけたしみたいで
 最初はなんだなんだ?でしたが、韓国の報道、他もこんなもの
 でした💦 最終結果を何らかの形で大アピールする自助努力
 で挽回ですね。 しっかり連座した人が裁かれますように。
 追記起訴で🐖弁も裁いてほしいですけど...
2017/01/14 12:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |