Day 3 .... 人の縁
- 2017/02/08(Wed) -
Day_3.jpg


 除隊4日前にして色々あります。 
 日本のHenecia からはすぐお返事が来て無事解決.. 本国は 2013年4月に
 振り込み確認と会員継続を送信したメールアドレス  henecia 2012@naver.com 
    に問い合わせしましたが、既にそのメールアドレスは存在しないようです。
 登録した名前、メールアドレス、HN 全て正確に入力しても、profile 情報が
 存在しないというメッセージが出ます💦 会員カードはあるんですけど、
 本国HP は見れませんね.. 日本のファンだと国際電話でもしたら、対応してくれ
 るでしょうか? 

 話題を無理やり変えて.. ハングルで 숨은 이야기 秘められた話というような
 言葉があるのですが、もう除隊するので書いてもいいかな?と思います。 

 最初にgallery で軍サポが提案され、実際に何を送れるのか、色々軍隊でも
 現場レベルで兵士の皆さんの希望をまとめ、上層部にあげたり、色々な
 根回し、調整が行われたようです。 その橋渡しを一生懸命してくださった
 上官がいらっしゃるのですが.. その方はヒョンジュン君が入隊して基礎訓練
 をしていた時の上司であり、訓練が終わって配属が決まった頃、その方も
 配属がかわり、配属先にいってみたらそこにヒョンジュン君も配属された
 んだそうです。 いつかヒョンジュン君自身が、自分は人との縁に恵まれて
 いると語っていましたが、人生で最も辛い時に、まさに ”良き人、上司”
 に出逢えたようです。 上司の方もあまりの偶然に、縁を感じると話されて
 いたとの事 .. 誰に?とは語れませんが。 当時はそれを語るとどこに
 彼がいるのか分かる人もいるかもしれないという事で (私はさっぱり
 分かりませんでしたが💦)お話しできませんでしたが、もうほとんどの方
 が配属先のある部隊近くに、除隊のお下見にいっている状態なので..
 大丈夫ですね。

    勿論 どんなに上司が影となり日向となって下さったとしても、彼自身が
 軍隊内で、一人の兵士に徹し、訓練にも真面目に取り組んで特級兵士に
 なった位高い評価を得る努力をしたからこそ、仲間からも信頼を得たの
 だと思います。 実は特級兵士になれたという話は、仲間の兵士の方が
 gallery に書き込みして下さって、皆がやはり!と知った次第です。多分
 状況が状況だけに、あまり大きくメデイアに取り上げられたくはなった
 ので上官の方が配慮して下さったのかもしれません。 一番心配して
 いたのは、軍隊でのいじめでしたが、よき人に出逢えたおかげで、無事
 1年9ヶ月の間健康で前のような健康な顔立ちを取り戻せました。 
 もう、あの膨らみすぎたいたいたしい頬ではありません。 

 ジェジュンさんが1月21日に開いたソウルのファンミに軍隊の上官
 の方をご招待して、ステージから挨拶していました。 ヒョンジュン君
 にも、そうした機会が持てるといいですね。 さらに将来若い男の
 子たちがソウルのライブに来てくれたら、なお嬉しいです。事件が
 全て解決したら、イジェマン弁護士にも是非! と思います。ファン
 からも沢山のお礼を一番先に申し上げたい方です。 

 これからの人生.. ヒョンジュン君の財産は自分を信じて、励まして
 くれた人ですね。 縁を大切にすると語った彼に、良き人に逢える
 縁と幸運があるのなら、きっとまた新たな道が開けるはず...

    そして 彼が入隊する前にアトマや仕事仲間達とチェジュに旅行
 してきてどんな事を話していたのか、心に掛かっています。それが
 今後どのように展開するのか期待してもいます ♪ 
 
 ヒョンジュン君の軍服姿なら、やっぱり柔和な優しい顔よりも
 キリリとした凛々しいお顔があってもいいかな?と、難しい
 衣装、帽子合わせに今頃 励んでます^^ ラストの一枚はすでに
 出来上がっています♪ それが一番セクシーだと思えるのですが..^^
 

関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(10) | ▲ top
<<ヨンシムちゃん....意味深....^^ | メイン | Henecia 公式発表...>>
Comment
--
何を思っている 瞳でしょう、これも保存させていただきました😊
最初にどんな表情を見せてくれるのでしょう😍
2017/02/08 07:21  | URL | toku31 #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08 12:23  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08 13:10  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08 14:19  | | #[ Edit] |  ▲ top

-いよいよですね。-
lafoneさん

こんばんは。
本当にあと少し、当日は現地に行けませんが、毎日ドキドキしますね💓
とても嬉しい上官のお話し、ありがとうございます。彼と一緒に何かをしたら、皆ヒョンジュンさんを好きになる、そんな人柄が溢れるエピソードですね。
今はとにかく、11日にヒョンジュンさんと駆けつけたファンたちが無事再会を祝えることを、お祈りしています。様々な当日のイベントも、いいな〜と拝見してます。ヒョンジュンさんの元気な姿が、お顔が見ることができたら、それでいいですね。
事件と入隊、絶対に立ち向かってほしくてお手紙などを出して来ましたが、一つ区切りを迎えるんだなと、感慨深いです。
2017/02/08 23:14  | URL | misato #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 toku31さん 

 これシンジョンテです^^ やはり兵士はこの位
 しぶいとセクシーですよね^^
2017/02/08 23:51  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんにちは-
 f さん こんばんわ! 

 そうなんです。 本当にいい方に一番苦しい時期に出逢いましたね。
 良き理解者を得て、今はもうお薬を飲んでいない事がハッキリ
 分かる健康的な顔です。 

 IDとPW が一致しないと出て、では外国人用のPW 検索に必要な
 情報いれても profile が存在しないと💦 お手上げです。
2017/02/08 23:54  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: よき縁は…-
 S さん こんばんわ !

 なるほど! でもその通りですね。

 感謝する心が人の縁を引き寄せるという事ですね。
 軍検察の結果も日ごろの行いから信頼が得られた事が大切だったのでは
 と思います。 
 お嬢さんもよき理解者、指導者に出逢えて成長されているようで
 何よりです。 やはり人は否定ばかりされたらめげますよね。
 必ず一言の救いを忘れない上司って多くはないと思います。 
 日本人は特にほめるのが下手ですものね。

 人を見極める目はしっかり見に付いたのでは?と期待してます^^
2017/02/08 23:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 m さん 

 頂いたほうのアドレスにお返事お送りいたしております。
 宜しくお願い致します。
2017/02/09 23:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: いよいよですね。-
 misato さん こんばんわ! 
 
 刻々と迫ってきましたね。 
 もしかすると あっと言う間に終わってしまうかもしれませんが
 少しでも写真や言葉が拾えたら、中継したいと思っています。
 あ、中国ペンさんがストリーミングして下さるそうです。

 お手紙は一段落ですね。
2017/02/09 23:49  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |