Gallery: 折り鶴イベント (折り鶴の折り方動画追記)
- 2017/02/07(Tue) -
1486366598.jpg

 credit:  gallery


現地に赴く方、準備が大忙し、次々情報があがりますね。 
嬉しくて待ちきれない気持ちが伝わってきます。 
もう一つのイベント

今週の土曜日(2月11日)に待ちに待っていたヒョンジュン氏が
私達のそばに戻ってきます。
軍に勤務する間もひたすらキムヒョンジュン氏を応援して来た事を
表現したくて髪の折り鶴のイベント考えました。

当日お迎えに行かれる方は 7.5cm サイズの四角の紙にヒョンジュン氏
に伝えたい言葉を書いた後、折り鶴一つ折っていらっしゃり、
メッセージを彫り込んだアクリルボックスにいれて下さい。
前面、後ろ、どちらの側に書いても大丈夫です。

今の時代に嬉しい youtube 動画、こちらも Gallery でご紹介♡

종이학 접기,How to make a Paper Crane - Origami
jinjin Origami


Henecia が健在で、ヒョンジュン氏の幸せを祈っている事を所属社に
伝える事で示したいと思っています。

メッセージが書かれた折り鶴をいれたボックスをおくる人達は
” Henecian " S です。 
場所は30師団新兵教育部隊詰所前 (*除隊セレモニーの場所)
です。 時間は朝 8:30から御待ちしています。

沢山のご参加を御待ちしています。

アクリルボックスには次のようなメッセージが彫り込まれました。
参考にしてくださればと思います。

* ボックスに刻まれたメッセージ文

私達のスター キムヒョンジュン氏

우리들의 스타 김현중 

 

お疲れさまでした。
수고하셨어요.

ヒョンジュン氏を見送って642日.. 
현중 씨를 배웅하고 나서 642………

私達は心を一つにして転役を迎える事ができて、とても
嬉しく思います。
우리는 한마음 한뜻으로 전역일을 맞이할  있어 매우 
기쁘게 생각합니다.

これから歩まなければならない道はとても長く、人生でヒョンジュン氏
が味わった苦難と葛藤の日々は必ず経験となり、ヒョンジュン氏の行く
道を明るくしてくれる事と信じています。

앞으로 걸어가야 할 길고 긴 인생에서 현중 씨가 보낸 고난과 갈등의 날들은 반드시 경험이 되어
현중 씨의 가는 길을 밝혀 줄 것이라고 믿고 있습니다.

私達はヒョンジュン氏を見守り頑張ってという言葉しか言えないけれど

우리는 현중 씨를 지켜보며 힘내라는 말밖에 할 수 없지만

私達はヒョンジュン氏を愛し、応援する事しかできないけれど
우리는 현중 씨를 사랑하며 응원하는 것밖에 할 수 없지만

この事だけは忘れないでください。
이것만은 잊지 마세요.

一言一言の紙の折り鶴に勇気と希望と幸せの呪文をかけておいたので

한 마리 한 마리의 종이학에 용기와 희망과 행복의 주문을 걸어 두었으니

これからもヒョンジュン氏は、まぶしい輝きを放つ 私達のスターで
ある事を....

앞으로도 현중 씨는 눈 부신 빛을 뿜어내는 우리들의 스타라는 것을….

有難う.. 元気で過ごしてくれて..
고마워요. 잘 지내 줘서…

2015.5.12 ― 2017.2.11

Henecian より
From: HENECIAN’S

              ::::::::::::::::

 ボックスに折り鶴イベント.. 台湾FM でもやりましたね.. 懐かしいです。

平仮名で書けば、きっと難しい言葉じゃない限り、読めるはずです。

元気で帰ってきてくれて有難う  とか 

많이 보고 싶었어(요)  とても逢いたかった (写真はパンマルため口で書いてます)

기다렸어(요 )   待ってたよ ( これは ジェジュンさんの除隊にグリーンで
             沢山あがっていましたね) 

 除隊してきても、逢える機会があったら、手紙は書き続けたいと思うように
なりました。 伝え続ける事が大事だって、この二年に感じています。 
伝えたい心があれば、必ず伝わる事も....

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(2) | ▲ top
<<Henecia 公式発表... | メイン | 두근두근 .... Count Down 4>>
Comment
-お陰さまで、用意できました☆-
Lafoneさん

7.5CM四方って、ちっちゃい折り鶴になっちゃって・・・
不器用な私ではかなり不細工な感じの仕上がりになりました(笑)
メッセージをひらがなで書きましたが、鶴を広げるのはかなりめんどい作業になるので、読めないかもしれません(笑)
まあ、いいんです。
HJと事務所に、こんなにペンが残ったって事がわかってもらえれば良いので。
一応、日本人ということで、和紙を使いましたが、それも、じっくりみないとわからないサイズではあります(笑)
2017/02/07 22:58  | URL | nina #Og9QlhnU[ Edit] |  ▲ top

-Re: お陰さまで、用意できました☆-
 nina さん お疲れ様です。 

 そうですね、10cm 切るとまあちっちゃいですよね。 
 私には無理です。 超不器用なので、だからお友達の
 お言葉にすっかり甘えちゃいました。 
 来れないファンの数を見せるにはいいアイデアですよね。
 ホント、いつもアイデアが素晴らしいです。 
 ヒョンジュン君は相当こだわりの折り方あったようで
 ちっちゃい鶴もおれましたね、今思えば変な男の子です^^
 
2017/02/08 23:48  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |