職人さんのファンカム (挨拶の補足訂正) 
- 2017/02/11(Sat) -

170211 Kim Hyun Joong 김현중 - Feelings on discharge
HollisHyun さま 御待ちしていました☆

 メデイア記事は話した順序に書いていないし... これがスピーチの全てを
とってくれていると思います。(聞き直して訂正いれています)

 転役の所感? 

 人生の後半戦を始める気分で転役しました。 正直な心情としてはまだ
沢山心配になり、恐れもありますが、又、軍隊に入って感じていた、又乗り
越えている事を沢山考え、決心したのでもう少し沢山の皆さん、そしてファン
の皆さんが信じて見守って下されば嬉しいです。 今一度、寒い日にお越し
いただきまして、感謝申し上げます。 

心配してくれたファンに一言伝えるとしたら? 

入隊する時、挨拶をできずに来て、申し訳ない気持ちだったけれど、こうして
遅まきながら、21ヶ月ぶりに挨拶をする事になり、心から嬉しく思います。
21ヶ月という時間の間、さっきも申し上げたように沢山考えて、乗り越えて
いく方法、勇気を沢山もらって(軍隊を)去ることになります。 今一度
一緒に軍務に励んだ同期、そして教官、幹部の皆さまに、前にいらっしゃる
ファンの皆さんに心から感謝申し上げたいと思います。 

 最近入隊した同期の芸能人 (恐らく TOP, ジュンスの意味だとおもいますが)
一言所感をといわれて

 さあ.... 男なら一度行って来なければならないのが軍隊だと..僕も来てみて
だいぶ考えが変化しました。
. なんと言ったらいいか.. 目の前にいらっしゃる
女性の記者の皆さんには共感はできないと思いますが、男性の皆さんは共感で
きると思います(記者の笑い声)....(言えと)命じられたから言うのではないかと
思われるかもしれませんが (多分)大韓民国の民主主義は軍人がいるおかげで
民主的な運動もしたり、そうできるのではないだろうか、私達の(部隊のトップクラス
の幹部の事を指しているのではと思われますが)xxが語っておられるので
すが.. 国は誰が動かすのか.. 大韓民国 陸軍、空軍、海軍がいるから、国民は
心配する事なく生きて行けるのではないか (こんな事を言っている自分に
照れていますね)... こんな風な教えを受けて21ヶ月過ごしてきました。 
入隊された芸能人の皆さんも頑張って国防の義務を誠実に勤め上げれば
いいなと思います。

今後の計画は? 

まず先にしなければならない事は、両親に会わなければなりません。休暇
でも会いますが、正式に転役の挨拶をしたいです。そして活動計画に
関しては具体的にお話しする事はできませんが、一旦ファンの皆さんと
早い時期に良い場所でご挨拶できないだろうかと思います。

 * やっぱり上官の方に、ヒョンジュン、ちょっと軍のPRもしてくれって
言われたりしたのでしょうか? でも本人も実感しているので話せたと
思います。 

 大好きな職人さん Pluto さんの写真です☆ 

pluto1.jpg
pluto2.jpg
pluto3.jpg
pluto4.jpg

 一生分位、一日でヒョンジュン君の顔を見ちゃった気分です。
 
 少し休憩💦 
関連記事
この記事のURL | 入隊中のこと | Comment(4) | ▲ top
<<Fancam まだまだ ②  | メイン | 世界のHenecian の輪が花を添えました☆彡>>
Comment
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/11 23:57  | | #[ Edit] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/12 22:09  | | #[ Edit] |  ▲ top

-Re: こんばんは、-
F さん、お返事遅くなり 申し訳ありません🙇

お留守番で自分が出来ること頑張ってみました。
全然分からなかったらどうしようと思ってたの
てすが、何とか理解出来てほっとしました。
新大久保でお迎え 楽しいそう(*^_^*)
バソコン張り付きより Ggod idea!💚
2017/02/18 12:58  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 Mさん
 
 どういたしまして! 留守番組ブロガーの
 お勤めを果たしただけであります。
 一週間もたちましたが、まだ余韻の中です。
2017/02/19 12:21  | URL | lafone #-[ Edit] |  ▲ top


Post your comment















Secret Comment


▲ top
| メイン |