Gallery公知: 2月11日転役に関する案内 (再追記)
- 2017/02/05(Sun) -

コマㇷ゚タ練習
fumi 様 があげてくださっている練習版です💛 お仕事早い^^ 
行かれる方、お留守番の方もきっと一緒に歌える機会がありますから、その
日までに必ず歌えるように頑張りましょう .:。♡゜.:。+゜. (。◐‿◐。)

もうすぐ!と感傷に浸っている時間もなくなりました^^
嬉しいお知らせが Gallery にあがっています。

素敵なシャトルバスの画像もあがっています

credit:  gallery

Henecia の心と身体をあたたかく溶かしてくれる時間
是非一緒に !

日にち: 2017年2月11日(土曜日)
時刻 : 午前10時(確定)
場所 : 大韓民国30師団 新兵教育部隊衛兵詰所前

全世界の Henecia の皆さん、
ついに土曜日、特級戦士である大韓民国陸軍兵長 キムヒョンジュン氏が
Henecia のボス (首長)に戻ります。

2月11日、キムヒョンジュン氏が部隊から歩いて出てくるその道が
花道になるように、全世界の49のファンサイトから連合サポート
チームとしてコメの花輪イベントに参加してくださり、同時に全世界の
数多くの個人のファンが共に参加してくださいました。 米花輪に
関しては別途公知をあげますが、この場で心から参加して下さった
全てのファンの皆さまに感謝もうしあげます。

転役当日 2月11日の様々なお知らせ事項とともに Henecia の
助けが必要な案件があり、このようにスレをあげます。

1.  2月11日朝、現場進行を助けて下さるボランテイア募集します。
シャトルバス3台の運行準備と米花輪設置を助けて下さる方を求めます。
シャトルバス運行が8時から始まるので 各現場(DMC駅、ファジョン役
部隊前)に7時30分までに到着できる方々、サポートをお願いします。
手伝える皆さまは下のメールアドレスに連絡を下さるようお願いします。
(support4hj@naver.com)

必要な人員: 総数 6名(DMC駅2名。 ファジョン駅2名、部隊前 2名) 
現場到着時間: 午前7時30分

2. シャトルバス乗車位置の案内

 1) Digital Media City (DMC) 駅 1番出口前・運行間隔 約15分・始発運行 8時
    -> この場所はバスが一次的に非常灯をつけて停車するしかないそうです。
    Henecia の皆さんはあらかじめ1番出口前に列をつくって待機し、バスが
    到着したら、すぐバスに乗車できるようにしてくださるようお願いします。


1486239450.jpg

2) 화전역 1번 출구 앞 공터 / 운행 간격 약 10분 / 최초 운행 시각 8시
→화전역 도착 후 1번 출구를 통해 밖으로 나온 후 공터에서
헤네치아 셔틀버스를 이용하실 수 있습니다.

2)ファジョン駅 1番出口前空地・運行間隔約 10分・始発 8時
ー>ファジョン駅到着後、1番出口を通じて外に出た後、空き地で
Henecia シャトルバスを利用する事ができます。
1486240085.png

1486240105.png

1486240406.jpg


3.キムヒョンジュン氏が歩いて出てくる瞬間のイベント提案

転役イベント場所が確定していなく、イベント提案が遅くなって
しまいました。 今までのところ、当初予定されていた衛兵詰所前で
転役イベントが行われる予定であり、キムヒョンジュン氏は多分
部隊内から衛兵詰所前の フォト(メデイア写真撮影場所)ライン
まで 10~20m 程度歩いて出るようになるようです。

ヒョンジュン氏の姿が見える瞬間から、私達の前に立つ時まで
各自 準備してきた歓迎メッセージをあげて、一緒に歌 
(コマプタ 有難う)のリフレイン部分を歌うのはいかがでしょうか?

(あまり長いなら、青の文字部分だけ.. ) その後は 
キム・ヒョン・ジュン 名前の連呼をするように

죽어도- 이 손 놓지 않길 기도해
세상 끝까지 함께 걸어가길 약속해
지독한 사랑이 시간에 지쳐서 우는 날에도
맹세할게 예쁜 추억 꼭 지킬게
너만이여야 하는 내 마음을 용서하길
많이 부족해도 많이 모자라도
간절히 널 원하는 나인걸~


때로는 힘든 날이 찾아온대도
세상 끝까지 잡은 두 손 놓지 않을게
지독한 사랑이 시간에 지쳐서 우는 날에도
맹세할게 예쁜 추억 꼭 지킬게
고마워요- 내 곁에 머물러 줘서...

この部分が歌えるように、るびと意味をつけているので、過去記事
こちら を プリントして練習にご利用くださいませ☆
(下に その部分だけ 貼り付けました) 

4. 数多くの取材陣、多様な記事の種で忙しくしてあげましょう

当日、多くの取材陣が私達のスター キムヒョンジュン氏を取材
する為に部隊の前に来るのは確かです。 キムヒョンジュン氏が
歩いて出てくる時間である午前10時まで、記者たちもさすがに
詰所前にファンと一緒にキムヒョンジュン氏が出てくるのを
待機しているでしょうね

どんなに良い機会でしょうか?
私達が知らせたかった裁判結果、 刑事訴訟でチェ氏の起訴事実
キムヒョンジュン氏の悔しかった事実を数十名の記者たちに
確実に知らせる事ができるゴールデンチャンスになるのではないでしょうか?

民事裁判でチェ氏と対人訊問の時、ファン達が掲げていたパネルを
記者たちが写真にとって記事化していたのを覚えていらっしゃいますよね?
今はもっとホットな刑事起訴のニュースが出ています。 このニュースを
この良い機会に、大々的に知らしめない理由はないですよね?

どこか一人の人、あるいは一つのファン氏とで多くのパネルを準備する
のは大変ですが、各自知らせたい事実を一つずつパネルに作って来て
退屈な待機時間の間、記者たちが写真を撮れるように、記者たちを
配慮する事は、それほど難しくはないようです^^

従って、ヒョンジュン氏を待つ待機時間の間、掲げていられる裁判
のニュースを知らせるパネルも 一つずつ準備して来るのは
どうでしょうか? 

5.Henecia シャトルバス - 無料で利用(できます)

DMC (Digital Medeia City) 駅とファジョン駅からのシャトルバスです。
前のガラス窓に張られている案内表示と、バス横に張られたプラカード
を確認して乗車願います。シャトルバスは全てのHenecia が無料でご利用
になれます。 *当初2台でが3台にと公知に出ているので、世界の
Henecian が Gallery の呼びかけ、期待以上にこたえたという事ですね^^

1486328089.jpeg

                      左 DMC-30師団-DMC                右 ファジョンー30師団ーファジョン
                                        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コマプタ合唱、ヒョンジュン君が歩いて出て来る瞬間とか想像しただけで
うるるん( ;∀;)していたら、ガツンと来ました。 さすがです! 

この絶好の機会に、ヒョンジュン君に見せたい気持ちだけではなく 
裁判の事をきちんと知らせようという呼びかけに脱帽です💦 

A4, A3  サイズの紙とマジックペン用意.....  ニュースの要点を簡潔に...💦
模範文章 お願いしま~すですね..............T_T 

お米の花輪のお知らせは別途あがるようです。 楽しみにしていましょう。

しかし、ここまで詰めてお知らせを揚げるに至るまで、軍と話し、
バスレンタル会社、最寄りの駅、交通安全関係者とも話し、米花輪の
業者さんとも詰めているんですよね。 凄い事です。 現場で
そうした働きをしてくれた Gallery staff の皆さんにも、是非感謝の
言葉を伝えたいですね。 

ちゅごど い そん のっちあんきる きどへ
죽어도 이 손 놓지 않길 기도해
死んでも この手を離さないと誓うよ
                           
せさん っくっかじ はむっけ ごろかぎる やくそっけ
세상 끝까지 함께 걸어가길 약속해
世界の果てまで 共に歩いて行くと約束するよ

ちどかん さらんぎ しがね じっちょそ うぬん なれど
지독한 사랑이 시간에 지쳐서 우는 날에도
深い愛が 時に疲れて泣く日にも

めんせ はるけ いぇっぷん ちゅおく っこっ ちっきるけ
맹세 할게 예쁜 추억 꼭 지킬게 
誓うよ 美しい思い出を必ず守ると

のまん いよやはぬん ね まうむる よんそはぎる
너만 이여야하는 내 마음을 용서하길
君でなければならない 僕の心を許して欲しい


まに ぷじょけど まに もじゃらど
많이 부족해도 많이 모자라도
こんなに未熟すぎて

かんじょり のる うぉなぬん ないんごる
간절히 널 원하는 나인 걸
それが君を求める僕なんだ


ってろぬん ひむどぅん なり ちゃじゃおんでど
때로는 힘든 날이 찾아 온데도
時には 辛い日が来ても

せさん っくっかじ ちゃぶん どぅ そん のっち あぬるけ
세상 끝까지 잡은 두 손 놓지 않을게
世界の果てまで つないだ両手離さないよ

ちどかん さらんぎ しがね じちょそ うぬん なれど
지독한 사랑이 시간에 지쳐서 우는 날에도
深い愛が 時に疲れて泣く日にも

めんせ はるけ いぇっぷん ちゅおく っこっ ちっきるけ
맹세 할게 예쁜 추억 꼭 지킬게
誓うよ 美しい思い出を必ず守ると

こまうぉよ ねぎょて もむろじょそ
고마워요 내 곁에 머물러줘서
ありがとう 僕のそばにいてくれて

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(0) | ▲ top
<<転役日 2.11 に関する最終報告 30日 2:30 更新  | メイン | グリーンオーシャンに戻るその日まで (冬)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |