メデイア報道&写真&挨拶の一部 ②
- 2017/02/11(Sat) -

SALIDA DEL SERVICIO MILITAR - KIM HYUN JOONG
Mundo de una Triple S - SS501& SS301
動く ヒョンジュン君の姿です。 

ジュン君の挨拶の一部: キムヒョンジュンは ”困難な時期に入隊して
多くの事を感じた。 人生のまた他の新しいスタート、後半戦を始める気分で
転役をする。 多くの懸念もあり、負担もあるが、周囲の皆さん、そして
ファンの皆さんを信じて活動します。 見守って下されば嬉しいです” と
明らかにした。

C4WSHJjVcAAco3x.jpg

credit:  日刊スポーツ

[イルガンスポーツチョヨンギョン]金ヒョンジュンが転役した。
キム・ヒョンジュンは11日、京畿道高陽市徳陽区花田洞に位置した30師団
で退役式を行うことで、30師団の後門前の近くで短い転役の挨拶を残した。

上の挨拶..

この日の現場には約1500人余りの多国的ファンたちが早い午前から
キム・ヒョンジュンの全域を祝うために位置した。ファンは寒い天気
の中でも早い午前から現場を訪れ、注目を集めた。'たくさん不足して
もたくさん足りなくても心から君を求めている''世界が終わるまで一緒
に歩いて行く。約束して'など、米米花輪メッセージを通じ、
キム・ヒョンジュンへの愛を伝えた。

20170211103250260krvs (1)

キム・ヒョンジュンは自分を待ってくれたファンに"21ヵ月間、多く
のことを学んだし、どう乗り越えていかなければならないかの方法と勇気
を得た"、" 入隊するとき、挨拶をかけなくて申し訳ない。遅蒔きながら
ごあいさつをさしあげられるようになり幸いだ。感謝する"と心を示した。

キム・ヒョンジュンは去る2015年5月、現役で入隊、21ヵ月間服務した。
軍入隊直前前の彼女と暴行や妊娠問題など様々な物議をかもした
キム・ヒョンジュンは軍検察から無罪および名誉毀損などと
関連して容疑無しの処分を受けた。

20170211103250063xvjd.jpg

しかし、現在元ガールフレンドのAさんを相手取って損害賠償訴
訟控訴審(ソウル高等裁判所)とA容疑者の起訴の件(ソウル東部地方検察庁)など、
解決されるべきいくつかの訴訟が残っている。起訴の件は3月30日初公判が
開かれる予定だ。

他メデイア写真 ... 挨拶の後、ファンの前を歩いてくれました~❥

media10.jpg

C4WSkzRWEAQuXjM.jpg

C4WR_KzUoAAEsql.jpg
media2.jpg

media3.jpg

media9.jpg

media7.jpg

media6.jpg

media5.jpg

今まで見れなかった分、思う存分 軍服姿がみれました♪
関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(8) | ▲ top
<<転役の挨拶動画 & メデイア写真② (追記) | メイン | 韓国メデイア ① >>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/11 11:30  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
さすがキム・ヒョンジュン たくさんのお出迎え、米輪、バナーなどで底力を見せることができましたね
 彼が思い描いていたスタートができて良かったです
2017/02/11 11:31  | URL | りつ #-[ Edit] |  ▲ top

--
さくらそうです。
ソウルにいけなかったのですが動画を観て涙がでました。
コンサートで会える日をが楽しみです。
2017/02/11 11:48  | URL | #-[ Edit] |  ▲ top

--
lafoneさん。

もう、朝から何度ツイッターを見たことか。。

リダだなぁっていうお顔の写真もあり、

笑顔が見れて

何となくだけど、いつもの話し口調も聞けて

幸せな青空が、本当に清々しか感じられます。

行間多いですね。。そんな 心境です。
2017/02/11 12:22  | URL | mami.t #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 嬉しい。-
 Tさん

 遅くなってごめんなさい。
 Tさんのコメントから私も11日のヒョンジュン君の
 映像、画像を見た感動が蘇ります。有難うv-238
2017/02/15 23:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 りつさん 

 遅くなってすみません。
 最初は緊張気味でしたが、戻る時はすっかり元通りでしたね。
 顔が分かっているファンには目線を合わせて頷いていました。
 花道が作れて良かったですよね。
2017/02/15 23:42  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 S さん 

 お返事今頃になってすみません。
 動くヒョンジュン君 凛々しく、笑顔が穏やかで
 癒されました。みんなこの笑顔を待っていたんですよね?
2017/02/16 00:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 mami.t さん

 お返事遅くなってすみません。
 あの日の目に染みる青空の写真 偶然ですが
 今夜アップしました。

 何も変わらないとあの日は思ったのですが
 何日かたってみると心なしか表情が深く感じます。
 やっぱり、少し大人になったみたいです。
2017/02/16 00:15  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |