世界のHenecian の輪が花を添えました☆彡
- 2017/02/11(Sat) -
Gallery_1.jpg

 News でもこの折り鶴の企画が取り上げられています。溢れていくつもの
パックになっているようです。 これも Gallery が 現場に来れないファンの
心情をくみ取って企画してくれたおかげです。 誰でもできる事、一人でも
参加できる形を考え、みんながそれの実現に向かって、自分ができる事を
しました。 

↓の写真、twitter からお借りしました。有難うございます。 日本語でも
文字が彫られています。
Gallery_2.jpg

For the team   Gallery 連合で、歴代級の花輪を目指しました。 希望があって
個別に出したペンサイトもあります。 それはそれで沢山の花輪で華やかに
なりました。 白い帆は単純に全力投球、 Gallery の 7トンの輪の中に
参加させていただきました。 

IMG_1844.jpg

連合では7トン、全てのペンサイト合計で9.45トンになったとメデイアに
ありました @_@   今までのヒョンジュン君イベントで最大になりましたね。
皆さま お一人お一人の力が結集すると、こんな形になる事ができるんですね。

Gallery_3.jpg

参加チーム アップで撮影してもらったものです。 日本語なので
一番↓に名前があります。 

Gallery連合花輪

そして、最後まで きちんとゴミは回収箱に、ペットボトルなどは持ち帰る
ように呼びかけもありました。 
Gallery_5.jpg

朝 100番台から並び、いい場所で見れたはずの皆さんですが、大勢の中で
広げるのが難しいと、思い切って後方に下がって、少し高くなっている場所で
これを高くあげ続けて下さった皆さんに感謝です。 日本のファンも大勢
来れないファンも大勢 応援している気持ちがメデイアを通して伝えられ
たら嬉しい、その一念で頑張ってくださいました。

白い帆バナー2 


白い帆バナー

 私達、日本のファンは勿論、世界のファンの気持ちをきめ細かにくみ取って
まとめあげて形にしてくださった Gallery のお陰です。 
 
 朝誰よりも早く 7時前から現場にいってファンの腕に順番を書いて
現場が混乱しないように整理しておいたのも彼等です。 SP さん達は
その後にある程度整理された中に登場、仕切るの楽だったと思います。 

 最後の最後まで、現場の整理整頓も呼びかけ頑張ってくださいました。

 ただただ、21ヶ月 の兵役を終えて戻ってくるヒョンジュンさんの
転役に 花を添えたい、世界の Henecian が結集すれば 大きな花になれる
と強い気持ちで、短い時間で軍隊から何からバス会社、沢山の交渉を
とりまとめ、発注して 形にしてくれました。 お金がかかるイベントだ
けにとどまらず、折り鶴というささやかだけど 心を込めて折り、メッセ
を書いて、その数でファンの存在を会社やメデイアに改めて知ってもらう
というアイデアまで....   感謝しますという短い言葉では言い表せないほど
誠心誠意 尽くして下さったと思います。 

 晴れやかなキムヒョンジュンさんの笑顔、そうした出来事をもしご覧に
なっていたら ご両親のお心もとても慰められたと思います。私達も
彼の心からの晴れやかな笑顔一つで、心がほどけていきましたよね..... 

  ファンの気持ちをこれだけ大きな形、パワーにかえてくれた Gallery に
心から感謝 

 本日 17時現在で、 Naver のヒョンジュン君の除隊記事のカバーは
56ページにわたっています。 凄いカバーです。それだけ話題を
集められる 押しも押されぬ スターである事が証明されましたね。


関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(16) | ▲ top
<<職人さんのファンカム (挨拶の補足訂正)  | メイン | Fancam & News 動画 (banner が映ってます)>>
Comment
-お礼…-
lafoneさんアンニョン💚朝からスマホに張り付きでした(笑)本当にリダが私達のところに帰って来ましたね💕スッキリした笑顔が観られて嬉しかったです。ここまでお力を尽くしてくださった韓国Galleryの方々には感謝しかないです。そして、勿論まとめてくれたlafoneさんも同じです😂ありがとうございました🙇‍♀️これからも変わらずリダを応援していきます👍💝
2017/02/11 17:20  | URL | タカ #-[ Edit] |  ▲ top

-有難うございました!-
ご提案戴き お忙しい中
ご思案・ご苦労戴いたバナー 立派に出来上がっていて感動しました。
あの大きさなら ヒョンジュンくんにも しっかり見てもらえたことと思います。有難うございました。
また 現地で掲げてくださった方々にも感謝です。
有難うごさいます。
お疲れさまでした。
沢山のお迎えの人たちを見て ヒョンジュンくんも本当に嬉しく 有り難かったことと思います。
何はともあれ 本当に良かったです。安心しました。
2017/02/11 18:07  | URL | May #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/11 20:08  | | #[ Edit] |  ▲ top

--
rfoneさん
本当にありがとうございますm(_ _)m
何も出来なく、1人で ヒョンジュン君を応援している私にとって、イベントに参加させていただくことは、 とても、光栄で 感激な事です、これからも 宜しくお願いします、また、キム.ヒョンジュン君に会いに行く事になりますと、家族の了解も得て、幸せな気持ちで、ブログをみさせていただきます。
2017/02/11 20:59  | URL | お迎え #-[ Edit] |  ▲ top

-ありがとうございました☆-
こんばんは。。空にはまん丸お月様です。。朝からたくさんのことを、ありがとうございます。

バナー…高く持ち上げるために、周りの方に配慮して後ろに下がられたと聞いて…胸がつまりました。たくさんの想いを預かって持っておられるだけで、どんなに緊張されたかと…その上、そんなふうに一歩二歩と引いて 気持ちを込めて上げて下さり、本当に感謝です。。ありがとうございました。


あんな笑顔に会えるなんて、、実のところ想像していませんでした。もっと緊張した笑顔かなって思ってて。
あの笑顔はきっと、たくさんのファンを目の前にして、自分を呼ぶ声を聞いて…そして、こぼれた笑顔だったのかな…と。。きっとリダ自身が、自分の感情、表情に…一番驚いているかも ^^;


リダの姿が見れて、第一声を聞いて…リダの人生が再スタートしてから11時間ほどが経ちますね。。待っていた時間があって、そしてまたチクタク時は刻まれていて。時間ってずっと止まらず進んでるだなぁ〜って、時計を見ながら思ったりして…今さらなんですけど ^^;

今日、Dー0になったけど、、新しくまた一日一日…Dー1。。はじまるんですね。これから いい思い出を積み重ねていけたらいいな。。そして、今日までたくさん準備して下さった方々、集って下さった方々、待っているみんなみんなが、、いつかまたリダに会える日がきますように…☆
2017/02/11 21:03  | URL | YU&CO #tZDc9YLU[ Edit] |  ▲ top

-ありがとうございました☘-
今回 色々な企画に参加させていただき 現地にお迎えは行けませんでしたが 一緒にヒョンジュンの退役をお祝い出来て とても幸せな気分に浸れました❤️ありがとうございました☘
現地でバナーを掲げてくださった方々にも 感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
これからも 宜しくお願い致します☘
2017/02/11 22:54  | URL | ちょくこ #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/12 07:02  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: 折り鶴の箱がなくて…-
B さん お疲れさまでした! 

 残念でしたね。 さて考えてみて

 ① Henecia Japan 経由で送る(Valentine 企画のついでに
   送ってもらえるよう手紙を添えてお願いする)

 ② ヒョンジュンさんが言っている近い時期に
   行われるイベントの際に用意されるお手紙ボックスに
   いれる
 
 ③ いずれにせよ、日本でも必ず行われるライブ活動の
   際にお手紙ボックスにいれる

 いずれの際も今回渡せなかったのでと書き添えれば
 良いと思います。 
2017/02/12 12:41  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/14 09:21  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: お礼…-
 タカさん 

 今頃でミアネ。 
 ウリ ワンジャニム王子様が帰ってきたって
 感じの登場でした。笑顔で挨拶、颯爽として
 何にもめげない雰囲気を感じました。
 ホント、強くなって帰ってきましたよ💛
2017/02/16 23:49  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: 有難うございました!-
 May さん 

 遅くなってごめんなさい。
 
 はい、正面だったそうですので何段も高い場所であいさつして
 いたヒョンジュン君の目には留まっています。 
 現地にいって早起きして頑張ってくれた人たちに感謝感謝です。
 
2017/02/16 23:51  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: やっと私達ペンの元に…💚-
 p さん

 お返事遅くてすみません。
 
 わあ素敵なミッションでしたね。 
 私もまだ使い切ってないですが、マスキングテープコレクション
 大活躍。シールも夏は花火や浴衣張ったり、最後はヨンシム登場で
 わんこの封筒セット、わんこの切手.. 楽しめましたよね♪ 
 
 私、これからもイベントある度書こうと思っています。 
 お手紙に励まされたってお母さまに言っていたそうなので
 これからもお手紙は待っているような気がしますよ。
 
 有難うございます💛 私も同じ言葉をお返ししますね。
2017/02/16 23:55  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 お迎えさん

 お返事遅くなってすみません。
 花輪イベントにご参加くださったのですね。
 歴代級に貢献できて感激ですよね。 
 是非これからもご一緒に応援できますように^^
 まだまだ先がありますが、除隊の爽やかな笑顔で
 しばらく頑張れますね。
2017/02/17 00:09  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました☆-
 YU&CO さん こんばんわ!

 お返事が遅れてごめんなさいね。

 本当に全く想像できなかったけど、颯爽と現れて今までのブランクを
 感じさせない話し方、笑顔に出逢えて.... それだけで胸いっぱいでしたね。
 私がどんなに想像しても描けなかった軍人姿、本物は想像以上でしたねv-411
やっぱり太陽の末裔みたいなドラマ出演希望 !!!

カウンター悩みましたが、キッパリ閉じました。
 これからずっと数えきれない日々を過ごしていきたいなって^^
2017/02/17 22:02  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました☘-
ちょくこさん、

お返事遅くてすみません🙇
現場に行けなくても沢山参加出来る形があり、何かの
一つに入れたので、あまり寂しくないですよね。
ヒョンジュン君の花道の片隅に立てた気分です。
どうぞ これからも宜しくお願いします💚
2017/02/18 12:25  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: ご報告-
K さん、御礼が遅くなり、申し訳ありません🙇

お疲れは取れましたか? 腕が痛かったでしょう?
真正面ならリダには見えましたね(*^_^*)
私は画像作りだけで自己満足してしまい、現実
に目配りがなくて😥 自分が運ぶならと考えねば
ですね。 メディアやファンに沢山見てもらえて
嬉しいです。 そしてタクシーの運転手さんに
海外での人気が伝われば口コミ効果ありますね(*^_^*)

寒い中、本当にお世話になりました🙇🙇🙇
ツアー(*^_^*) 予想を裏切りませんでした。
が、私は韓流バブル時代を見ているので。
S 氏除隊後 DA 企画ファンミは189,000 円
でした😳 韓流初心者は普通の感覚のまま
だったので仕事でドタキャンの可能性が、ある
時期だった事もあり参加しませんでした。
ヒョンジュン君の場合、必ず韓流ビジネスの
イベントでも心を通わせてくれる処が全く
違うと思います。だから高くても 皆さん
参加するのではと思います。
2017/02/18 12:40  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |