Henecia 公式発表...
- 2017/02/07(Tue) -
Henecia 公知

 Henecia 公式 自分のPW 変えていたのか?思い出せず💦
家族会員のほうで入ってみました。 あまりに直前ですね..
動画でご挨拶は直接に意味を込めていたのでしょうか? 

韓国でもファンに感謝しますっておっしゃっているのですが...
こちらもPW 間違いでブロックされたのか、エラーになるので
フォーマットからPW 変更申し出を何度送っても、対応がないんです。
最初の時のように web master にもう一度メールしてみようかと
思っているところです。 

事務所代表のインタビュー、韓国的すぎて💦 
ヒョンジュン君の今後の活動に関する発言として、公式的な
立場でのご意見なので、その部分だけご紹介します。

credit:  スポーツワールド

마지막으로 조금 아픈 얘기다. 김현중의 여자친구 사건으로 마음고생을
많이 하셨을 텐데 결국 승소했다. 앞으로 김현중의 활동 전망은.

Interviewer:  最後に少し心痛む話題だ。 キムヒョンジュンのGF(元が
ない💦)事件で気苦労が多かっただろうに、結局勝訴した。 今後
キムヒョンジュンの活動の展望は? (*こう書いてもらえている
のは有難いです) 

代表: 除隊後に休息をとり、今後の活動について具体的な内容を
議論する予定だ。 これまでキムヒョンジュン氏を待って下さり
応援してくれたファンに感謝を伝える機会も模索している。入隊前
歌手、俳優として活動を展開して来たので、国内外でアルバム活動
を考慮しており、機会があれば俳優として挨拶できれば良いと思う。

“군 제대 후 휴식기를 가지고, 앞으로의 활동에 대한 구체적인 내용을
논의해볼 예정이다. 그동안 김현중씨를 기다려주고, 응원해준 팬들에게
고마운 마음을 전할 기회도 모색하고 있다. 군입대 이전에 가수와 배우로서
활발한 활동을 펼쳐왔기 때문에 국내외에서 음반 활동을 고려하고 있고,
기회가 된다면 배우로서도 인사드릴 수 있었으면 좋겠다.

            ::::::::::

*   ちゃんと正式な記者会見を、刑事事件終結後にお願いします!

この記事を読むと、他の企画会社と異なり、あくまで俳優専門の
企画会社という印象を強く受けます。 Fly to the Sky のファニも
いつの間にか消えちゃってますし... 音楽部門は整理したとのもっぱらの
お話しですが、今後のアルバム活動はどのようになるのでしょうね... 

一般論として、今の韓国の政治状況では次期政権がどうかじ取りする
かで大きく韓流市場も変化せざるを得ないのではと思いますが、
もし中国市場が今以上に閉ざされてしまうと、芸能企画会社も大変
そうですが、経営者としてはそういう処も悩ましい点に思われます。 
そして、個人的にですが、今の韓国ドラマを見ると、あまりに韓国的
特殊的な背景、展開が多すぎて、本当のところ、世界に通じるとは
とても思えなくなりつつあります。今は時間が過去未来を行き来する
ドラマや社会派系ドラマ全盛... 

大統領候補のつぶし合いとその手先になる、元特殊部隊だったり
傭兵の組織...  THE K2 が描いた世界が本当にあるのか? あると
したら怖いです。 ヒョンジュン君の事が少しずつ良い方向に
向かいつつあるからなのか、毒性ある世界から離脱したくなって
います。 

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(0) | ▲ top
<<Day 3 .... 人の縁 | メイン | Gallery: 折り鶴イベント (折り鶴の折り方動画追記)>>
Comment

Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |