おかえり☆彡2月の壁紙
- 2017/02/01(Wed) -
2017FebAa_edited-1.jpg

double click で壁紙サイズになります☆ 

photo collage で作ったのを少し遊んだだけで、全く芸がない壁紙ですが...
Valentine もある2月ですが、今はこの画像だけで脳内が一杯です。

やっと やっと ” おかえり ” が言える月になりました。 
脳内 Kim Hyun Joong で一杯 💦 
ヨンシムがやきもちやきそうですね。 でもヨンシムのアッパはスンギョ
さんですから^^

除隊に向けての様々でバタバタしているうちに明日から2月...  
明日に 色々リクエストを頂いているバラードあげますね。 そして
少し潜ります。 個人でやりたい事に全く着手できていないので、間に
合うかさすがに不安になりました。 

コメントをずっと読ませていただいている中、嬉しい内容がいくつか^^
去年の秋 ハングル検定準2級合格= 中級 卒業!の方も
いれば、この2年でハングル始めて 4級合格者=初級卒業!3級合格者
中級卒業まであと一歩! がいらっしゃいました。 独学の方々、みなさん 
ハングル学習サイトの達人さんのブログを参考にされていると思いますが、
少しでもきっかけになる事ができていたなら、私も本当に嬉しいです。 

個人的には TOPIK 受けながら一年 試験対策本中心だったので
本当の勉強がしたくて、今はコツコツ、ハン検2級に向けての基礎勉強中です。
語彙がぐ~~~~んと広がるので苦労しています。 TOPIK 6 は付け焼刃じゃ
ない本当の力をつけて臨みたいと思っています。 

独学で各段階を突破している皆様のお声が嬉しくて嬉しくて、私も遠い道のり
ですが、頑張ろうという気持ちになれました。 有難うございます☆

では、ちょっと潜りつつコメントのお返事は少しずつ 書こうと思っています
ので、気長に待っていて下さいますよう、お願い致します。

カウンター見たら💦 あと10日(>_<)  いよいよカウントダウン秒読み💦💦💦



関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(0) | ▲ top
<<Day 10 ... ラストの手紙出しました☆ | メイン | ☆ ありがとうございました ☆ (追記あり)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |