Day 10 ... ラストの手紙出しました☆
- 2017/02/01(Wed) -
Day_10.jpg


何だか信じられませんが... カウントダウン 10日.. もうすぐ切ります。 
今まで作ってきたカードを見ると、その時々の自分の心理を映し出して
います。 その頃の事件の成り行きまで思い出すものをあります。 

メデイアがなんと言おうとも、思い浮かぶのは明るい表情のヒョンジュン君
になってきました^^  そう、確かにすぐに復帰とは行かないでしょうが、
3月31日以降からどうラストの裁判が進んでいくか、今は希望が膨らんで
いきます。 

ふたご座の切手を使い切りたくて、Gallery に届ける最後の手紙を出しました。
想いを書ききったようで、個人的には今できる事の全てをほぼ終えたような気分で
すがすがしくなりました。 

後は、10日ごとにカウントダウンして来たカードをどうまとめるのか? 
だけが残りました ....  

あ、バラードは明日のアップに変更します。 ごめんなさい。

お願い:

24日に個人のゆうちょに米のお花協賛と思われるお振込みをされた
武内さま .. 確認メールをお送りしたいので、ご連絡お待ちしています。
過去にチケット譲渡か何かのご縁があったのではと思われますが、
個人の口座なので、気がつくのが遅くなり申し訳ありませんでした。


関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(3) | ▲ top
<<No. 15: 제발 ちぇばる (Please) | メイン | おかえり☆彡2月の壁紙>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/02 00:18  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: エミケン-
 エミケンさん 

 こちらもダメですね。 よろしければそちらから
 メールを入れていただけないでしょうか? 
 最初は softbank 行けたので記録あると思います。
 申し訳ありません。
2017/02/02 16:10  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/04 19:15  | | #[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |