風の子 ヨンシム ☆彡
- 2017/01/15(Sun) -
 ヨンシム20170115a

https://www.instagram.com/p/BPRTGxvhCzA/

두 귀가 서있는건 처음봤다. 二つの耳がたっているの、初めて見た☆彡

確かに、いつも片方の耳は必ずたっていますね。 しかし、血統の良さ
なのか、やんちゃでない時のヨンシムちゃんは気品がありますね。
それに、とっても美人、お嫁にやりたくないよ~~~~! ってスンギョさん
思わない? ヨンシムちゃんと目があった気分(^^♪ 癒しのヨンシム嬢💕

ヨンシム20170114 

https://www.instagram.com/p/BPP_RayhVul/

추워도 뛰어 놀고싶어하는. 寒くても、走って遊びたがる..
バスケのボールで、又 サッカーかしらん? 
軍の枯葉色の服を着せられたり、チュンソンを覚えたり、忙しい
日々のヨンシムちゃんであります。

雪もかなり降っているようですが、関東は雪しらずの底冷えです。 
風邪をひかないように、お気をつけください☆

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(0) | ▲ top
<<キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドの詐欺未遂で起訴...民事訴訟の中で、刑事訴訟の必要性 | メイン | お知らせ..............回答1月15日まで(上の記事も読んでください)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |