ヨンシムちゃん....意味深....^^
- 2017/02/08(Wed) -
ヨンシム2017

hisashi_in_fire엄마, 우리가 해냈어!

スンギョ氏は徹夜で何か作業をされているし、お仲間のこちらに
ヨンシムちゃんがお邪魔していて.... 

オンマ、私達やり遂げたよ! 

宅配ボックスに何かを詰める作業が終わったという事? 

先日のチェジュの海の写真といい.... こちらの写真といい
意味深に感じてしまうのは何故かな 💦 

除隊式にヨンシムちゃんもスンギョさんは同伴でいらっしゃるで
しょうか? ヨンシムちゃんに ヒョンジュン君より大きな
歓声が飛んだら、すねますよ。 一旦すねると ヒョンジュン君 
ずっとへそを曲げっぱなしなんでご注意を☆ 札幌 Unlimited を
思い出します....

関連記事
この記事のURL | 未分類 Not assorted | Comment(4) | ▲ top
<<あの人が帰ってくる ...Here's to our hero, Kim Hyun Joong ♡ | メイン | Day 3 .... 人の縁>>
Comment
-ヨンシムちゃん-
ヒョンジュン、ヨンシムちゃんを見つけられたら、その時が一番最高の笑顔が見られそうな気がします^_^
2017/02/08 22:48  | URL | toku31 #-[ Edit] |  ▲ top

-おはようございます-
いよいよですね。
土曜日までに息切れしそうなくらいに 気持ちが先走っていて、ワクワク、ドキドキが止まりません。
当日は、ヒョンジュンさんがヨンシムちゃんに向ける眼差しにし私達が嫉妬してしまうのではないでしょうか?

私は、札幌Unlimitedのころ 、まだヒョンジュンさんを知らないので、何に拗ねちゃったんでしょう?
もう成熟したヒョンジュンさんだから、拗ねたりしないですかね(⌒-⌒; )
2017/02/09 06:10  | URL | モモ #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ヨンシムちゃん-
 toku31 さん

 こんばんわ! あ~ヨンシムに一番に反応💦
 ちょっと寂しすぎる~~~ T_T
今になって ナムジャっぽいヒョンジュンの画像を
 あげるのって私位かも💦 皆さん ステージの
 姿ですものね..
2017/02/09 23:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: おはようございます-
モモさん こんばんわ !

 あ~前にも書いたのですが、ヨンシムちゃんとは別場所で
 会っていただき、やっぱりファンの前で笑顔でお願いしたいです^^

 札幌 Unlimited では、代々木に特別出演したアトマが
 既にいなく、何故なら Unlimited は基本的にバンドツアー
 だから。 で、ファンがえ~~?という反応だったので
 僕を見に来たんじゃないの? アトマが見たかったの?と
 えらく拗ねてしまい、最後まで意地悪トーク続きました。
 
 詳しくは、こちらに http://yoonjihoo0606.blog113.fc2.com/blog-entry-3408.html

 でもとっても笑えたので、アフターも思い出しては笑えました☆
 いい思い出です。
2017/02/09 23:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |