Day 02 - Gallery 緊急告知 イベント場所の変更案内 
- 2017/02/09(Thu) -
Day_02.jpg


credit:  gallery 

 Gallery から転役イベントの場所の変更案内が出ました。
 현중이면OK さんからです。

全世界 Henecia の皆さまにお知らせします。
2月11日 キムヒョンジュン氏の転役イベント場所が30師団
正門衛兵詰所前から30師団後ろの門の前に変更になったそうです。
全世界のHenecia の混乱を最小限にするためにできるだけ
一刻も早く迅速にお知らせしなければならず、緊急にご案内します。
突然に場所が変更され、当惑する事はしますが、数多くの人並みが
押し寄せて、もし事故が起きるのではと懸念され、本日夜遅くに
軍の部隊で決断を下し、狭い正門の衛兵詰所前ではなく、もっと
広くて静かな場所である、後ろの門の前に変更したそうです。
ファン達の安全を最優先して考え、心配したキムヒョンジュン氏の
意見を部隊で受け入れ、本日夕刻に遅くですが決定された状況
だといいます。

ヘネチアの安全を心配した私達のスターの心と 
ヘネチアがもっと快適で安全に私達のスター キムヒョンジュン氏
と逢えるように配慮してくれた軍の部隊の決定であるので、
急な場所が変更された事は、みんな理解して下さるだろうと
思います。

これによってシャトルバスはDMC駅と花田駅で全域の場所の後門
の間を往復するものであり、もしかして正門前で待っているファン
たちがいる場合に備えて、花田駅間の運行するシャトルバスを、断続的
に花田駅-正門-後門から経由して運行する案も検討しています。

また、変更情報を知らず、正門前に来るファンのために、当日も継続して
変更された場所に関してご案内します。個人的に訪れているフアンたち
は正門から行かなくて下記のアドレスを検索して変更された場所に
来てください。

* 個人でタクシーで行かれる方の為に、ハングルの案内を残します。

변경된 장소 : 30사단 신병교육대 후문
네비게이션 주소 : 경기도 고양시 덕양구 화전동 양지푸르지오아파트

주의) 위의 주소를 검색해서 찾아오시되,
아파트 안으로 들어가지 마시고
아파트 옆에 위치한 필승회관 쪽으로 이동해 주세요!

変更された場所: 30師団 新兵教育部隊 後門・裏門
ナビゲーション住所: 京畿道高陽市徳陽区花田洞 양지푸르지오
マンション 

注意: 上の住所を検索して来られたし。 マンションの中を通らず
マンションの横に位置する必勝会館がわを移動してください。

1486644835.jpg

1486644855a.jpg


 * 落ち着いて行動すれば大丈夫です。 シャトルバスが正門付近を
通ってピックアップ、移動してくれますので、あまり心配しないで
ただ、時間の余裕を持っていらっしゃれば大丈夫です。 

 ジェジュンさんの時もファンがかなりなだれこんで危ない場面があり
ました。 危険だと感じたら前じゃなく下がって、ご自身も安全を
図ってくださいますように ☆ 

 こんなバナーを用意して下さっている 海外ペンさんもいるようです^^
そして、お留守番に嬉しい live streaming も 中国のペンさんがして
下さるようですので、twitter チェック必須。 分かれば勿論こちらに
リンク貼り付けますね。 

CxY03cqXAAEECuF.jpg

@khjbelinda
関連記事
この記事のURL | リダカード Artwork - Hyun Joong | Comment(8) | ▲ top
<<Gallery : 어시 와 おかえり 💛 ピケ 準備 | メイン | あの人が帰ってくる ...Here's to our hero, Kim Hyun Joong ♡>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/10 00:33  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん、ありがとうございます!
いよいよ明日です。ぎりぎりまで協議をしてくれた心配りが嬉しいです。
こちらで教えていただいた情報をもっていくので、一人旅が少しがんばれそうです。
では行ってきます!

各地の皆さん、雪の影響が少なくてすみますように、、、
2017/02/10 06:14  | URL | ぱるたろす #zmqS/pYo[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/10 06:16  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/10 06:29  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: わ~~!-
 GK さん 

 今頃ですみません。 

 何から何までペンサイトが頑張って
 切り盛りしてくれました。
 おかげで混乱もなく、整然と運んだ
 ようです。 さすが !と思った今日でした。
 リダの笑顔にあえば、気持ちが一気に
 ほどけていきました。
2017/02/11 19:27  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 ぱるたろすさん 

 今日は無事にヒョンジュン君に逢えましたか? 

 混乱はなかったようですが、風邪など召しませぬよう
 無事にお帰りくださいね。 何か思い出す事が
 あれば、おすそ分けお願いします☆
2017/02/11 19:28  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 連絡ありがとうございます❗-
 Bさん 

 ごめんなさい💦 

 コメント拝見していたのに、すっかり飛んでしまいました。
 申し訳ありません。 勿論 配られましたよね?
2017/02/11 19:30  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 A さん 

 一杯の写真、追い切れません。
 でもすごく健康的でいい笑顔
 前より凛々しくなったところが違って
 見えるだけ、柔和で礼儀正しく
 変わらぬ姿でした。 

 逢えるのが楽しみになりましたね。
2017/02/11 19:31  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |