D - Day あの人が帰ってくる日 💛
- 2017/02/11(Sat) -
Day_0.jpg

 入隊の前日の夜に比べたら、なんて嬉しい夜なんでしょう!!!   Twitter には
喜びで爆発しそうな雰囲気、前夜祭です。 チャクサルも久々大行列
明日の場所の変更もちゃんとお知らせをあげてくれています。 

 外の行列には南米からと思われるファンも大勢いたようです@_@  
アジアだけじゃなく、本当に全世界から空港に続々、中国からはバス
が続々のようです。 お迎えも歴代級になるといいですね♪ チャクサルには
沢山の国からのファンが一杯、みんな幸せな前夜祭です💛

C4TUF7GUkAAygb1.jpg

C4NMuj9UoAExjoC.jpg

C4Jyo5xUkAEiGBY.jpg
C4HsnqZWEAAJU3e.jpg

 折り鶴も沢山 ..  ボックスが溢れてしまいそうです。

 Gemini を音だけで聴くと、< 行ってきます > を頑張って
さり気なくさらっと言っているのが分かります。 でもどんな芸能人も
本当は不安、ジェジュんさんでさえ 不安だったと言っている位ですから..

    明日ヒョンジュン君の目に映る世界中からのファンどの位なのか
分かりませんが、関係者さんが予想していたより きっと遙かに上回る
事と思います。 メデイアにもびっくりされるといいですね。 

 ソウルにいらっしゃる皆様も、早くお休みくださいね。 明日は早いです。
私も早起きしなきゃ💦 

関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(6) | ▲ top
<<7時前から行列....現場風景 | メイン | Gallery : 어시 와 おかえり 💛 ピケ 準備>>
Comment
-幸せをかみしめる日-
lafoneさん、震える手でHENECIAのカウンターをスクショしてから、おじゃましました。日付けが変わるやいなや記事をアップしてくださり、ありがとうございます。
ときめく時も苦しい時も、毎日何度もおじゃまして来ました。lafoneさんが綴ってくださる胸の内に支えてもらって踏ん張りました。

たくさんの折り鶴、たくさんの国から集まって来ているペンの様子を教えていただき、もう胸がいっぱいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
リダはこんなにも愛される人ですね。
幸せにならないと!
今日はリダを愛するみんなが待ちに待った日。打算のない愛がある人にしかわからない幸せを、世界中の皆さんと(お留守番組ですが…)かみしめたいです。
2017/02/11 00:36  | URL | H❤︎JUNKO #J7S1TTU6[ Edit] |  ▲ top

-キム.ヒョンジュン-
rfoneさんいよいよ この日が来ましたね、ただ 彼の真実が明かされることと、健康であること、だけを祈った2年でした、 お迎えに行けなくて残念でしたが、 世界中から 駆けつけられる盛り上がりを知って 興奮してます😆 あ帰りなさいを 最大限に 表現してくれる 多くのファンを目にした ヒョンジュン君を早く見たいですm(_ _)m
2017/02/11 06:28  | URL | toku31 #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/11 07:38  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 幸せをかみしめる日-
 H❤︎JUNKO さん

 こちらこそ、長い苦しい時間、同じ想いで事件に真っ直ぐ向き合う
 ファンがいてくれたからこそ、私もブログ続けられました。
 一緒に必要な事があれば、協力し、支え合ってきたからこそ
 分かち逢える喜びがありますね。

 今日、写真の数々を見て Gallery のまとめてくれた
 パワーに感謝の念が湧きました。 引っ張ってもらえたからこそ
 私達も頑張れましたよね。
2017/02/11 19:35  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: キム.ヒョンジュン-
 toku31 さん

 単純な私はリダの笑顔一つで今までの事吹き飛ぶ想いがしました。
 晴れ晴れとした笑顔が心にしみました。 
 ゴミ記事の記者たちにも礼儀正しく、変わらぬ姿でした。
2017/02/11 19:36  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 2月11日-
 K さん 

 もう笑顔笑顔に満たされました。 

 同じ想いの人達がいる、何かしようと思えば集まって支えあえる
 そんな人たちが集まってくれたから、この長い辛い時間に
 耐えられたような気がします。 

 リダ、元気で晴れやかに帰ってきましたね。
2017/02/11 19:38  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |