KIMHYUNJOONG (김현중) - White hole (追記)
- 2017/01/24(Tue) -


credit:  Kim Hyun Joong Official 

    ついに~~~~ヒョンジュン君から Henecian にメッセージが届きました❥ 
 あの.... 気になっていたスンギョ氏のインスタの写真の意味はこれでした。
 あれを見て、ざわざわしていたのですが、嬉しいサプライズになりました! 

 メッセージ ハングル&日本語訳は Henecia Japan にあります。 

 そこには変わらないキムヒョンジュンの姿が..  
 除隊前にメッセージを送ってくれるスター... 記憶にありません。 
 私達が喉がかわくほど待っていた、ヒョンジュン君の言葉が届きました。

 こうして言葉を発する事ができるのは、心がすでに次に向かっている
 という事ですよね?  今までで一番の贈り物です❥

               ::::::::::::::::::::::::::::::

오랜만이에요.  お久しぶりです
잘 지내죠?    お元気ですか?

무슨 말을 어떻게 시작해야 할지
며칠을 고민한 끝에 이렇게 인사를 드립니다.

どんな話から どう始めるべきなのか、ここ数日
悩んだ末にこのようにご挨拶致します。


길고 긴, 상처의 시간들을 지나면서 
제가 참 나약한 사람이었구나를 느꼈어요.

とても長くて辛い時間を過ごして
自分が、なんて やわな人間だったんだという事を実感しました。


하지만 가족과 친구들,
그리고 날 믿어주는 사람들 덕분에 버틸 수 있었고,
그만큼 하루하루가 감사했습니다.

でも、家族や友達、それから僕を信じてくれる人達の
お陰で踏ん張る事ができたので、本当に毎日感謝する
日々でした。


그래서 그냥 이렇게라도
안부를 묻고 싶었습니다.

だから、ただこんな風にででも、(みなさんが)健在で
いらっしゃるか 尋ねたかったんです。


다들 잘 지내고 계시죠?

皆さん、お元気でいらっしゃいますよね?

그동안 하고 싶었던 이야기들은
얼굴 마주보면서 하고 싶네요.

これまで、話したかった事は
皆さんと逢って お話したいんです。


항상 고맙습니다.

いつも感謝しています。 

김현중 올림. キムヒョンジュン拝

* 僭越ですが、自分の心にしっくりくる表現に置き換えました。 
길고 긴, 상처의 시간들을 とても長い、辛い時間(たち) 
一日一分が胸に刻まれた日々だったことを 時間を複数形に
している事で、伝わってきてドキリとします。 信じてくれる人達が
いて、その事に感謝しながら生きてきたという事も。 

**  Gallery に問い合わせたお返事にポロリと書いてあったのですが
Gallery の私書箱は、2月11日除隊の日までに届いたお手紙を
ヒョンジュン君に届けて、終了予定だそうです。 是非、もう一通
お手紙を書いてみてはいかがでしょうか? 除隊して復帰するまでの
時間、裁判の日々にも耐えられるように.. 


↓ Henecia に掲載されていたものです。

【翻訳文】
お久しぶりです。
お元気ですか?
どんな言葉から始めたらいいのか
何日も悩んだ末に、こうしてご挨拶いたします。

長く辛い日々を過ごしながら、
自分がどれほど弱い人間なのかを実感しました。
しかし、家族や友人、
そして支えてくださる方々のおかげで持ち堪えることができ、
日々感謝しています。

そして、こうして
お尋ねしたかったです。

皆さん、お元気ですか?

これまでずっと伝えたかったこと、
お会いして、お話ししたいですね。

いつもありがとうございます。

from_khj02.jpg

from_khj01.jpg

一気に気持ちが盛り上がってきました ! 

で、ご一緒のこの子はどなた? アートの子供かしら? 

関連記事
この記事のURL | リダからのメッセージ Msg from Hyun Joong | Comment(16) | ▲ top
<<お知らせ 転役日の件 報告 0120 22:30 | メイン | 雪ん子 ヨンシム >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24 18:35  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん、ご無沙汰しております。いつも拝見しております。ヒョンジュンさんからのメッセージ、嬉しいですね。
とても落ち着いた文面に、安堵いたしました。
お知らせ頂き、ありがとうございます。
2017/01/24 18:46  | URL | 木槿 #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24 19:45  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24 20:25  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24 22:05  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんばんは、-
 Fさん こんにちわ!

 除隊が近くなってどんどん嬉しいニュースが入ってきますね☆ 
 BGM チョイスがどんぴしゃでしたね~変わってないと感じさせる
 姿、そして除隊前にこうして挨拶を届けてくれて、待っている
 私達にもうすぐ戻るからと言ってくれている気分になりました。 

 春はもうそこ! ですね。

2017/01/25 12:14  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
木槿 さん こんにちわ! 

こうして嬉しいサプライズを届けてくれる事、姿に
何も変わっていないと感じる事ができました。 
もう前を向いていると思える文章にも
もう安心してねと言ってくれてる気分になりましたね。
2017/01/25 12:16  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 何度も何度も見てしまいます。-
 Mさん こんにちわ!

 おもv-12 大丈夫ですか? 
 まさにヒョンジュン君の安否確認がどんぴしゃですね。
 でも今日が退院で良かったです。 ソンムルになりましたね。 
 
 逢える日がどんどん近づいている実感が持てる
 メッセでした。 一日も早く回復されますように! 
 
2017/01/25 12:18  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
  r さん こんにちわ!

  元気に!前向き全開になれました☆

  まさに 待っていたHenecian に直球で届きましたね。
  前を向いている姿に私達も元気もらいました!

2017/01/25 12:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嬉しい-
 Tさん こんにちわ!

 お子さんたちのご結婚など、色々終わりましたか? 
 2017年は良いことばかりで満たされますようにって
 スンギョさんの新年の言葉通りになっていますね。 
 
 そう、こういう時がついに訪れました❥ 

 刑事訴訟...女性弁護士さんだから、そういう面で
 も頑張ってくれるのではと思います。 必ず
 ハッキリさせてくれるはずです。
2017/01/25 12:24  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-うれしい。-
lafoneさん、こんばんは。
昨日はビックリでした。友達とホテルのビュッフェに行ってたら、リダペンチングからLINEが…。友達が食べ物をとりに行っている間、ニマニマしながら見ていました。
突然のメッセージ、本当に嬉しく、元気そうでよかったと、動くリダを見て思いました。
家に帰ってから何回もリピートしました。
だんだん実感がわいてきました。もうすぐo(^▽^)o
KBSがなんかほざいてたり、誹謗中傷もありますが、気にしない。
White holeですから…。リダありがとうo(^▽^)o
2017/01/25 19:17  | URL | seahorse #-[ Edit] |  ▲ top

-わたしは馬鹿かしら-
一度も覗かなかったファンクラブのパス忘れ すぐにこちらへ

長い月日で自分の予想では「…少しはリダ愛も冷めただろうな…」
いいえ!全く薄れてません!というよりも前より愛しく感じます。
わたしは馬鹿かしら…

美しいですね。ただいるだけで一挙一動が美しいです。
儚げで目が離せません
やはり生まれつきのスターです。

どんな状況の下でも ただリダを見ていたい。それだけです。
これからは動くリダも見る事が増えるのかな?

希望があるって素敵ですね。






2017/01/25 20:16  | URL | pira #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/25 20:46  | | #[ Edit] |  ▲ top

-スターのオーラ-
piraさんのコメントを読んで、私もまったく同じ想いでした。
オーラがあるって事でしょうか❗
これからの活躍が楽しみです。
2017/01/25 23:00  | URL | 星を取って❗ #.ugYb/RA[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
鍵コメ j さん こんばんわ!

 わあ、お見送りいらっしゃれるんですね^^
 はい、思いの丈を伝えてきてください。 
 韓国の旧正月 2012年一月に体験しました💦 
 コートを着ていても冷たい風が体を通り抜けていく
 ような寒さです。 時間があるなら韓国で厚手の
 タイツ買って二枚履きするのをお勧めします。
 かなり違います。それから手袋、ニットの帽子
 あるとかなり寒さ対策になります。帽子あなどれ
 ません。 

 色々楽しいサプライズがあると思います。
 お気をつけていらしてくださいませ。
2017/01/27 23:00  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-はじめまして-
はじめて、コメントさせて、いただきます。すてきな動画で、リダが、見れて嬉しかったです。除隊が、待ち遠しいです。また、拝見させていただけたら、幸せです。
2017/01/28 15:27  | URL | スイトピー☆ #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |