Gallery: 私書箱へは2月10日必着
- 2017/01/26(Thu) -
1485352765.png

credit:  gallery 

 Gallery に私書箱に届いた手紙の報告があがっています。

          ::::::::::::::::::::::

本日 私書箱の手紙を回収しました。
全世界の各地から真心が込められた手紙を送って下さった
Henecia のみなさんに感謝し、誇りに思います。

過去 2年間 私達はみなゲルジュの(コムシン Henecia * 
コムシン=軍隊に行っているBF を浮気しないで待っている女性のこと)
でした。 ゲルジュを信じ、待ってきた私達全員 コムシン Henecianに
送ってきた ゲルジュの返事 (動画のメッセージ)に皆 胸を
踊らせている事と思います。

軍の舞台に送るファンの手紙が、もし他の将兵に違和感を生んだり
あるいは迷惑にならないかと心配する気もちから私書箱を開設し
手紙を集めて送ってきたのですが

ゲルジュが転役を目前に控える事になったので
私書箱は閉めなければならないようです。 

2月10日 
ゲルジュの転役前日まで来た手紙は回収して、ゲルジュの両手に
届ける予定です。 (直接渡してくれるようですね^^)

その後は
所属社を通じて届けられなければならないでしょう. 

手書きの手紙を書こうと思っているなら、急いで送ってください~~^^

いつもこの場でゲルジュを応援し、愛している
コムシン Henecia の皆さん

2月11日に逢いましょう~~♡

1485352765.jpg

ふたご座の切手も、わんこの封筒も使い切ってないです💦 
2月2日位までに送らないと間に合いませんね。 
頑張って 転役おめでとう!だけでも^^

1485352988.jpg


関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(4) | ▲ top
<<Gallery : お米の花輪に関して 締め切りました | メイン | お知らせ 転役日の件 報告 0120 22:30 >>
Comment
-二日連日になっちゃいました(笑)-
Lafoneさん

筆無精のために、なかなかHJへの手紙が書けなかったのですが、最後という事もあって、凝ったカードをみつけて、メッセージは二言三言で投函したら、あのHJからのメッセージが公開されたというタイミングでした。

あのメッセージを観たら、思いがあふれてきたので、翻訳機を駆使してA6の便せん一枚ぐらいのお手紙を書きました。

結果的に、二日連日、投函した事に・・・(汗)
私書箱で集めて、HJ自身には、二枚とも同じ日に届くでしょうね〜(笑)
2017/01/26 00:48  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-お手紙-
こんばんは

私書箱宛には最後になるお手紙を出して来ました^_^

きっと素敵なお手紙が沢山届く中、毎回ほんとに普通な感じの手紙でしたが、この様に私書箱を作って下さった事で、気軽にお手紙を書く事が出来ました。

本当に大変な作業だと思いますが、世界中のファンの手紙を取りまとめて下さった皆様に感謝致します。





2017/01/27 20:06  | URL | PJ #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: お手紙-
 PJ さん こんばんわ! 

 思い出せば.... 普通の手紙って書いていないかも。
 
 いつもストレートに気持ち伝えていたかもしれないです💦 
 ファンレターっぽい手紙 私も書こうかな? 
 本当に私書箱は有難いアイデアでした。

 そうですね、最後にちゃんとgalleryにお礼をこちらに
 関しても書かないとですね。
2017/01/27 23:03  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 二日連日になっちゃいました(笑)-
 nina さん こんばんわ!

 筆不精というか、なかなか書けない日々もありましたよね。
 オモ、ご褒美のような動画になった訳ですね。
 私も 書かなきゃ💦 

 まだ双子座切手が余っています💦 
 連続でもかまわないから気持ちはしっかり伝えましょう。
 後悔しないように。
2017/01/27 23:06  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |