[翻訳」 2017.02.11 キムヒョンジュン転役のご挨拶
- 2017/02/11(Sat) -


'전역' 김현중, "21개월이란 시간 동안 많은 생각을 하고 헤쳐나갈 방법을 생각했다"
stardailynews
stardailynews (聞き取りですが.. 訳してみました) 

 アンニョンハシムニカ ( ⊛ -> こんにちわ! )
 今日、兵長を満了し転役したキムヒョンジュンです。 寒い寒波の中
記者の皆さん、ファンの皆さん、遠い処におこし下さり、心から
感謝申し上げます。 
 
 軍隊に来て、困難な時期に多くの事を感じました。 人生のまた新しい
(別)のスタート、後半戦を始める気分で転役しました (ふっと一息)

 正直な心情としてはまだ心配になること、怖さもあります。軍隊に
入って、感じていた点を乗り越える方法について、随分考えて、決意した
ので、多くのみなさん、ファンの皆さん、信じて見守って下されば
嬉しいです。 今一度、寒い中、おこし下さった皆さんに感謝申し上げます。
 
 有難うございます。 (写真撮影)

 ファンの皆さんに申し上げたい事があります。入隊する時、挨拶も
できずに来て、申し訳ない気持ちでしたが、遅まきながらでも、こうして
21っか月ぶりに、ご挨拶できる事になり、嬉しく思います。親しい
同期の芸能人の皆さんが入隊したと伺っていますが(記者に聞かれて)
それに関する所感ですか? 男なら一度は行かねばならない軍隊である
事は僕も.... 入ってみて多くのことを考えました。 
こちらにいらっしゃる女性の記者の皆さんには共感する処ではないかも
しれませんが、男性の皆さんは共感できると思います。入隊した
芸能人のみなさん、頑張って国防の義務を忠実にを誠実につとめあげ
て下さればと思います。  

 まずしなければいけない事は...両親に会わなければ...両親には休暇
でも会いましたが転役の挨拶を正式にしたいですし、それから活動
計画に関しては、具体的に申し上げる事はできませんが、まずは
ファンの皆さんに、早い時期に良い場所でご挨拶できないだろうかと
思います。

 *この動画で語っているのはほぼ訳した内容の通りですが、編集
カットされた部分があるようです。 メデイアによると、芸能人への
エールの言葉の前に < 男なら一度は行かなければならない軍隊
です。 軍人がいるので民主的運動をしそたり、そういう事なのではないか
大韓民国、陸軍、空軍、海軍がいるので国民が心配なく生きていける
のではないだろうかと思います > と語ったという記事がありました。

**    まずはファンに良い早い時期に良い場所で! 再会を予告して
くれました☆ 

 
関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(5) | ▲ top
<<Fancam & News 動画 (banner が映ってます) | メイン | 転役の挨拶動画 & メデイア写真② (追記)>>
Comment
-ありがとうございます!-
lafoneさん、こんにちは!
挨拶の翻訳ありがとうございます!
日本語でも『こんにちは』って
挨拶してくれたんですね(ToT)
いつも雨男と言われてる
ヒョンジュンさんだけど
彼のこれからの明るい未来を
暗示しているかのように今日は
晴天だったんですね。
本当に良かった…もうそれだけです。
韓国にはお迎えに行けなかったけど
日本に来るときは羽田に駆け付けて
お迎えしたいと思います!
そして、世界各国のペンに
ヒョンジュンさんが1日も早く
会いに行ければいいなと思います(*^^*)
2017/02/11 15:26  | URL | みかちっちーな #eYj5zAx6[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/11 15:38  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/11 16:30  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございます!-
 みかちっちーな さん

 お返事遅くてすみません。

 雨男返上しましたね♪ 
 人生後半は 晴れ男になるんじゃないでしょうか^^ 
 真っ青、雲一つない青空 
 心が晴れ晴れしました。
 そして、約束とおり堂々と颯爽としていましたね。
 大勢のメデイアにもびくともせず。
 スターの風格ありました。
 
2017/02/16 23:45  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 M さん

 お返事遅くてすみません。
 読んで下さって有難うございます。 

 日本にもきっともうすぐ来てくれますよね。
 裁判も早く進むといいです。
2017/02/16 23:47  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |