Gallery お迎えイベントに関して その② (追記)
- 2017/01/20(Fri) -
Gallery に転役お迎えイベントで新たな発議がありました。

☆☆☆[발의] 2월 11일 전역일 마중 이벤트에 관해☆☆☆모바일에서 작성
글쓴이 현중이면OK갤로그로 이동합니다.
発案: 2月11日転役日お迎えイベントに関連
モバイルにて作成 현중이면OK

夜明けを知らせる、めでたい鶏の年が開始されながら、ゲルジュと私達
ヘネチアにもこれだけ切なく待っていた朗報が一つ一つ到着するみたい
だよね。もちろん、今やっとまともな第一歩を踏み出したけどね...

ゲルジュカが盛んに活動する時は、ゲルジュ軍隊行っている間およそ2年を
どうやって待つか心配してたのに、...(ㅡㅡ;;;)、むしろゲルジュカ軍隊行って
いる間ヘネチアはもっと強い結束力と固く団結したようだ。笑

いつの間にヘネチアがゲルジュを迎えにする日がやってきたよ^^全世界
にいるすべてのヘネチアが2月11日にみんな集まることができれば最良
であるけれど、現実的には不可能なことだから…(泣)

れでその日、その場に身体は一緒にその場ににいられないが、心だけは
ゲルジュとそこに出席するヘネチアと一緒にいたいとし、花輪などを送り
たいと、方法を問う海外ファン層がかなりいっぱいた。

これまで連合サポートでそのようなイベント進行が可能かどうか議論した後、
再び公示しますと言っておきながら、これまで様々な他の事で進行をできず
に来ていたね。 

海外ファンクラブまたはファンダムでは花輪を送ることができるのか、また、
花輪を送る場合、それを立てるスペースがあることを、その全ての事を
韓国のファンたちが進行をサポートしてくれるのか問い合わせして来たん
だよね。


それで..先日イベントアイデアをあげた時に見たら、お米の花輪
に関する意見があったので、花輪よりはお米の花輪が設置から
イベント後の始末まで、むしろ簡単であるようなので Gallery
みんなの意見を聞いてみようと、遅まきながらだけど発案
するね。

一旦米花輪を実施するなら...貧弱に複数林立するレベルで終わっては
ダメだよね 。少なくとも前回の共同声明に参加した海外ファンダムに
公示を回して一緒に最後の共同サポートとして参加する意向があるのか、
聞いて、できるだけ多くのファン層が一緒に参加してこそ意味があると思う。

部隊にはすでに米花輪を立てることについて確認した。部隊としては
ファンダムで部隊の前に米花輪を立てる事を妨げる理由はないという
回答を聞いている。

事実、みんな分かっているだろうけど、その日はさすがに記者たちが
(その場を)席巻するだろう。 それからゲルジュが出てくるのを
待ちながらファンの写真を撮ったり、もしファンダムのパワー(^^;;) を
変わらず見せられる規模のお米の花輪の行列を見たなら、それは
さすがに取材のネタになるだろう。

私は、そんなこと一つ一つが一般の人々には、依然としてゲルジュを
応援して守っている強力なファン層が健在だということを象徴的に
見せられるかなり効果的ないい宣伝手段とは思っているんだけど。

もちろん、この提案は私の個人的な提案に過ぎないので、みんな各自
考えることが、懸念するとおり、この件についてこの文で、集中的に意見
を交わしたらいいな。

時間はあまりないが、最後の連合サポートとして、米花輪寄付イベントを
提案して、ギャラー達と全世界ヘネチアらの意見を聞きたい。ただ、この
提案文を、あまりにも遅れてあげたから、時間があまりないね。^^;;;

この提案について賛成、または反対意見を下の書き込みにつけて欲しい~~^^
[例示)賛成、または反対投票締め切り:1月21日夜12時(韓国時間)

* まだ、決定ではないので、ご案内御待ち願います。 もし Go サインが
出たら、昨年の声明文の時と同じく、表でのご案内になります。 限定メンバー新規募集
ではありませんので、あらかじめご了承願います。


関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(27) | ▲ top
<<ソウルは銀世界 | メイン | ヨンシムちゃんでおやすみなさい☆>>
Comment
-賛成です❗-
提案に賛成します。どのように参加したら良いでしょうか?
2017/01/20 17:42  | URL | すう1203 #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20 20:21  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20 20:53  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20 20:56  | | #[ Edit] |  ▲ top

-賛成です-
lafoneさん、いつもありがとうございます。

提案に賛成します。

当日、現地に行けない沢山のペンの気持ちを形としてヒョンジュンだけでなくマスコミにも見てもらういい機会だと思います。
宜しくお願いします。
2017/01/20 21:23  | URL | ももいちご #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20 21:24  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20 22:09  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 賛成です❗-
  すう1203 さん こんばんわ!

  有難うございます。

  声明文の時と同じく、決まった場合
  個別にご連絡しますね。
2017/01/20 22:56  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 米花-
 Fさん こんばんわ!

 このブログは Ameba ではなくて FC2 ですが...
もし Gallery で決定した場合はご案内しますので
 告知が出るまで、御待ち願います。
2017/01/20 22:59  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 参加したいです-
 mさん こんばんわ!

 まだ決定ではないので、御待ち願えないでしょうか? 
 もし決定であれば、個別にお知らせします。
2017/01/20 23:01  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21 00:50  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21 01:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21 02:06  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21 08:00  | | #[ Edit] |  ▲ top

-賛成です!-
提案に賛成します。
Goサイン 待ってます😆
2017/01/21 09:44  | URL | ケイティ #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21 10:05  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21 10:18  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21 10:59  | | #[ Edit] |  ▲ top

-賛成-
是非参加させて頂きたいです‼️よろしくお願いします。
2017/01/21 11:04  | URL | ケトミルク #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21 11:16  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
賛成です。よろしくお願いいたします。
2017/01/21 12:12  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21 13:50  | | #[ Edit] |  ▲ top

-お久しぶりです。-
賛成です。
お迎え行くので、
いっぱいの米花で、お迎えしたいです。
2017/01/21 14:33  | URL | tia #-[ Edit] |  ▲ top

--
米花輪賛成します。参加させて下さい。
2017/01/21 14:56  | URL | オダコ #NuWyGiPU[ Edit] |  ▲ top

-賛成します^ ^-
lafoneさん
もちろん、賛成致します!
2017/01/21 16:47  | URL | ten #-[ Edit] |  ▲ top

-こんばんは♪-
賛成です❗
お迎えに行くので盛り上がったウエルカムの日をこの目に焼き付けて来たいです♪
2017/01/21 21:13  | URL | aken #-[ Edit] |  ▲ top

-賛成です-
lafoneさん、こんばんは。
いつも冷静で心安まる内容をご提供くださり、本当にありがとうございます。
企画に賛成します。
よろしくお願いいたします。
2017/01/21 23:29  | URL | ほほえみ #JalddpaA[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |